戻る
533カオリの冒険第1章?パンダカオリ姫5/30 12:7:512191cfjHqtrlMQrUc
カオリの冒険・・・の幕あけ・・・

カオリ「うわあ〜すごいなぁ〜チビファンタジーってそうびってカワイイのとか、イロイロあるんだ〜」
とのんきなことをいいながら、花畑に行った・・・


第1章終わり・・・。

カオリ姫5/30 12:17:32191cfjHqtrlMQrUc||350
ごめんなさい。付け足します。
2行目・・・カオリ「うわあ。お店があるぅ〜行ってみよう。」とおみせの中に行った・・・
Tシャツとか、ズボンとか、いろいろあった。
カオリ「みんな、レベル163とか、いっぱい、いるねぇ〜みんながんばって敵を倒しているんだ・・・・わたしもがんばらなきゃぁ。」
とお店を出た・・・


カオリ姫5/30 12:22:412191cfjHqtrlMQrUc||17
5行目もです。ホントごめんなさい。
で、花畑にいくまえに、チャット2をみてみた・・・カオリ「うわあいろんな話をしているなぁ。あと、3もみて、それで、カオリ「ふうん属性の塔って言うところがあるんだ・・・
これから、たのしめそうかも」とやっと花畑にいった・・・

atuo5/30 18:30:432195cf5eCTHpcujI2||638
おもしろいです。
できたらで、いいので、出してください。

+なみ+5/30 19:11:202194cflnYVXyJclnM||673
私もでたい

カオリ姫5/31 16:32:412191cfT32aDsd4DCY||938
いいよ

カオリ姫5/31 16:47:12191cfT32aDsd4DCY||492
いれておきました
3章の時もでるよ

カオリ姫5/31 17:0:292191cfT32aDsd4DCY||840
ずっとでるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー