戻る
536小説「SAKURA」リナ=インバース5/30 13:37:376122cfrsqw60h3r62
「転校生」

リナ=インバース5/30 13:38:496122cfrsqw60h3r62||298
桜も学校生活になれてきて10日目・・・突然のように嵐がやってきた・・・・・

atuo5/30 13:42:362195cf5eCTHpcujI2||882
わ〜い最新作だ〜がんばれ〜

リナ=インバース5/30 13:43:366122cfrsqw60h3r62||111
     「キーンコーンカーンコーン」
里見「ほらぁ〜みんな席につけ〜!!」
 先生が、教室にはいってきたので、みんなはあわてて席についた・・・・
里見「え〜今日はビックニュースを言うぞぉ!!」
女子A「え〜もしかして、先生に恋人ができたとか??」
女子B「縁起でもないこと言わないでよぉ!!」
里見「あ〜違う違う・・今日から、新しい仲間が増えたんだ!さぁ!どうぞ〜」
 
          「ガラッ!」
ドアが開いた瞬間、教室のみんなの注目が集まった・・・・

リナ=インバース5/30 13:47:346122cfrsqw60h3r62||830
駿人「星 駿人です^^みんなよろしく!!」
美紀「宮本美紀です・・・よろしくお願いします・・・」

女の子、男の子が1人つづならんだ・・・どちらも美男美女で男子も女子も目をパッチリあけている・・・

桜「転校生かぁ・・・顔はまぁまぁだね?やまっち・・・」
やまっち「星くんカッコイイ・・・・」
桜「やまっち・・・・・・」

リナ=インバース5/30 13:55:216122cfrsqw60h3r62||412
桜「やまっちまでメロメロだ・・・・^^:あれ??宮本って子どっかっで見たような・・・・??」

里見「宮本さんは今、大人気グループ「ランティス」のボーカルで、星くんは、星財閥の御曹司なんだ。みんな仲良くしろよ〜!!」
生徒「は〜い!!」

そして、5分休み・・・・

リナ=インバース5/30 14:8:236122cfrsqw60h3r62||658
女子A「ねー星くんのこと駿人って呼んでもいい??」
駿人「いいよ^^女子全員、駿人って呼んでいいから^^」
女子B「駿人ってやさしい!!」

桜「^^:(女子は、美形好きだね〜私にはぜんぜんかっこよく見えないケド・・)」

男子A「ねー宮本さんのこと美紀ちゃんって呼んでいい??」
美紀「別にいいけど・・・・」
男子B「美紀ちゃん最高ー!!」

桜「・・・・(あっちも同じようなこと言ってるよ^^)

梨恵5/30 14:33:452192cfLD0fwPo7xmU||521
いつも楽しみにしてますw頑張ってください♪

リナ=インバース5/30 14:52:466122cfrsqw60h3r62||638
やまっち「桜ぁ?興味ないの??駿人くんに??」
桜「やまっち〜私、男嫌いだって知ってて言ってんの!?」
やまっち「ゴメンゴメン・・・・」

駿人「あ!ちょっとゴメン・・・・・」
女子「え〜」

リナ=インバース5/30 15:1:06122cfrsqw60h3r62||185
ちょっとおちます^^:

Amber5/30 16:57:192181cfCVca3RPvaHE||48
( ・∀・)私も星くんのこと駿人って呼んでもいい??

ソル5/30 17:11:166119cfM.SCHdZT3Xs||879
僕デターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

リナ=インバース5/30 17:42:96122cfrsqw60h3r62||229
「コツコツ」
駿人が桜とやまっちに近づいてくる・・・・

駿人「ねぇ、君たち名前は何??」
やまっち「きゃぁ!!星くん!!」
桜「こ・・こんにちは^^:星くん・・・・」
やまっち「私は、山波 麻美!よろしくね^^」
桜「わ・・・私は、切野 桜^^:よろしく・・・・」
駿人「ねぇ?君たちのこ麻美と桜って呼んでいい??」
やまっち「いいよ!ねぇ??桜ぁ??」
桜「う・・・・うん^^:」

リナ=インバース5/30 17:46:206122cfrsqw60h3r62||424
駿人「ありがとう!!」
星のさわやかな笑顔が返ってくる・・・・それにつられて桜も笑顔になっていた・・・

それを見ていた純はなにか不機嫌な顔だった・・・・

リナ=インバース5/30 17:49:256122cfrsqw60h3r62||221
お昼ごはんの時間だ・・・私はいつも屋上で貸しきり状態でやまっち、純と食べている・・・・

駿人「ねぇ??麻美、桜??お昼ごはん一緒に食べない??」
麻美「うん!!!いいよ^^私たちのほかにも食べる人いるけどいい??」
駿人「いいよ!大勢で食べたほうが楽しいし^^」

桜「宮本さん!!お昼、一緒に食べない??」
美紀「別にいいけど・・・・」
桜「本当!?じゃあ、屋上に行こう!!」
美紀「うん・・・・・・」

リナ=インバース5/30 17:58:326122cfrsqw60h3r62||10
桜と美紀と純、麻美、駿人は屋上へと向かった・・・・

桜「うっ!駿人くんもかぁ・・・ま、いっか!!」

麻美「ね!ここからの町の風景すてきでしょ??」
駿人「本当だ!すっごいきれいだね^^」

リナ=インバース5/30 18:2:486122cfrsqw60h3r62||487
駿人「でも、君たちのほうが絶対かわいいよ!」
やまっち「きゃぁ〜!!駿人!何言ってるの!?照れちゃうじゃん!!」
桜「・・・・・・・・・」
駿人「桜?どうしたの??顔が真っ赤^^:」
桜「べ・・・別になんでもないよ!!」
駿人「クスクス・・・かわいいね^^桜って・・・」

リナ=インバース5/30 18:7:366122cfrsqw60h3r62||990
「ワハハ・・・・・ww」

いつからか、桜が駿人にたいする気持ちが変化してきた・・・その気持ちはまだ、桜にはわからない、気持ち・・・・・・そう、恋心・・・・・。

リナ=インバース5/30 18:8:466122cfrsqw60h3r62||684
ここで、2章は終わりです^^なんかマジで少女漫画似に・・・・(ぁ)
〜〜〜次回予告〜〜〜
 これから、桜、純、麻美、駿人、美紀、あと、もう1人の恋愛迷路が始まる・・・・この迷路から、脱出はできるのか?今後もお楽しみに!!

ソル5/30 18:12:466119cfM.SCHdZT3Xs||262
は〜い楽しみにしています^^あと、小説の僕は積極的だな〜♪^^;

いおり♪5/30 18:37:592184cfLLIShuLI3Y6||937
楽しみです!頑張ってください

ピゅナ5/30 21:10:492221cfs7e1GmcABZs||528
先程は大変失礼しました><;;申し訳なかったですm(__)m
天使の靴、大切にします^^

少女漫画、凄く好きなので楽しく読ませて頂きました^^
この先、主人公達はどんな関係になっていくのか楽しみです♪

マーブル☆5/31 21:5:02191cf0/S0gepoOUU||898
また楽しみにしています☆

そう6/1 18:38:256119cfbyQocwUL1k.||386
頑張れ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー