戻る
5361夢があるお空の下で・・・第八話スペシャルるちあ5/16 7:23:492209cfjwHuZcYGj9c
♪あっと何話したら〜最終回〜?
って?!
今回は、スペシャル
です!

るちあ5/16 7:28:242209cfjwHuZcYGj9c||438
あ、あと私が続くや、終わりとう書いてない場合は、
まだ見とくだけにしといてください。
書き込みは、終わってからで

るちあ5/16 8:5:336112cfWb.hcIocL1A||842
栗「入っていいよ^^剣
翼「栗〜!お久しぶり〜^・^」
剣『ノソ・・・・ノソ』
桜「あっっっ♪剣様ぁ〜
剣「桜!」
・・・・・・1日後・・・・・・
栗「ルンルン♪あっみんなオッハーヨォ」
???「ぁおはようございます」
栗「・・・おたずねしますが、あなたは?」
???「千秋 桜子といいます。よろしくお願いします」
栗「私は、・・栗!」

るちあ5/16 8:11:106112cfWb.hcIocL1A||453
桜子はとても美人で、勉強スラスラ!
なんでもできる天才!とおもったら・・。
桜子「キャアッ!」
バタン
体育がニガテだったのだ!
栗(夢の通りじゃん。私ってスゴッ)
・・・・・落ちます

るちあ5/16 10:35:76112cfWb.hcIocL1A||82
再開
キーンコーンカーンコーン
「やっと終わったゼ―ヤッタ〜☆」
ワイワイ・・・。
掲示板の前では
転「・・・よしっ」
栗「・・・・・????」
転「いっ・・・・いたの栗ちゃん♡♡♡」
栗「いたわよ。転^^:」
桜「何やってんの?転。」
涙「転様をイジメないで!」


rai5/16 10:39:346023cfiVMQMTvtkTo||475
おもしろい。
わたしの感想ありがとう。
二話できました。

るちあ5/16 10:42:46112cfWb.hcIocL1A||535
剣「おいっ星!」
星(ポ・・・・・)
ベシッ
↑剣が、星をたたいた!
星「いってーなぁっ!」
転「ベシッ♡◇♡ポッ」
転「うキャーわ・た・ちぃ・星くんが好きになっちゃった♡♡
星「あっそ。」
ベシッ
転「いったぁ〜い♡♡もぅ♡♡♡てれちゃって―超可愛い♡」

星「ウゼェ。」

るちあ5/16 10:48:476112cfWb.hcIocL1A||672
星「俺だって好きな奴いるんだよ
転「わ・た・ち・の事でちょ?」
栗(はっきり言って、ぶりっ子だ・・。)
剣(アイツを好きになる奴はバカかも・・。)
桜(私が男だったら、転は好みじゃないし―)

翼「栗!話したい事がある!」
グイッ
栗「なっ何よぉ―」
ドドドドドドドЭ
ハァハァ・・・・―

rai5/16 10:50:516023cfiVMQMTvtkTo||78
すごーい
めんどくさくてアイコンなどつかえない。
私の二話の感想ちょうだい。

るちあ5/16 10:55:156112cfWb.hcIocL1A||57
翼「俺・・・。栗と付き合いたい!栗が好きだ♡」
栗「ぅぇっっええええっつっ翼く・・・」
翼「翼ってヨベ。」
栗「私も翼くんってカッコいい♡♡と思ってたの」
???「・・・・フーん」
カツカツカツカッ
剣「俺じゃあダメなんだ・・・。」
力「栗が・・・・とられちまった。」
この人は神書 力「かみがき ちから」
人気bR!

るちあ5/16 11:0:426112cfWb.hcIocL1A||222
あの〜私が書いてる間は、書き込みしないでください。

るちあ5/16 11:3:16112cfWb.hcIocL1A||904
栗「・・・ぅん・・」
剣&力&翼「
栗「付き合おう!翼

るちあ5/16 11:32:106112cfWb.hcIocL1A||766
転「オメデトウ〜♡♡栗と翼くんは・・・
星「・・・・・(-_-;){バカらしい・・。}」
プイッ
タッタッタッタッ
先生「まだいたの?早く帰りなさい!」

転「先生!翼さんと、栗さんが・・・フゴッ」
↑翼が、口をおさえた。
次の日
*掲示板では・・*


るちあ5/16 11:34:16112cfWb.hcIocL1A||862
あっ今きづいた!
題が、8のはずが、八になってるし!
ミス・・。

るちあ5/16 11:36:126112cfWb.hcIocL1A||959
みんな「うっそ〜〜〜〜―」
「キャーーーーーーーーーーーーーーー」
タッタッタッ
転「ニヤリ◇」
栗「・・・?」
ヒョコリ
栗「!?」
〜掲示板〜
なっなんと・・・・

るちあ5/16 11:44:586112cfWb.hcIocL1A||615
剣君が、栗cに告白
しかも栗cは・・・・
「へっ・・返事はまた今度!」
とかわした!
シカモ・・・翼君が浮気!
「俺・・・。栗と付き合いたい!栗が好きだ♡」
といった。しかも栗cは・・・。
「私も翼くんってカッコいい♡♡と思ってたの」
と言った・・・。
なんて事だ!


るちあ5/16 11:46:66112cfWb.hcIocL1A||491
続く
あとがき
題失敗してしまいました。
ごめんなさい。m(__)m
感想お願いします

リーナ5/16 16:18:312184cfv2N8fu7uqEc||345
翼って誰かと付き合ってたッヶ??(− −?)
気になるので次もみます^^

5円玉5/16 17:45:392182cfRUvPz7oIbC.||364
稀ガス

アマグリ5/16 17:47:52220cfp2NKIFzL5ZM||283
もゎ〜。気になるしオモロイので次もチェックさせなさい(ヤメロ
なにやら女のドロドロ経路になりそうですね・・・・。
まぁ恋に悪役は必要ですよねぇ。私の方も恋入れるんですけど、
話が変わりそうなので悪役は入れませんw(ぇ

るちあ5/17 16:50:502184cfEdLnT1JhFxo||507
みなさん、感想ありがとうございました。
次も見ます。・・って言う言葉を聞いただけで、書こう!
・・・っと言う気持ちになります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト