戻る
5362あなたと・・・rai5/16 10:8:76023cfiVMQMTvtkTo
まず
これは、
恋愛ストーリー
主人公
春野 沙弥

彼氏役
田中 雄也
他 出演者多数

rai5/16 10:17:246023cfiVMQMTvtkTo||161
「ピーンポーン」
チャイムがなった。
雄也「沙弥居るかー?」
沙弥は、ビックリして
階段をドタバタ降りた。
小窓を除いてみると。
雄也が立っていた。
沙弥「ちょっと待ってて」
心臓はものすごく早かった。
二人で学校に行った。
・・・放課後・・・
雄也に呼び出され、
雄也が・・・
雄也「俺と付き合ってくれ」
沙弥「・・・」
雄也「だめか?」
沙弥「・・・いいよ。」
雄也の顔が赤くなった。
雄也と沙弥は、
前から両思いであった。

rai5/16 10:18:376023cfiVMQMTvtkTo||668
          ・・・一話完了・・・

rai5/16 10:22:76023cfiVMQMTvtkTo||712
ぜひ感想ください!

るちあ5/16 10:28:466112cfWb.hcIocL1A||825
raiさん、始めまして―
なんか、超短い!・・・と思ったけど、
とっても楽しいです。
ハマリました。私の夢があるお空の下で・・・第八話も
ヨロシクお願いします。見てね。
色をつかったり、・・アイコンもつかってみては?

rai5/16 10:37:536023cfiVMQMTvtkTo||909
雄也「今日俺の家こないか?」
沙弥「誰も居ないの?」
雄也「あぁ」
沙弥「ならいいよ」
帰り道急に手が暖かくなった。
手を見てみると・・・
沙弥「はっ。」
雄也に手をつながれていた。
そのまま歩き雄也の家についた。
雄也「そこに座って待ってろ。」
沙弥「うん。」

ぎゅっ
後ろを見てみると雄也が
雄也「しばらくいいか?」
沙弥「うん。いいよ。好きなだけ」
沙弥「もう帰るね。」
雄也「あぁ。送っていくよ。」
送っていってもらい・・
沙弥「じゃあね」
雄也「あぁ」
沙弥「・・・」
雄也「・・・」
二人ともはじめての
ファーストキスだった

rai5/16 10:38:266023cfiVMQMTvtkTo||156
二話完了

run5/16 10:50:596111cfwnq3gzHebT6||419
やっぽ〜☆
この先が早くしたいなぁ♪

rai5/16 10:51:316023cfiVMQMTvtkTo||473
了解。

run5/16 10:53:186111cfwnq3gzHebT6||576
早く読みたいなぁだった・・・。

るちあ5/16 10:56:596112cfWb.hcIocL1A||636
早く読みたいなぁ。
続きが早く出ないかな?

るちあ5/16 10:59:36112cfWb.hcIocL1A||838
raiさんは、色や、アイコンのつけかたがわかりませんか?
特殊文字をみたら、アルヨ

rai5/16 11:7:556023cfiVMQMTvtkTo||616
数日後・・・
ある帰り道の大雨の日。
沙弥「あぁ。傘忘れたなぁ。どうしよう」
雄也がそれを見ていて
沙弥「あっ。やんだ」
のかと思って後ろを見てみると
雄也「ほらよ。」
赤い顔をしながら沙弥の上にかさを差し出した。
沙弥「ありがとう」
雄也「俺の家にこい傘やるから」
沙弥の冷たい手を雄也が握った。
二人で一緒に傘を差しながら家に着いた。
雄也が沙弥の冷めた体を暖めるように
雄也が沙弥のことを抱いた。
沙弥「・・・」
雄也「暖かいか?」
沙弥「うん。」
泣きながらいった。
雄也「サイズ合うか分からないけど俺の服貸すから風呂入って来い。」
沙弥「いいの」
雄也「あぁ」
沙弥「なら入るね。」



rai5/16 11:14:366023cfiVMQMTvtkTo||277
風呂から出た沙弥。
借りた服を着る。
雄也「サイズ合うか?」
沙弥「うん。合うよ。」
雄也「料理作れるか?」
沙弥「うん。」
作った料理を食べる雄也。
雄也「雨止みそうに無いから泊まっていけ。」
沙弥「いいの」
雄也「あぁ。」
「布団一つしかないから一緒でいいか?」
沙弥「借りれるんならいいよ。」
雄也「もう寝るか?」
沙弥「うん。寝よ。」
雄也「おやすみ」
沙弥「うん。おやすみ

rai5/16 11:15:106023cfiVMQMTvtkTo||32
三話完了

るちあ5/16 11:25:506112cfWb.hcIocL1A||312
あっアイコンつかったね

run5/16 11:28:06111cfwnq3gzHebT6||223
二人ともラブ2だねぇ♪
まだ書くのかなぁ?
書くなら読みたいなぁ♪

rai5/16 11:29:176023cfiVMQMTvtkTo||735
朝になり二人で階段をおりたら・・・
???「沙弥!」
沙弥「・・・亀山?」
亀山「そいつと付き合ってんのか?」(亀山とは亀山頌互)
沙弥「・・・」
雄也「あぁ」
亀山「俺じゃだめなのか?」
沙弥「別にもうあなたと関係ないじゃない!」
沙弥「さよなら。雄也もう行こ!」
その数日後・・・
沙弥に対する嫌がらせが続く。
沙弥は我慢できなく電話で
沙弥「雄也助けて。そっちに引っ越していい?」
雄也「あぁ。来い。」
ガチャッ

rai5/16 11:31:296023cfiVMQMTvtkTo||922
今の恋の関係


沙弥雄也

亀山⇒沙弥

雄也VS亀山

rai5/16 11:33:16023cfiVMQMTvtkTo||325
四話完了

感想下さい

今日は、ここまで!

rai5/16 11:33:366023cfiVMQMTvtkTo||286
もうすぐ落ち

run5/16 11:38:546111cfwnq3gzHebT6||413
もぅおわりかぁ・・・残念。
早く続き読みたいです。
がんばってネ♪

リーナ5/16 16:22:402184cfv2N8fu7uqEc||687
亀山しつこい!(ぁ
雄也対亀山…
雄也を応援します(><)ガンバッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト