戻る
5363メールから・・・・。〜第1章〜Qoo5/16 14:21:162101cfBzj4rxap1Aw
最近、あまり来なくて・・・・。それで、今日は小説をつくりたいと思ったのでつくります♪

Qoo5/16 14:32:162101cfBzj4rxap1Aw||868
今日は、入学式。校庭の桜が満開となり、まるで私達を祝福してるようでした。私は、森本玲菜。中学一年生になります。初めて着る、セーラー服はとっても不思議な感じで・・・。
わくわくした気持ちや、少し不安な気持ちを持ちながら玲菜は学校の門を通った。


Qoo5/16 14:39:192101cfBzj4rxap1Aw||934
直美[れーいなっ♪]
玲菜[直美><]
このコは、藤川直美。幼稚園の時からの幼馴染で、大親友なんだ♪
直美[あっ、そうそう。これ、預かってたんだけど・・・・。]
そういうと、直美は白い封筒を出した。
玲菜[誰から?]
直美[えっとねー、晴山流星っていう男からwホントッ、玲菜はモテモテだね〜〜^^]
玲菜[直美っ!!!まだ、ラブレターって決まったわけじゃないんだから!]
玲菜は、白い封筒をポケットへ入れた。早く読みたかった・・・。

Qoo5/16 14:46:532101cfBzj4rxap1Aw||358
入学式が終わった。周りでは、写真を撮ったりお喋りしたり・・・・。そんな中、私は誰もいない教室の中で手紙を読んでいた。
その、手紙にはこんな事が書いてあった。
<森本玲菜様へ>
初めまして。。晴山流星って言います。全然知らないと思いますが・・・。良かったら、メル友なってくれませんか?オレ、玲菜ちゃんの事いろいろ知りたいからさー・・・。
メルアドは、○○○○○○●▲●●だから・・・。嫌なら、メールしなくてもいいよ^^
メール待ってるからな!
<晴山流星>

Qoo5/16 14:54:172101cfBzj4rxap1Aw||797
玲菜(なんで私なの・・・。メル友?!!晴山流星・・・。なんか、知ってる!!)
直美[読んだんだ、手紙^皿^]
玲菜[うん・・・。ラブレターじゃなかったよ^^;メル友なろうだって・・・。]
直美[本当に!なれば???]
玲菜[けど・・・。]ハッ!!
メール待ってるからな!



Qoo5/16 14:59:22101cfBzj4rxap1Aw||380
直美[どれどれ、手紙を見せて?]
玲菜[あっ、ダメーー!!!]
直美[なるほどねぇー・・・。ねぇ、1回だけ送ってみれば?]
玲菜(1回だけなら・・・。)
時計を見ると、もう1時になっていた。
玲菜[ぅん・・・。1回だけ送ってみるよ^^;バイバイ☆]
直美[そっか・・・。バイバイ☆☆]
そういうと、急いで家へと向かった。メールをする為に・・・。

Qoo5/16 15:6:532101cfBzj4rxap1Aw||935
玲菜の家は、学校からすごく近かった。だから、10分もしないうちに家についた。
自分の部屋に入ると、ベットの上においてある携帯を取った。そして、流星へのメールを打ちはじめた・・・・。
宛先、晴山流星
題、初めまして♪
初めまして。。森本玲菜です☆お手紙読ませて頂きました。。ありがとうV
−END−
玲菜[短いけど、これでいいや・・・。送信っと!]
このメールをいつ何処で見るのかは、分からない・・・。返事が返ってこないかもしれない・・・。そんな事を考えてた時だった。携帯がなった。



Qoo5/16 15:14:02101cfBzj4rxap1Aw||45
メールは、流星からだった。
題、玲菜チャン☆
メールありがとね♪超嬉しかった^^メル友なってくれるんだよね・・・
−END−
玲菜[早ッ!!!]
けど、こんなに早くメールが来ると思ってなかったから嬉しかった。そして、楽しかった♪
玲菜は、私も早くしないとって思いながらメールを打つ。
題、晴山クンへ♪
早くお返事くれて、ありがとV嬉しい^^メル友なるヨ☆
−END
送信した。返事が来ると思ったら、ワクワクした。こんなに、返事が楽しみなのは流星が初めてだった・・・・。

Qoo5/16 15:15:432101cfBzj4rxap1Aw||221
第1章終わり・・・・。
感想いただけると、嬉しいです。。
この後、詩を書くので少々お待ちを・・・・。

Qoo5/16 15:26:372101cfBzj4rxap1Aw||897
〜笑顔〜
どんなにくじけそうになっても
決して涙は見せてはならぬ
どんなに 辛い時でも
笑っていなくてはならぬ
自分に幸せがたくさんあるのなら
その幸せを 皆にわれてあげよう
きっと 皆が幸せになれるはずだから
友達が悲しんでいたら
その悲しみを 2人でわけよう
悲しみが半分になるはずだから
友達が喜んでいるなら
わけてもらおう 喜びを
そしたら お互いで喜べるはずだから
そうしたら みんなが笑顔になるはずだから
−END−
感想お待ちしております。。


リーナ5/16 16:27:102184cfv2N8fu7uqEc||351
面白いよ*
いきなり面白いよ**
玲菜&流星!お幸せに(マダキマッテネーヨ
次見ます^^

アマグリ5/16 17:48:522220cfp2NKIFzL5ZM||101
私の勘によると・・・流星は怪しいデツ(ぇぇ
いきなり気になるのでチェックしまする!

みるく♪ぼうや5/16 19:17:492191cfm9VlBm2tNsc||229
面白いw
これからも読ませていただきますvv

ピマ5/16 20:31:92194cfCCPStIMF2mY||576
玲菜cカワィィっ!!!!

つづきぃぃっっ!!楽しみデス!

Qoo5/17 6:46:132101cfBzj4rxap1Aw||192
皆様、ご感想ありがとう御座います。。
続きなるべく、早く書くので・・・^^
これが、終わったら2の予定もありますので^^
応援、お願いします。。

カケルA75/17 17:26:512182cfAiwMKZs9qNQ||488
お久です^^
人を集めるにはキャラ募集のスレ建てるといいよ。
物語は面白かッたよ〜

Qoo5/20 6:57:162101cfj0eZA5WjfQA||944
カケル、お久♪
アドバイスありがとう御座います。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト