戻る
5365いつか、どこかで第八話リーナ5/16 15:51:32184cfv2N8fu7uqEc
さて…交通事故に遭った瑠璃!
瑠璃は車にやられたのか!?
気になる方は見てネ(^−^)b

リーナ5/16 16:27:472184cfv2N8fu7uqEc||770
ちと待ってください…
パソコン交代です(><)

リーナ5/16 16:56:472184cfv2N8fu7uqEc||756
ドンッ!!!!
瑠璃「……ッ……あれ…?痛くない…もしかしてもう天国なわけないか…」
洋「…瑠……璃…!無事…か…?」
瑠璃「あっ洋…!洋ッ!?洋!!!」
洋は瑠璃を庇って、頭に怪我をしていた!!
瑠璃「洋っ!!早く病院に!…洋!」
洋「……守…れ…た…」
瑠璃「?」

リーナ5/16 17:3:282184cfv2N8fu7uqEc||405
洋「母さんが…言ってた。大切な…ものは…自分で…守…れって……」
瑠璃「何言ってるの何で私なんか大切にするの!?私なんか…」
洋「…俺の…母さんは…三年前に死んだんだ」
瑠璃「―え?あの…優しかった洋の―お母さんが…」
洋「だから…母さんに……今した事が…正しいかどうかなんて…聞けない…けど…」
瑠璃「よ…ぅ……」
洋「母さん、『正しいことだよ』って…言うと思う…だって…」

リーナ5/16 17:14:562184cfv2N8fu7uqEc||101
洋「瑠璃まで…いなくなったら…俺の…生きる希望が…全部…」
瑠璃「何言ってんのよ私だって…大切なものを無くしたら嫌なんだよ!」
洋「…瑠璃…」
瑠璃「大切なものは無くなったらもう戻ってこないんだよ!奇跡なんて信じちゃダメなんだよ!?」
洋「………大丈夫だよ…死ぬほどじゃない…よ…」
瑠璃「大丈夫かどうかなんて誰にも分からないよ!私にも!自分が思っていることが全部その通りなんてないんだよ!!人は誰かに頼らないと水が無い花みたいに萎れるんだよ!私は洋に頼ってた!洋がいなくなったら私、萎れちゃうんだよ!」

リーナ5/16 17:20:192184cfv2N8fu7uqEc||207
洋「…じゃあ、俺…瑠璃を…信じて…生きる。」
瑠璃「?」
洋「選りすぐりの奇跡を信じちゃダメ…でも…人を…信じること…自分自信の力になる…そう思わない…?」
瑠璃「…」
洋「だから…俺…瑠璃を…信じて……大切なものを信じて……」
瑠璃「…うん…私、洋の水になる。私を信じてね…」
ピーポー ピーポー

リーナ5/16 17:29:12184cfv2N8fu7uqEc||731
救急車やパトカーの音が、遠くから聞こえてくる。
瑠璃「…洋…あ…り…がと…」
洋「………瑠璃…」
瑠璃「私ね…洋のことが…」
洋「……俺も…だよ…」
瑠璃「…
洋「嘘は言わないよ…」
警察「救急車とパトカーが只今到着しました!さあ早く救急車に!」
警察A「警部!あの車は南通りに逃走したようです!」
警察「今すぐ追え!…あの車に乗っていた奴ら、、先ほど銀行で強盗をしましてね…追っていたんです。」
瑠璃「そうだったんですか…」

リーナ5/16 17:34:412184cfv2N8fu7uqEc||341
━月曜日、二丸中━
千尋「…瑠璃…」
里奈「どうしたの?」
千尋「知らないの?」
瑠璃「…。」
千尋「洋が・・・・・・で、その時瑠璃も・・・・・。」
里奈「じゃあ…瑠璃は目撃者…ウッ!」
千尋(思い出しちゃうでしょー!)
里奈(あ…そうか…)
陽太「瑠璃…」
千尋「陽太いつの間に…」
里奈「あ、、、陽太君、、、」
里奈の顔が赤くなった。

リーナ5/16 17:44:342184cfv2N8fu7uqEc||953
千尋「?里奈?どした?あ、まさか…
里奈「べべべべべべっべっべべべべつにぃぃぃぃ!!!なななななぁんでもありませんよぉ!」
陽太「り、里奈どうした…(汗」
里奈「なんんんでもぉぉぉぉありまぁぁぁぁせんっっっ!!!!!」
千尋「おぉ里奈がこんなに混乱してるの初めて見た…w陽太ぁ、里奈がね、陽太のこと好きだって!」
里奈「いやぁぁぁぁあっっっっ!!!!!!!!
陽太「ま…マジすか???」
里奈「……………ハイ…(撃沈」
陽太「…瑠璃は、洋…だよね?」
瑠璃「…(コクッ)」
陽太「じゃあ最初から言ってればよかったじゃんw」
里奈「……

リーナ5/16 17:45:292184cfv2N8fu7uqEc||97
陽太はにゃんと!いや、なんと!里奈の手を握った!

リーナ5/16 17:51:92184cfv2N8fu7uqEc||865
第八話終了!!今日もドキドキしながら見ていただきました!(カッテニキメンナ
さてそろそろ最終話に近づいて参りました!
mimozaさん!里奈大活躍(?)しましたよ!見てくれました?
さてそれでゎ次回予告!

リーナ5/16 17:56:22184cfv2N8fu7uqEc||140
☆次回予告☆
さぁてカップr(蹴
そこでいきなり瑠璃のテンションが上がったぁ!(ぇ
瑠璃は、千尋につk(殴
千尋は嫌々言いながらもやる気満々の様子…2組前までレッツらゴー!
そして千尋は『これは断れねえ…』的な言いk(殺
です!蹴って殴って最後には殺されました(死
まぁ、展開は自分で考えてくださいなw
それでゎ感想プリーズ♪♪♪

アマグリ5/16 17:57:122220cfp2NKIFzL5ZM||544
ホムチャこい(イキナリナンダヨ

アマグリ5/16 17:59:202220cfp2NKIFzL5ZM||630
感想はぁ〜もうおもしろスギッスヨ〜花粉舞舞ですよ〜(何ソレ
ハマりましたよ〜!!次も絶対見るし感想書きますよ!!

ホムチャに来た人だけに沙京大戦のヒミツ情報をおs(撲殺)

アルテ5/16 19:25:262222cf.dRNbOALyK.||215
洋は死亡決定かw(ぉぃw

陽太、あんましハッキリしない・・どっちがすきなんだかw

風邪のせいで耳が遠い・・(関係無w
ではマタw

リーナ5/16 19:37:582184cfv2N8fu7uqEc||580
アルテさん
>洋は死亡決定かw(ぉぃw
さて洋は死亡なんでしょうかw(オイ
>陽太、あんましハッキリしない・・どっちがすきなんだかw
陽太は、実のところ里奈と瑠璃で迷っていたのです(イッチャッタ
>風邪のせいで耳が遠い・・
大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………………
ではマタw(ぇ

春奈*5/16 19:39:352205cf0x7bH0JBFAk||239
こんばんわっすw
あんましPCする事できなくなったので、
これから出来ないかもしれませんww
なので感想書けないけど頑張ってね(*・∀・)//
面白かったよvV

リーナ5/16 19:45:242184cfv2N8fu7uqEc||856
春奈*さん
>あんましPCする事できなくなったので、これから出来ないかもしれませんww
残念です…『桜、咲く日まで』とても楽しみにしてたのに…(´ `)
でもまぁ仕方ないですね^^
面白かったですか*嬉しいでふねw
頑張ります^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト