戻る
5372-------完了・解決-------人間5/17 0:39:362111cfBF0ci58aUow
ふぅ。最近人生が重い。
ってかこの板にスレ立てるの始めてで少しドキドキです(ぇ
とりあえずズラズラ私の愚痴です。
多分板違いではないでしょう。

人間5/17 0:48:492111cfBF0ci58aUow||377
マジしんどい
まず、何で行き成り別れんのか不明
てかしんどいし
てか何でそんなに顔いいんねんハゲ
てか優しすぎやろ
てか真剣にまだ涙出んねんけど?
てか正直友達に戻れるわけないやん
てかあんた後輩でしょが
てかマジでまだ好きかもしれへんねんけど?
でも好きじゃない
てか後悔が残ってるだけやろ
てか顔黒過ぎやろ
てかたまに2重人格じゃね?
優しいときとしんどいときのギャップ激しすぎ
てか正直ストーカーされてますやん
てか私と付き合ってるときからストーカーされてますやん

ふぅ。とりあえず今日は終わりっす。また更新する…かもです。
ノシ

人間5/17 0:54:02111cfBF0ci58aUow||443
何か自分アホみたいですやん。こんなことして。
てか何にもなりませんやん。こんなことしても。
てかタイトルの意味が分かりませんからね^^;
まぁ誰もこのスレの存在に気付かないまま流れてゆくのでしょう。
むしろその方がいいかもしれません。ね。

あいね5/17 19:9:472195cfC6fUNt5yNr2||458
吐き出すことも必要ですよ…とひっそりレス。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト