戻る
5375---沙京大戦---見てねアマグリ5/17 18:5:102220cfp2NKIFzL5ZM
序章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5084.html 
第一章                5105   デス!一章一章短いので
第二章                5156   コチラをどうぞ!それでは
第三章                5181   本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆
第四章                5204
第五章                5231
第六章                5259
第七章                5280
第八章                5301
第九章                5325
第十章                5350

アマグリ5/17 18:9:162220cfp2NKIFzL5ZM||983
沙京「苦意敬敦!!」沙京は職員室に飛び入り叫んだ。
苦意「沙京!!久しぶりだなぁ!どうし----グェ!!」苦意は首根っこを引っ張られた。
沙京「どうして・・・何で教えてくれなかった!!戦争の事を!!」沙京は言った。
苦意「・・・あの事か。お前が知るには早過ぎたんだ。危険すぎる。・・・今は話せるかもな」
沙京「じゃぁ話してくれよ!!俺が鍵を握ってるだろ!?」沙京は叫んだ。
苦意「・・・そうだな・・・お前がその事を知るには時間の問題だった。わかった。話そう・・・
あの忌まわしい億年来の戦争を・・・!!」

アマグリ5/17 18:17:452220cfp2NKIFzL5ZM||22
美咲『月影くんどうしてるかな・・・仙人界帰るって言ってた・・・戻ってくるよね。それにしても、この間は強かったなぁ月影くん・・・一時的だったけど気迫とか顔が全然違ったなぁ・・・あーいうのが戦う男って言うんだろうな〜・・・』美咲は思った。
陽菜「なにボーっとしてんの!?コソッ(沙京の事考えてたんでしょ?)」
美咲「んなッ・・・違うよ!!ちょっと心配を・・・」美咲は否定した。
陽菜「バ〜レバレ〜!!ところで月影って何の話をしてるんだろ??」
美咲「わかんない。。凄く大事な事だって言ってたよ」美咲は淡々と答えた。

アマグリ5/17 22:32:152220cfp2NKIFzL5ZM||297
苦意「昔の仙族の戦争については知ってるよな。歴史上では消滅したと言う、銀龍、金鳳は相打ちになった瞬間、強い想いと共に封印された。銀龍は「北東の社」に。金鳳は「南西の社」に。真の力は封印された。余りにも個力圧が強すぎ、生命成る者に影響を与えてしまうからだ。そして表の力は、下界に誕生したばかりの人間に潜み、仙人となった。それが真実だ」苦意は落ち着いたように言った。
沙京「おい!!俺が知りてぇのは歴史じゃない!!戦争だ!!」沙京は叫んだ。
苦意「落ち着け。今回起こる戦争の首謀者は金鳳だ。恐らく・・・真の力が狙いだろう。そして銀龍一族を潰し・・・その後は分からない。私が言えるのはここまでだ」

アマグリ5/17 22:41:462220cfp2NKIFzL5ZM||625
沙京『結局ハッキリした事は分からねぇままか・・・』沙京は思った。
銀龍『沙京!!どうする気だ!?お前は・・・止めるんだろ!?』銀龍が突然言った。
沙京『勿論だ。とにかく、6人と中身と連携をとって、何とかするさ』
沙京「ただいま〜・・・俺の家がアジトか」
美咲「お帰り〜♪何の話だったの??」美咲は言った。
宗栄「重大な事を隠すなよ??」沙京はギクっとした。
沙京「雨捺、宗栄、獅漣、陽菜、騨壱、聞いてくれ。大きな戦争が起こる。

アマグリ5/17 22:45:232220cfp2NKIFzL5ZM||908
美咲「戦・・・争??」美咲はワケがわからないと言った感じだった。
宗栄「また面倒な事が・・・なぜそんな事が??」
獅漣「まっかしとけィ!!俺がいたら大丈〜夫★」
陽菜「何ソレーーーーーーー!!!?なななな何でそんなことにッ!?」
騨壱「みんなに話したらどうや??全部・・・な。んで把握しておこうや。皆の中身・・・!!」騨壱は中身を言いたいと言わんばかりに言った・・・!!

アマグリ5/17 22:49:82220cfp2NKIFzL5ZM||857
〜掲載後の戯言〜
フゥー!やっと入り口ってトコロですかね(・∀・)頑張らねば!!
んでワカラン人のために一応言うと、美咲は沙京にラヴです
でも悪役とかは出ませんのでw趣旨変わっちゃうんでね。ま、付き合う事も無いけど。
今回はミスなーっし!!(と願いたい)まぁあったら揚げ足、文句、アドバイス、感想、ナンデモドウゾΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/17 22:54:492220cfp2NKIFzL5ZM||934
〜次回予告〜
宗栄「今回は僕がやります。前回は盗られました(泣)では行きます。
○龍と○龍はなんと○○と○○の中身!!最初から力強いです!!そしていけたら敵キャラでますよ!!お楽しみに〜★ジャンケンポn(アマグリ:なにしとんじゃい!)」

アマグリ「マトモな奴がおらん・・・いや、美咲くらいか・・・??だって陽菜はジュニア大会の空手全国大会で優勝してから負けなしの空手マンだし、騨壱は見るからに怪しいし・・・」
沙京「ボソッ まぁ作者がマトモじゃないからな
アマグリ「さて、次回の「沙京大戦」では沙京の言葉の数に注目してくださいね♪」
沙京「・・・・・」

アマグリ5/17 23:3:592220cfp2NKIFzL5ZM||92
ところで敵キャラの名前、一個も決まってないんすよw(おい
なのでよろしければついでに募集したいと思いますww(蹴
↓ご覧ください
@金鳳を扱う宿敵(*これはもう苗字が決まってるので、下の名前だけでお願いします)
A敵キャラ×3

でお願いします。@は必ず男の名前でwそれ以外は男でも女でもいいのですが、偏らないようにお願いします。

アマグリ5/17 23:4:262220cfp2NKIFzL5ZM||232
あと名前と、年と、性格と、武器と、外見
をお願いします。

アマグリ5/17 23:5:202220cfp2NKIFzL5ZM||628
都合により少々変更する可能性がございます・・・が、名前だけは絶対に変えません。あと性別も(アタリマエ

リーナ5/18 15:25:352184cfv2N8fu7uqEc||6
応募〜
@希望
名前:ОО 幽牙(ОО ユウガ)
年齢:15
性格:一言で言います。残酷。(ぁ
武器:術球(投げたり、呪文を唱えて攻撃する。ちなみに読み方は『じゅつだま』。)
外見:真っ黒な髪で、服の色も地味。目つきが怖い。
で^^あともう一つ…

リーナ5/18 15:34:92184cfv2N8fu7uqEc||876
A希望
名前:相見 婁華(あいみ るか)
年齢:14
性格:やや乙女っぽい所もあるが、自分意外の女性に集中攻撃する。
武器:ムチ
外見:美人だけど、美咲にはかなわない(ぁ
でどうぞ!(ぇ
感想
面白いでふ★
どっちかでいいので↑使ってくださいましm(− −)m
あと、私の『いつか、どこかで』もヨr(蹴

アマグリ5/18 16:51:362220cfp2NKIFzL5ZM||425
えっと・・・名前は変えないつもりだったんですが・・・どーしよっかな〜。
ルカっつぅ名前は他の物語で使用されるんですよね。(しかも私が提案した名前
ううう・・・でも使います!両方w(ぇ

アマグリ5/18 16:51:582220cfp2NKIFzL5ZM||581
あ〜でも後からいいのが出たら買えちゃうかもです。

5/18 20:10:42191cfOG8/8zhCY1M||727
@で、
名前:龍禅(リュウゼン)
年齢:16
性格:冷酷、けど時々優しさを見せる。
武器:刀
外見:長髪、結構かっこよかったり・・・
みたいな^^;
想像力かけてるなー・・・俺・・・

リーナ5/18 20:13:222184cfv2N8fu7uqEc||167
>ルカっつぅ名前は他の物語で使用されるんですよね。(しかも私が提案した名前
なぬぅぅぅ!!!!でゎ名前だけ変えますw
名前:相見 魅宮(あいみ みく)
でどぉすかw(オイ
魅宮も使われてたり…w

アマグリ5/18 21:2:342220cfp2NKIFzL5ZM||545
リーナどん

ごめんなさい。私の勝手な発言で・・・。名前を変更と言う事でよろしいですね。
ならば採用かな〜と。(ぇ

アマグリ5/18 21:4:62220cfp2NKIFzL5ZM||643
隗さま

ありです(^∀^)迷いますなぁ〜・・・。どーしよう・・・リーナどんのと、
マジ迷いますwあ、でも採用されなかった名前は勝手に苗字つけて
違うキャラとして採用しますね(^∀^)

アマグリ5/19 16:19:02220cfp2NKIFzL5ZM||969
@は決定しました。これ以上のレスが無ければw
え?発表?それは本編でチェックしてくださいよ・・・(ぇ

5/19 16:46:432191cfOG8/8zhCY1M||343
おら〜、自信ないだ〜・・・(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト