戻る
5377BRは休載です。ベガ5/17 19:0:552191cfqNVOLwoGzWE
いや、誰かに休載スレは建てないで下さいって言いましたけどね。
もう前話かいてから400スレ以上間が空いてるんで。さすがに中断と思われかねないな、と。
新マップ出る前には悪くて後1話。良くて完結まで持って行ける所まで書きためてますので、
未だに待って下さってる心の温かい方はもう少しお待ち下さい。

ベガ5/17 19:5:172191cfqNVOLwoGzWE||354
今までやらないつもりでしたが事情が事情ですので次回予告擬き。
明らかに意味ありげな詳細と共に語られた21年前脱走事件の補完らしき物を含めて、
新キャラ一人と既に会話の中では登場していたが実体の登場が初めてのキャラが一人であります。
後者が誰だかもうバレバレ。隠す意味あるのか疑問。

そして、名字と名前をちゃんとしたセットで募集しなかった理由がただの一つの台詞に。

いや、最後の行はどうでも良いか。

カケルA75/19 17:4:522182cfp/4CvWyWkOc||757
楽しみにしていますので気長に待っとりますわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト