戻る
5379鬼山大甲子園gagaga5/17 21:42:416023cfeROiNLhMzDY
野球のハナシです、つまランとは思いますが書いてみます。

gagaga5/17 21:50:386023cfeROiNLhMzDY||792
俺の名前は川合将輔ごく普通の高校生だ、ちなみに帰宅部
「部活なんてめんどくせ〜やる奴は勝手にやっとけ」とか思いながら実は自分もやってみたい、そんな自分に嫌気が差す。
ある日学校サボって家の隣の森に遊びに行った。
「学校なんてつまんねぇ〜楽しいことやるのが一番」
その森の中である古ぼけたグラブを見つけた、ぼろぼろだが使えないことはなさそうだ。
「明日遊びで野球でもやってみるか〜」

gagaga5/17 21:56:96023cfeROiNLhMzDY||319
次の日の学校で。
川「次郎学校終わってから野球やろうぜぇ〜」
こいつは俺の親友、瀬戸内次郎だ。
瀬「うん、いいよ人数そろえとくね」
川「おう、頼む。」
学校が終わった、野球部からバットとグラブをこそ泥して野球の試合を開始した。
これが俺の甲子園の序章。

gagaga5/17 21:56:526023cfeROiNLhMzDY||515
いけないところがあったら注意してください
後感想も

リーナ5/18 15:50:22184cfv2N8fu7uqEc||430
私野球好きですよ★(カンケイネェヨ
偶然拾ったグラブがきっかけで野球を…
次も見ますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト