戻る
538アウト〜「新世代」〜マジュニア5/30 13:55:332031cf3bsMkaB7C7.
世界の情報を得ることができる職業があった・・・
その職業を人々はシーカーと呼んだ・・・

ジムは入塾試験を合格。石を使った作戦が見事に成功したのだった。
そのころカフェは会長ビルドと会っていた・・・

マジュニア5/30 14:2:312031cf3bsMkaB7C7.||619
ゾロ「よろしくね。試験官の仕事も大変なんだ」
ジム「なぜですか?」
ゾロ「闇の試験が塾に入る唯一の方法」
ゾロ「それを狙って夜を待つ人がいるんだ。君達みたいに」
ジム「それが大変なんですか?」
ゾロ「そういう奴に過去、一度だけ試験官を殺した奴がいた」
ジムはゾロの話を聞いて何も言えなかった。
歯が立たなかった自分がとても小さく感じたのだった。
ジム「そんな人・・・」
ゾロは何も言わず、ジムを塾の中に案内した。

マジュニア5/30 14:7:232031cf3bsMkaB7C7.||391
ジムが来たのはカフェが来たところだった。
試験官や会長がいる部屋でジムは自己紹介した。
ジム「ジム・フラットです。よろしくお願いします」
ビルド「君はカーフェイ君の友達だね?」
ジム「カフェがここに?そうです」
ビルド「わしはシーカー協会の会長ビルドじゃ。よろしく」
ジム「会長??」
こんなところで会長に会えるとは思っていなかった。
ビルド「大体は君のことが分かった。では教室に」
ゾロに教室まで案内された。教室の前まで来てジムが言った。
ジム「さっきの話なんだけど・・・」

マジュニア5/30 14:10:472031cf3bsMkaB7C7.||664
ゾロ「教室の中で話すよ」
教室を開けた。ジムは教室を見て驚いた。
ただの部屋に何もない。机もイスもなかった。
ジム「ここが教室ですか?」
ゾロ「シーカーで一番必要なのは自分を守る力だ」
自分を守るのに、仲間も机も必要ない。
それがシーカーの掟だった。
情報を探ることは危険を意味している。
そんな時に自分を守るのがシーカーの基礎だった。

マジュニア5/30 14:31:572031cf3bsMkaB7C7.||556
ゾロ「君は第298期生の生徒だ。カーフェイ君も入塾した」
ジム「よかった〜もうカフェに会えないと思ってた」
突然、雰囲気が変わった。月が不気味に顔を出した。
ゾロ「さっきの話だが」
ジム「はい・・・」
ゾロ「第293期生の生徒のことだ」
ゾロ「本名はジョーカー・ガナッシュ」
ジム「ジョーカー・・・」
ゾロ「ジョーカーは今年の試験にも来る・・・」

マジュニア5/30 14:35:312031cf3bsMkaB7C7.||947
ジム「でも今頃試験合格でシーカーじゃないんですか?」
ゾロ「奴は試験で人を殺しすぎる・・・」
試験外での戦闘で殺すことが禁じられている。
ジョーカーは試験外の時、人を殺した為、5年間合格していない。
ゾロ「殺しを楽しんでいる。今年の試験であいつとは関わるな」
ジム「・・・」
あまりの恐怖にジムはその場で震えるだけだった。
その頃、カフェは・・・

マジュニア5/30 14:42:342031cf3bsMkaB7C7.||528
猫男「この教室でこれから修行する」
何もない部屋で猫男は仮面を外した。
猫男「オリマ・ギン。俺の名前だ」
カフェ「あんたが俺の担当だな」
オリマ「今年は危険な奴がおそらく出てくる」
カフェ「危険でも俺は負けない」
オリマ「油断するな。今は俺と練習だ。かかってこい」
カフェはオリマと互角に戦っていた。激しい攻防が続いた。
オリマ「ジョーカーに気をつけろ。危ない奴だから・・・」
カフェは攻撃をやめて、オリマの話に耳を傾けた。

マジュニア5/30 14:46:532031cf3bsMkaB7C7.||129
その頃、ジムも修行を始めていた。
ゾロ「その状態であと3時間」
ジムは両手を後ろで組み、片足上げた状態だった。
しばらくして、太陽が出てきた・・・
ゾロ「終わりだ。寝ていいぞ」
いきなり厳しい修行をしたジムはぐったりしてしまった。
ゾロ「こんなの軽いほうだぞ」
ジムはもう寝ていた。そして昼になった頃、ジムは起きた。
横にはカフェがいた。

マジュニア5/30 14:49:412031cf3bsMkaB7C7.||741
カフェ「大丈夫か?」
ジム「カフェだ〜やっと会えた」
カフェ「耳元ででかい声出すな」
ジムはカフェに会って、嬉しかった。
一人でいるのはまだ不安だった。
ジム「そういえば、ここでずっと生活するの?」
カフェ「違う。来るのは夜から朝まで」
ジム「じゃあどこでいつもいるの?」

マジュニア5/30 14:51:102031cf3bsMkaB7C7.||24
カフェ「これから探そう」
二人は元気に塾を出た。
住む場所を探す為の旅がはじまった。

マジュニア5/30 14:53:252031cf3bsMkaB7C7.||530
第六話「新世代」はここまで。
すこし長めにしました。読みにくかったらすみません。
感想お待ちしています

いおり♪5/30 16:44:362184cfLLIShuLI3Y6||586
いつも読んでますがとっても面白いです!

zoro5/30 21:44:02191cfBq6WLyJ3TzA||87
いや面白い!

マジュニア5/31 8:57:52031cf3bsMkaB7C7.||820
いつもありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー