戻る
5382夢があるお空の下で・・・第9話るちあ5/18 17:28:432209cfHZ31/IDjn0o
第十一話で、最終回です・・。
8話で言ってた事は本当です・・・
スペシャルではないけど、長く書こうと思っています。

るちあ5/18 17:35:182209cfHZ31/IDjn0o||206
みんな「ぇぇぇぇぇぇぇぇええええええっっっ」
栗「・・・・!!」
舞「栗!ちょっとキテ!」
ガシリ
↑腕をつかむ・・。
栗「はっ・・・はいぃ〜〜?!(-_-;)」
・・女子トイレ・・
栗「まっ舞ちゃん?!」
この子は舞。泉谷 舞【いずみや まい】
女。大人っポイ。
みんな「翼君は、堀山 涙・・っていう子と付き合ってナカッタ?」

るちあ5/18 17:39:272209cfHZ31/IDjn0o||106
[たしかにぃ〜]
舞「本当〜に付き合ったのぉ?」
栗「うん
舞「デレデレするな!」
↑怒ると、男のような性格になる

るちあ5/18 17:57:192209cfHZ31/IDjn0o||51
キーんコーンカーンコーン・・・。
桜「次、体育だょぉ?!体育キラーイ」
桜子「あっ桜!」
桜「あっ♡桜子」
涙「ねぇ♡♡桜子ちゃん♡と桜ちゃんって双子?♡」
桜子&桜「はいっ♡」
涙「かわいい♡♡と思ったぁ♡」
転「あっ♡♡♡♡涙ではナイか!」
涙「わたちぃ♡・・転さんのマネしますぅ〜♡♡♡」

るちあ5/18 18:4:422209cfHZ31/IDjn0o||949
栗「アト、5分しか、中休みナイジャン」
転「あーっ♡星ぃぃぃ♡♡」
星「っせーなお前は大っっ嫌い
転「な・ん・で・よ・♡♡」
星「ブサイクだし、ぶりっ子は嫌いだし―」
転「あっそ´〇`⊂」
プイッ
栗「早く行かなきゃ―ぁっ」
↑つまづいた。
ドタン☆

るちあ5/18 18:9:292209cfHZ31/IDjn0o||371
星の上に乗った・・。
栗「ギャア!・・・じゃなくってっゴメンナサイ!」
星「あっ気にしないで。大丈夫だから^^」
栗「ねぇ、星くんはなんで私には優しいの?」
翼「何やってんだ!なんで星の上に栗が乗っかってるんだ
栗「あっドクネ」
ピョイ
ガシッ
星「・・・・ここにいて欲しい。」
グイッ


るちあ5/18 18:10:152209cfHZ31/IDjn0o||208
栗「ちょっちょっと!」
蹴り

アマグリ5/18 21:15:272220cfp2NKIFzL5ZM||601
レスっちゃいます・・・。前からずっと思ってたんですが、「栗」って名前の主人公だと
私となんかカブりませn(蹴殺
面白いです!!「沙京大戦」のアドバイスと、スレ内でちょいっと募集しておりますのでヨロ〜Σd(ゝω・o)イェイ☆

るちあ5/20 15:47:32191cf6bpnBuTrVeA||147
蹴り!
星「・・・・っ」

るちあ5/20 16:17:542191cf6bpnBuTrVeA||715
星「別れてくれ。翼・・。
えっえっっっ←栗の心
翼「フーン浮気したんだ。すれば?
桜「ああっ」

るちあ5/21 7:35:582209cfyaL6eDtCl7U||459
栗「ちっちがうよっ」
プイッ
栗【浮気なんかしてないよ―】
続く
・・・。感想お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト