戻る
5383ハイパー☆LOVE2—第4章—メロディ5/18 18:29:82031cfLmE2SxFDVJo

メロディ5/18 18:33:172031cfLmE2SxFDVJo||215
夕方・・・
恵美「今日はイロイロとありがとう!また明日ネ!」
未来「いいえー!こちらこそありがとうっ!」
秋桜「恵美さん、さよならー^^」
恵美「またネ、秋桜チャン未来さん」
タッタッタッタッ
未来「じゃ、部屋入ろっか!」
秋桜「うん。」
きぃっ
ばたん
クンクンクンクン
秋桜「今日シチュー!?」
お母さん「そうよ?」
秋桜「やったぁー!」
未来「じゃあその前にお風呂一緒に入ろ?」
秋桜「うんっ!」

メロディ5/18 18:36:162031cfLmE2SxFDVJo||150
バチャバチャッ
シャワワワワワワワーーーーー
ゴシゴッシゴシッ
未来「恵美さんいい人だったネ^^」
秋桜「また会いたいナー。」
一方恵美家・・・
恵美「フゥー。今日は楽しかったー☆」
コンコンッ
恵美母「恵美ッ。ご飯よー!」
恵美「はーい♪」
パタパタパタパタッッ

メロディ5/18 18:40:592031cfLmE2SxFDVJo||713
次の日
かなと「未来おまたせっ!」
未来「かなとっ!遅ッいー!!!」
かなと「慌ててでてきたからなっ^^;」
ダダダダダダダダダダダッッ
未来(来たわね!?)
涙「涙のラブリィンブイムゥ〜おっはよーん
未来(ゲッッ・・・・・・・)
かなと「〜〜〜〜〜〜〜」
涙「ぁ、今日は嫌がんないっ?もしかして心開いてくれた!?やーん♪」
かなと「んなわけないだろッッ!?」

未来「ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・。」

メロディ5/18 18:45:462031cfLmE2SxFDVJo||739
学校・・・

涙「教室行きましょ!」
未来「ムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッ!!!」
教室・・・

がらっ
未来「おはよぅー・・・・。」
バッッッ
男子「涙さん涙さん!今日デートしてください!ラブレターよんでください!付き合って下さい!スキですー!!!」
にっっこりん
涙「ごめんなさい♡♡♡スキナヒトがいるのぉ♡♡

メロディ5/18 18:49:412031cfLmE2SxFDVJo||863
かなと・未来(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・)
ざわざわざわっ
「隣のクラスに転入生来たって!しかも超美人!髪きれー。スタイルいー!」
未来「誰だろねぇ?」
ちろっ
恵美「始めまして!川原恵美です!ヨロシクお願いします!」
未来「めっ・・・恵美さぁんッッ!!!???
ぎょぎょぎょっっ
恵美「ぇ・・・未来・・さん?」
未来「きたんだー!」
恵美「うん、たまに遊びに行くね!」

メロディ5/18 18:52:352031cfLmE2SxFDVJo||284
未来「来てねー!」
キーンコーンカーンコーン♪
未来「ぁ、じゃっね!」
恵美「うん、またっ!」
ガタガタガタッ・・・
未来「かなとっ!恵美さん来たー♡」
かなと「へぇー!」
ちょんちょん
未来「へっ?」
尚斗「おっす、田辺!田辺って誕生日会やるんだって?俺も行っていい?」
未来「ぇぅ・・・ぁー・・・ぃぃよぉ・・・?」
女子(ジッッッットォォォォォォォォォォォォォォォォ)
未来(う)

メロディ5/18 18:54:582031cfLmE2SxFDVJo||686
放課後

未来「かなとー。今日お茶してかない?」
かなと「お、いいねぇ。」
未来「じゃあ行こ!」

未来「わぁ!アクセだー!見てってもいー?」
かなと「いいぜー」
カランカラン
店員「いらっしゃいませぇー」
キョロキョロ
未来(うわー・・・カワイイー♡♡♡)
ジーーーー・・・・・・

メロディ5/18 18:58:472031cfLmE2SxFDVJo||3
ひょい
かなと「何か良いのあった?」
未来「うん。このシルバーネックレス・・・。でも売ってないんだよねー。コレ!自分で作らなきゃいけないもん^^;」
かなと「フーン・・・・・・」
未来「あっ!お茶しなくちゃね!!この近くだよー☆」
カランカラーン
未来「さっきの奴アクセ作りの本にのってるって書いてあったなー・・・。」
かなと「!!!!」
未来「あ、ココー。最近できたんだヨー」
かなと「ァ!?ああっ!?じゃあ入るか!」

メロディ5/18 19:4:302031cfLmE2SxFDVJo||817
二人はイスに座った
店員「ご注文はお決まりですか?」
未来「えぇっとねぇ。メニューメニュー・・・・私はベリベリストロベリー・・・。かなとは?」
かなと「ジャァ・・・コーヒーとミニフルーツケーキで・・・」
店員「かしこまりました。少々お待ちください」
未来「・・・・・かなとってケーキスキなの?」
かなと「・・・・・・・・」
かなとはボーーっとしてた
未来「かなとっかなとーかっなっとっ^^;」
かなと「・・・・・・・・」
未来「!」
パンッッッ
未来はかなとの耳元で思いっきり手をたたいた
かなと「うわっ」

メロディ5/18 19:7:232031cfLmE2SxFDVJo||895
かなと「ナンダよーーーー?」
未来「だってかなとボォッとしてるんだもん><」
店員「お待たせしましたー。」
カチャンカチャカチャ
パクッ
未来「甘いー><デモおいしー><とろけるー><」
かなと「大げさだなぁ。未来は・・・^^;」
未来「だって美味しーんだもん><」
かなと「・・・・・・・・・」

未来「じゃあまたね。かなと。」
かなと「ああ、またな^^」
キィッガチャン

メロディ5/18 19:13:332031cfLmE2SxFDVJo||437
かなと家・・・・
かなと「するしかないか・・・」
ピッピピッポッピッ
プルルルルルルル
恵美「もしもし、川原です。」
かなと「俺、かなと、」
恵美「かなと?何か用?」
かなと「実は・・・話したい事としたい事があるから・・・明日家来てくれないか?」
恵美「何のようかわかんないけどいくわ。」
かなと「ああ、サンキューな。できれば毎日来て欲しいんだ。」
恵美「いいわよ。」
かなと「じゃ、あんがとな。」
恵美「ええ。」
ガチャン
かなと「・・・・未来にはバレないようにしなきゃな・・・。」
ええ!?まさか・・・・浮気!?ええーー!!!???

メロディ5/18 19:13:422031cfLmE2SxFDVJo||207
続く

メロディ5/18 19:14:402031cfLmE2SxFDVJo||131
大転回!?
次回大変な事にッッ!?
って案外のびてるけどネェ^^;
感想お願いします

リーナ5/18 19:37:532184cfv2N8fu7uqEc||850
浮気…ではないと思うナァ…
何か相談じゃないかな??
まぁカンですがw
次回大変な事になってしまうんですかっ(><)
次回も見ます★

メロディ5/18 20:2:262031cfLmE2SxFDVJo||647
リーナさん

浮気かもしれませんよ?
だって毎日家に来て貰って
相談・・・・・しますかね?
多分大変かと思いますよ。
多分ですよ多分!
信用しないでくださいね。
次回もぜひ見て下さいね

るちあ5/19 16:28:482209cfvfYZ.PVSkgA||346
うっ・・・・浮気かよぉ
私が未来だったら、ニラムねぇ・・・
私の夢があるお空の下で・・・第9話もよろしくデツ

メアリ〜5/19 16:46:26039cf.cyIffrkFlk||891
なんとな〜くそれはない気が・・・。
だって、ハイパー★LOVEは簡単な物語ではない気がするので。
でもな〜・・・?ハラハラ・ドキドキです。予測不可能w
では^^

★シュカ★5/19 18:17:142182cf6ejFP31uY4E||90
浮気しちゃうのですか〜!?
でも、私にはもう一つ考えが・・・(・∀・)
たぶん当たらないと思いますが。^^;
大変なことってなんだろう?
次回絶対みます〜><

かれん5/19 22:49:332182cf.PKouo1OJn.||356
浮気はダメ!!けどかなとはそんなことしないと思います^^
と言うよりしてほしくないです(^_^;)
未来にバレたらやばいですね・・・次必ず見ます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト