戻る
5387いつか、どこかで第九話リーナ5/18 19:32:192184cfv2N8fu7uqEc
さぁて、この小説も終わりに近づいてきましたよ〜!!
最後まで頑張りますので見てネ

リーナ5/18 19:38:532184cfv2N8fu7uqEc||343
…すみません…
ご飯ですw(ぁ

リーナ5/18 20:14:42184cfv2N8fu7uqEc||917
再開します^^

リーナ5/18 20:19:482184cfv2N8fu7uqEc||747
里奈は陽太に告白した!撃沈…
陽太「僕、里奈と付き合うよ。」
里奈「ほっ…ホントに
陽太「うん。」
里奈「ありがとう〜ヨロシクネ!」
陽太「ヨロシク!じゃあ今日早速、桜見公園行こうか!」
里奈「行きまーす
千尋「お〜オメデトウ!」

リーナ5/18 20:24:162184cfv2N8fu7uqEc||829
瑠璃「ねぇ…千尋?」
千尋「ん?」
瑠璃「千尋もやっちゃえば?」
千尋「えっまさか…」
瑠璃「ツ・カ・サ
千尋「いや〜もう瑠璃ったらっこういう雰囲気の時テンションあがるんだから〜!!」
瑠璃「行ってらっしゃ〜いw」
千尋「もぉ〜っ!分かったわよ♪その代わり、瑠璃もついてきてね!」
瑠璃「Оk♪」

リーナ5/18 20:28:102184cfv2N8fu7uqEc||549
━一年2組前━
千尋「う〜…」
瑠璃「ほら!早く!」
千尋「わかったよ!あぁのぅ〜、、司君はいますか〜?」
司「いるよ!」
千尋「ちょっと来て!」
司「Оk、待ってて!」
千尋「き、来ちゃう…」
瑠璃「落ちつけ!」
司「で、何?」

リーナ5/18 20:30:332184cfv2N8fu7uqEc||208
瑠璃「千尋がね〜♪」
千尋「瑠璃っ
司「???」
千尋「司ってさ、、、瑠璃のこと、好きでしょ?」
司「えっ、、、」
千尋「でもね、、私ね、、、」
瑠璃(言っちゃえ!)

リーナ5/18 20:37:462184cfv2N8fu7uqEc||433
千尋「司のことが好きで〜す
瑠璃(電撃チョップだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)
司「ふぇぇぇぇぇぃ!!??」
千尋「別に〜、振っちゃっても良いんだよぉ
瑠璃(その言い方じゃ断るに断れんだろ…)
司「付き合いますっっ
千尋「ホントぉ〜っ!?ヤッタ―感激!」
司「うん!実は、洋が事故直前、『瑠璃を守りたい』って言ってて…何のことだか分からなかったんだけど^^;」
瑠璃「………事故…直…前…ね、」
司「あっ、ゴメン。。。」

リーナ5/18 20:44:232184cfv2N8fu7uqEc||888
千尋「ありがとお〜
瑠璃「ち…千尋^^;」
千尋「そんな話しないの!司、ヨロシク
千尋…ある意味ぶりっ子かもしれん、と思ってしまった瑠璃w
司「てなワケでw」
千尋「瑠璃、アイツの病院へゴー!」
瑠璃「の前に〜、もう一つカップル作っておきたいんだ♪それじゃ!」
たったった…
司・千尋「???」

リーナ5/18 20:46:552184cfv2N8fu7uqEc||295
今回はここで終了!
さぁてカップル二組誕生しましたね♪
次回、もう一つカップルができます^^
お楽しみに!

リーナ5/18 20:52:492184cfv2N8fu7uqEc||663
★次回予告★
さて放送室!
怜紅に返事をするまd(蹴
そして、琉k(殴
放課後、瑠璃が向かった先はy(殺
心配しながら、自転車でb(死
驚かせたくて、k(強制終了
殆強制終了されてる次回予告でしたw
さてはて、感想プリーズ(゜▽゜ノシ

アマグリ5/18 21:6:432220cfp2NKIFzL5ZM||756
わかったぁぁぁぁっぁぁ!!y プツッ  あれ??なぜか今再起動しました(ぉい
面白いです!!次も見ます!!沙京大戦の感想あり(^∀^)

アルテ5/18 21:35:122222cf.dRNbOALyK.||457
異常なほどに省略(ぇw

そして電撃チョップとは(ナニw

今日の午後から腰が・・・(年寄り(ぇw
いえ、男子に蹴られたってそんだけなんですけどねw

では次回w

アマグリ5/18 21:37:142220cfp2NKIFzL5ZM||406
だめじゃないですか!アルテさんっ!蹴られたら回し蹴りでカウンターですよ!(ヲイ
んで首根っこ掴んで壁叩きつけて「謝れやァ!!」っつったら勝ちΣd(ゝω・o)イェイ☆(ャメィ

アルテ5/18 22:52:122222cf.dRNbOALyK.||785
それが痛くて反撃できなかったw
なにしろいつも愛でている男子だったし(抱きついて顔をイヤと言うほどなでまくるw)
小さいうちはみな可愛いものです(ナニw

リーナ5/19 16:44:02184cfv2N8fu7uqEc||257
アマグリ…さん(ぁ
>わかったぁぁぁぁっぁぁ!!
 ばれたかぁぁぁぁっぁぁ!!(オイ
>沙京大戦の感想あり(^∀^)
いえいえwこちらこそこんなつまらん恋愛漫談にコメントありg(自爆
再起動ぉぉぉぉぉ!!!(コラ
アルテさん
>そして電撃チョップとは(ナニw
電撃チョップとは!
ズバリ、断れないような言い方の電撃チョップです!!(意味不
顔(・ω・ノ)ノを嫌と言う程なでまくる…w
その男の子が嫌と言うまで可愛がるんですねw(オイコラ

アルテ5/19 20:11:202222cf.dRNbOALyK.||568
まるで猫のように(ナニw

リーナ5/19 20:18:452184cfv2N8fu7uqEc||827
猫のように…
犬のようにしたら噛まれますねw(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト