戻る
539小説 グラシックバーストリンリン5/30 15:25:02192cf7ErwugDvzTo
第1章 仲間

リンリン5/30 15:30:172192cf7ErwugDvzTo||473
このお話は、リンリンが零式さんに会う前の3年前のお話です

チュンチュン・・・
リンリン「う〜ん、もう朝かぁ〜、早いなぁ〜・・・さて、仕度して、魔法術の館に行くとしますか!!」
トコトコ・・・
アスキ(本日のゲスト1)「おはよ〜リンリン」
リンリン「お、アスキおはよ〜」
アスキ「ねえ、プチヒールの魔法覚えた?」
リンリン「うーん、少し覚えたよ」
アスキ「おぉ、すごいや」
リンリン「ふふ〜」

リンリン5/30 15:34:202192cf7ErwugDvzTo||297
シュナイダ-(本日のゲスト2)「お、リンリンとアスキおはよぉ〜」
リンリン「おはよぉ〜、シュナ〜」
アスキ「おはぁ〜」
シュナイダ-「ねえ知ってる?魔法術の館に新しい生徒入ってくるらしいよ」
リンリン「へぇ〜、だれだれ?」
シュナイダ-「それは館に入ってからの秘密〜」
アスキ「えぇー」
3人は館に入って、教室のドアを空けた
ガラガラ・・・
はお(本日のゲスト3)「お、おはよぉ〜3人さん」
3人「おはよぉ〜はお」
アスキ「先生まだ?」

リンリン5/30 15:37:572192cf7ErwugDvzTo||45
はお「うん、まだだよ〜、もうそろそろ来るはずかな・・・」
リンリン「ねえ、はおは新しい生徒来るって知ってる?」
はお「うん、知ってるよ〜、何でもすごい生徒らしいよ」
アスキ「どんな生徒なんだぁ?」
ガラガラ・・・先生が入ってきた
先生「おはよう、皆」
4人「おはようございます、先生」
先生「もう皆知ってるな?新しい生徒を紹介する」
トコトコと新しい生徒が入ってきた
和泉直人(本日のゲスト4)「こんちは!俺、和泉直人と言います!これからも宜しく!」

リンリン5/30 15:41:52192cf7ErwugDvzTo||389
リンリン「(この人がすごい生徒・・・?何か普通そうな人)」
アスキ「(思ったよりも普通じゃん・・)」
シュナイダ-「(すごい生徒ってこの人か・・・見た目はすごくないなぁ)」
はお「(やっぱ、すごい生徒って嘘だったのか・・)」
先生「ん?どうした4人とも」
4人「あ、何でもないです」
先生「それじゃ、さっそくプチヒールのおさらいするぞ〜」
4人「はーい」

リンリン5/30 15:42:32192cf7ErwugDvzTo||211
第1章終りです(´・ω・)
ゲストは4人出させてもらいました
まだまだ出しますので、ご期待ください〜
そして、このへぼ小説もよろしくお願いします

いおり♪5/30 16:54:72184cfLLIShuLI3Y6||414
続編(実際は前の小説より前の設定だから続きだから違うかも)おめでとうございます!
精一杯応援させてもらいます!

いおり♪5/30 16:55:62184cfLLIShuLI3Y6||201
「続きだから」ではなく「続きとは」でした。無駄なスレ立ててごめんなさい

チバ5/30 17:44:592182cflgsMwL6MbQc||436
おもしろいです!楽しみです、全然ヘボ(言葉が間違っている)ではありません

まー5/30 18:50:156111cfuW8lwpzcSyA||747
おもしろいなあ^^この小説はへぼくないです!だからがんばってw

シュナイダ-5/30 21:0:572191cfmda1Y3fI/MM||548
僕出してくれてありがとうですしかも魔法系キャラ感激です

ピゅナ5/30 22:50:232221cfs7e1GmcABZs||691
りんりんさんの小説は途中からでしたが(^^;;)読んでました^^
新作は学園モノなのですね^^
りんりんさんの過去、気になりますww 続きも頑張ってください♪

リンリン5/31 16:56:552192cf7ErwugDvzTo||988
大体の予告では、冒険化していきますww
皆さんレスありがとう〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー