戻る
5392〜明日に手を伸ばして一章〜華奈子5/18 23:35:592031cfmsEA.FDLOL6
主人公・・加藤 理恵(女)高校一年生


    〜明日に手をのばして〜
ジリリリリッ
時計の音がなった。
理恵『わっやばぃ!遅刻だぁ!』
私は加藤 理恵今日から高校一年生。
私は急いで外に出た。
もうダッシュで学校にむかっていた。
キーンコーンカーンコーン
理恵『ふぅ。。セーフ』

華奈子5/18 23:44:12031cfmsEA.FDLOL6||665
奈々美『またギリギリかぁ。。もう高校なんだから少しは早起きしたら?』
理恵『ハハ・・ごめんごめん』
この子は朝日 奈々美。私の親友。
美人だけど性格はちょっとキツメ。
皆顔にだまされるんだろうなぁー。。
やっぱ奈々美は美人だしモテル。
陵『よっ!理恵』
理恵『あっ陵くん!!』
この人は松井 陵
私と奈々美と陵はおさななじみ。
でもいつも奈々美と喋っているので話かけずらい。
中2まで好きだったけど今は友達関係。

華奈子5/18 23:46:462031cfmsEA.FDLOL6||796
それには深いわけがあった。
でも誰にも言っていない。
      〜続く〜


ーあとがきー
また新しい小説『明日に手を伸ばして』です!
たぶんつまらないと思うけどぜひ観てください^^

るちあ5/19 16:23:362209cfvfYZ.PVSkgA||826
おもしろいデツ
また見ます。
私の夢のあるお空の下で・・・も
よろしくです

リーナ5/19 16:24:452184cfv2N8fu7uqEc||613
おぉ新小説きましたね♪
他にもキャラは出てくるのかな??
次も見ます★

華奈子5/19 19:8:82031cfmsEA.FDLOL6||531
お二人さん有り難うございます!!
ダサィから感想はいるか心配だったんです。。。

天下5/20 20:58:556041cf9HeonP5EciE||960
僕もいつか小説をかこうとおもっていますので華奈子 さんのように思わず続きが見たくなるような小説を書けるようがんばります続き頑張って下さいネ

華奈子5/21 8:28:272031cfmsEA.FDLOL6||57
わわっ(・д・)ノ
そんなもったいないお言葉を・・・・・
とても嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト