戻る
5397真っ白なページ第三章早央里5/19 18:21:492191cfOG8/8zhCY1M
おひさ!
前はまた中途半端な終わり方をして失礼!
でもちゃんと予告書きましたので見てね^0^
じゃ、感想、頂戴っていうまではレスしないでね^0^

早央里5/19 18:27:292191cfOG8/8zhCY1M||808
やっぱ、明日かぐらいに書きます!

早央里5/19 18:42:132191cfOG8/8zhCY1M||22
やっぱちょい書きます・・・

早央里5/19 18:48:482191cfOG8/8zhCY1M||95
ミテラス「クロト、どちらですか?」
クロト「俺は、今までどおり家族とワイワイやってたい・・・」
ミテラス「ではわなたは―・・・」
クロト「でも!家族と一生会えなくなるのはもっとやだ!
    だから俺はいく!ヒルス、シャローといっしょに!」
ミテラス「・・・承知しました・・・。
     でわ、最初にプラティアのまちにいくのです。
     そこで一人の少女と出会うでしょう。
     場所はヒルスが知っています。」
ヒルス「がんばって、護衛する!」
ミテラス「はい。あ、そろそろかえらねばなりません・・・。
     でわまた会いましょう・・・。」

早央里5/19 18:53:52191cfOG8/8zhCY1M||474
ヒルス「お気をつけて!」
クロト「どこに帰ったんだ?」
ヒルス「天界です」
クロト「天界?」
シャロー「まー、そんなこと後でも聞けるじゃん。
     それより、親に言ってなしのに勝手に決めてよかったのかよ?」
クロト「ビミョー・・・」
ヒルス「なんですか?そのへんじ!」
シャロー「・・・、早く町戻ろうぜ!」
クロト「ああ!」
         20分後―・・・
      〜クロトの家〜

早央里5/19 18:59:12191cfOG8/8zhCY1M||166
    クロトは今までのことを話した
レイト「がーはっはっはっは!
    お前夢でも見たんじゃねーか!?」
クロト「あのなー・・・そんなわらうか?」
ヒルス「ほんとなんです!」
レイト「お譲ちゃんはちょっとだまっててくれ。
    あのな、クロト、お前みたいな貧弱な男が
    そんないきなり、救世主になれるわけないだろ!」
クロト「貧弱って・・・。あのなー、これでも剣術は得意なんだぜ!」
レイト「あいつに教えてもらっただけだろ!ジェンドに・・・」
クリス「・・・」
    クリスは悲しそうな顔をする。

早央里5/19 19:0:42191cfOG8/8zhCY1M||129
今日はココまでです!

聖賊者5/19 19:8:22199cfHUy.tmYGNbk||260
イイデスネェ^^

早央里5/19 20:57:422191cfOG8/8zhCY1M||786
サンキュデスネエ・・・

アマグリ5/20 16:39:02220cfp2NKIFzL5ZM||89
面白いっす〜!これからどうなるのか・・・ドキドキ!次も見ます!!

5/20 16:40:92191cfOG8/8zhCY1M||919
俺も〜面白いから見る!

早央里5/20 17:10:182191cfOG8/8zhCY1M||278
さんきゅっす!

早央里5/20 17:11:182191cfOG8/8zhCY1M||865
あ、ちょっと短いけど
これでおわりにします!
で、敵キャラ募集してます!
下に書き込んでってください!
くわしくかいてくださいね^0^

アマグリ5/20 18:21:202220cfp2NKIFzL5ZM||632
おk!

名前 朝霞 飛來 (アサカ ヒライ) カタカナ希望であればヒライでw
性格 勝気で元気。だけど戦いになるとクールに。
性別 男
年齢 クロトより一個上
詳細 ラルクの隊の副隊長にしてください!できればでいいので。
   武器はサガットという双剣。双剣使いの仲間(名前忘れw)の宿敵っつぅ事で。

お願いします!頑張ってください!!次も必ずチェックしますのでo(`・ω・´)o

★シュカ★5/20 19:20:322182cf6ejFP31uY4E||773
クロトがYESと答えてよかったです^^
でも、親の反対を押し切れるのかな〜?
絶対次みます!

こうた5/20 19:44:532192cfh4n5qQYuw9Q||668
名前 零真(れいしん)
性格 普段は馬鹿だが戦いになると天才に
性別 男
年齢 15歳
できれば旅の途中で出てくる謎の少年でお願いします
↑敵キャラ
続きまってますがんばってください

早央里5/20 21:2:462191cfOG8/8zhCY1M||812
さんきゅです!
それと、次回予告わすれてたのでかきまーす^0^

早央里5/20 21:3:32191cfOG8/8zhCY1M||980
それと、次回はちょっと長めにします!

早央里5/20 21:9:262191cfOG8/8zhCY1M||142
次回予告
ミテラス「今回は私がしましょう。」
クロト(まともだ・・・ほっ)
ミテラス「・・・思ったのですが・・・
     私の出番少なくありませんでした?
     そう思う人!下にかきこみを・・・」
クロト「もー!ちゃんとやれよ!(涙)」
ミテラス「まあ、まあ、なかないで・・・
     でわ、ちゃんと予告します。
     次回クロトは親に許してもらえるのでしょうか?」
クロト「・・・?」
ミテラス「・・・・?」
クロト「・・・?」
      ・・・・・・
次回予告終わり・・・

こうた5/21 10:33:322192cfh4n5qQYuw9Q||363
すくなかったですよねいやほんとのはなし

こうた5/21 10:34:52192cfh4n5qQYuw9Q||736
ミテラスの出番

早央里5/21 10:41:442191cfOG8/8zhCY1M||44
ミテラス「そうですよね・・・(涙)」
    ミテラスはなぜかクロトをにらむ
クロト「おれをにらむなよ!」
注意
ミテラスは今後もちょくちょくでてきます!
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト