戻る
5398----死者の町----第五話喰人鬼プラーガしょぼた君5/19 18:33:176038cffRL3L/4aYDw
第一話 悪夢の始まり http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5304.html
第2話 ゾンビ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5327.html
第三話 死の町ディクトシティー http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5352.html
第四話 再開 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5376.html

しょぼた君5/19 18:33:406038cffRL3L/4aYDw||70
こは、ディクトシティーここに、あるものは、全て死
ディクトシティーの中心 セントラル公園
それに、ゾンビを、食らっていた
その怪物の名は、プラーガ 元々は、人間だった
ゾンビと、同じ方法を、生きた人間に、ほどこしたところ
突然変異で、怪物に、変化した
その怪物は、鋭い爪が、生えていて
口が、横に、裂けていて 口のなかのは、鉄でも食いちぎれるほどの歯が、生えていた
体は、オレンジっぽく 4本立ちを、していた
目は、きつねのような形を、していて 赤い目が、かすかに、見える
プラーガまた移動を、始めた 

しょぼた君5/19 18:35:06038cffRL3L/4aYDw||116
この怪物は、新鮮なDNAを、体内に、取り込むごとに、進化する
だが、ゾンビのDNAは、新鮮ではない
一日に、一体ゾンビを、食べ飢えを、しのいでいる
ヘリ内
アレンたちが、保存食の乾パンなどを、食べていた
ユーリー『ロイド脱出ルートは、あるのか』
ロイド『おれたちは、三日前に、来たからそこまでは、わからない』
ヒックス『・・・・・・・・・・』
バーグ『どうしたヒックス』
ヒックス『ん ぁぁちょと気分が、悪いだけだ』
アレンたちは、食事後武器の整備を、した
ロイドは、ショットガンに、ショットシェルを、装弾していた

しょぼた君5/19 18:35:226038cffRL3L/4aYDw||501
ポールは、弾倉の交換
バスクエスは、手榴弾を、装備していた
その後隊員たちは、睡眠を、取った
ヘリのまどから朝日が、差し込んだ
ディクトシティーを、恐ろしい沈黙を、守っていた
アレンだけ起きていた
数分後アレンが、立ち上がり
雲ひとつない空に、マグナムの弾を、撃ち込んだ

しょぼた君5/19 18:35:416038cffRL3L/4aYDw||514
すさまじい音が、数回こだました
隊員たちが、耳を、押さえながら一斉に、起き上がった
バスクエス『隊長殺す気ですか』
バスクエスが、不機嫌そうに、いった
ハドソン『心臓が、止まるところでしたよ』
アレン『まあいい ディクトシティーに、乗り込むぞ』
数分後 隊員たちは、準備を、終えた

しょぼた君5/19 18:35:556038cffRL3L/4aYDw||177
アレンたちが、武器を、手に、ヘリを、降りた
このころプラーガは、新たなゾンビを、喰らっていた
アレン『慎重に、行動しろ』
そのときアレキサンダーの前を、何かが、横切った
アレキサンダーが、よろめき横切ったものに、向かって弾を、連射した
そのときアレンの前に、怪物 プラーガが、現れた
そしてアレキサンダーに、飛びついて噛み付いた

しょぼた君5/19 18:37:126038cffRL3L/4aYDw||647
アレンが、プラーガに、向けて銃を、乱射した
プラーガに、弾が、あたり吹き飛んだ
そのときには、アレキサンダーは、死んでいた
ポール『ぶっ殺せー』
ポールが、銃を、乱射した
アレン『ポール無駄弾を、撃つな』
プラーガは、次に、バスクエスに、襲い掛かった
バスクエスは、プラーガの頭に、向け連射した
バスクエス『ホールドアップだ 化け物さん』
プラーガの頭に、数十発の弾が、直撃した
そしてリュウガの方に、吹き飛んだ

しょぼた君5/19 18:43:576038cffRL3L/4aYDw||297
プラーガが、壁に、突っ込んで倒れた
リュウガ『死んだか』
リュウガが、プラーガに、近づいた
そのときプラーガが、リュウガに、突進した
リュウガは、コンクリートの地面に、頭を、打ちつけて絶命した



しょぼた君5/19 18:44:296038cffRL3L/4aYDw||531
死者の町第五話 END

しょぼた君5/19 18:44:586038cffRL3L/4aYDw||845
感想 意見待ってます^^

リーナ5/19 20:29:312184cfv2N8fu7uqEc||906
えとね、ちょっと『、』の数をもうちょっと減らしても良いんじゃないかとw
まぁどうでもいいんですけどねw
アレキサンダー&リュウガ絶命しちゃったんですか!?
どんどん仲間が減っていく…(><)
次も見ます^^

アマグリ5/20 16:39:302220cfp2NKIFzL5ZM||584
うひょっ!こええー!!(ぇ
次も見ます〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト