戻る
5399---沙京大戦---見てねアマグリ5/19 19:4:442220cfp2NKIFzL5ZM
前回 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5375.html

です!話が分からない人はコチラをどうぞ!!
これからもヨロシクお願いします!
では本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/19 19:12:592220cfp2NKIFzL5ZM||940
沙京「そう。孤高派閥と自然派閥の戦いとなる以上、こっちに自然派閥がいたらマズイ。いたらどうしようかな」沙京は適当に言った。
美咲「あたしは金守だよ〜」美咲は言った。
宗栄「僕は、黒龍だよ」宗栄は言った。その瞬間、沙京と騨壱の武器が光った。
沙京「光ったぞ。何で??」沙京は言った。
銀龍『何で??じゃないだろ沙京!!俺達の種族じゃないか!!』
沙京「あっ成程。つぅことは、騨壱は・・・」沙京は言った。
騨壱「僕は・・・白龍やで。銀龍のアンタを、昔は相当慕っとったらしいな」

アマグリ5/19 22:41:292220cfp2NKIFzL5ZM||581
そして後に沙京は、全員の中身を確認し、二日後、夏休み初日から六人で仙人界へ旅立った。そうして六人の修行が始まった------!!

アマグリ5/19 22:52:02220cfp2NKIFzL5ZM||324
沙京「・・・疲れた」沙京は搾り出すように言った。
苦意「何言ってんだ。金鳳の使い手はこんなモンじゃないぞ。最強と言われた銀龍を、のしたんだからな。ボっとしてると死ぬぞ。」その瞬間苦意は消えた。
沙京「ッ左か!!見えてるぞ苦意!!」沙京は攻撃を剣でカバーした。
苦意「いいぞ!!さっきよりよく私の動きを見ているじゃないか!!」苦意は言った。
沙京「いつまでやるんだ!?」沙京は叫んだ。
苦意「この技を簡単に引き出すまで!!」苦意は山程割れたプラチナを指差した。
沙京「無理だ。脱還は相当個力使うし、窮地に追い込まれねーと使えない。」

アマグリ5/19 22:59:472220cfp2NKIFzL5ZM||246
苦意「だからだよ・・・」また苦意は消えた。今度の動きは沙京には見えなかった。
苦意「今窮地に追い込んでるだろう!!」沙京が気づいた時は既に体が飛んだ。
沙京「つッ・・・痛ぇな!!もうちっと手加減しろよ!!!!」沙京は言った。
苦意「何故、窮地に追い込まれないと力が引き出せないか分かるか沙京!?お前は私に対して倒そうと言う気が無い!!殺意を持っていないんだ!!何かを護る時は、必ず剣を握らないと護れない!!」苦意はまた消えた。しかし沙京は微動だにしなかった。
苦意「ダメだな沙京!!お前はまだまだだったようだ!!」

アマグリ5/19 23:4:202220cfp2NKIFzL5ZM||495
苦意が姿を現した時は、確かに沙京は前にいた。そして剣を振るった筈だったのに、その剣が割れ、苦意が斬りつけられそうになった。
苦意『一瞬動きが目で追えなかった・・・やはりこいつは凄い逸材だ・・・』苦意は思った。
沙京「よけたな・・・でも・・・この力だろ??」沙京はニカッと笑った。

アマグリ5/19 23:6:02220cfp2NKIFzL5ZM||792
〜掲載後の戯言〜
ふぅ〜!次回から修行編、そして決闘編になります(^∀^)そして決闘終わったら連載も終わります(アハ
沙京はみるみる強くなります。どうぞ、これからもヨロシクお願いします(`・ω・´)

アマグリ5/19 23:6:222220cfp2NKIFzL5ZM||912
揚げ足、文句、アドバイス、何でもヨロっす!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/19 23:9:122220cfp2NKIFzL5ZM||285
〜次回予告〜
陽菜「ヤッホ〜!!今回はあたしがするよっ!!じゃぁ次回予告ゥ★
沙京に続いて、あたし、美咲、獅漣、騨壱も修行するよ〜!!んで、突然○○が来るんだ・・・
沙京は勝つ気満々だけど、圧倒的な力の差を見せ付けられ・・・!?」

アマグリ「うむ。なかなか良いぞ。きっと恐らく多分人が来る(ぉぃ」

早央里5/20 7:16:242191cfOG8/8zhCY1M||692
こんどもたのしみしてます!

リーナ5/20 16:0:72184cfv2N8fu7uqEc||504
次回予告でちゃんとやってくれているのは美咲と陽菜だけですねwつまり女性陣w(ソッチカイ
修行編ですか!苦意さん!びしばしやっちゃえ!(オイ
え?お前もびしばしやってやろうかって?(キイテネーヨ
もちろん!遠慮しまs(蹴
修行&決闘楽しみにしてます^^
あと私の『いつか、どこかで』もよr(殴


早央里5/20 16:31:332191cfOG8/8zhCY1M||704
おもしろいっす^0^
次回も楽しみしときます!

5/20 16:39:342191cfOG8/8zhCY1M||799
ファンになろう!

アマグリ5/20 17:43:502220cfp2NKIFzL5ZM||995
皆さん有難うございます。そして新着プロフィールですぜw
陽菜、騨壱の過去というかプロフィールが明らかに!!

アマグリ5/20 17:50:122220cfp2NKIFzL5ZM||289
名前 沢渡陽菜(女)
誕生日 1990年12月24日射手座のA型
クラス 当観中学校三学年 月組の15番
性格 沙京とよく口喧嘩する活発少女。優しいけど厳しくて、隠し事がヘタ。
外見 セミロングの黒髪 157cm41s
履歴 空手のジュニア大会で優勝して以来、無敗の空手少女。階級は黒帯。
美咲と仲がよく、妹を誘拐され殺害されて以来、ずっと空手を習っている。父は刑事、
母は医者。弟の「太陽」(10)を世話し、家事を全てこなす。
攻器は「嘩清」(カセイ)で中身は「白猿」(ハクエン)。武器の形はグローブ。

アマグリ5/20 17:57:352220cfp2NKIFzL5ZM||432
名前 金朝騨壱(男)
誕生日 1990年11月11日 さそり座のA型。
クラス 当観中学校第三学年 月組の10番
性格 謎めいた発言が多い。沙京と獅漣達とよくつるむ。キレると性格が一変する。
外見 濃い茶髪で地毛。165p48kg
履歴 母は離婚し、消息不明。父は大会社の社長を務めるため、本社を離れられず、騨壱は一人暮らし。人間種だったのだが、個力が高かったため、死に掛けの術士を発見。
その術士に能力を託され、術士は死んだものの、元々持っていた中身により悪魔を撃破。
攻器は「禁成」(キンセイ)。中身は「白龍」(ハクリュウ)。ブレスレットの形で鋭く、とてつもなく細い糸が武器で敵を切り裂く。

リーナ5/20 20:6:82184cfv2N8fu7uqEc||782
陽菜ちゃん(ぇ)凄いね!
家事を全てこなすなんて!
私はまだ洗濯物の取りこみと皿洗いと食事の配膳と米研ぎ(以下略
ま、とりあえず料理はできまへんw
騨壱も一人暮しなのか(><)
親が離婚すると子どもの方も嫌だよね(><)

ロビル5/20 21:43:522111cfOxn7wK1pVZg||760
ふぁんです さいんください  ニヤニヤ

アマグリ5/20 21:47:492220cfp2NKIFzL5ZM||651
感動した。(サインですw

炎髪灼眼の討ち手5/20 22:41:145917cfYkzZ6Wxx87s||488
おお〜。
沙京どんどん強くなって来てますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト