戻る
5401天国の階段智結5/19 21:32:352201cf1NtMB/jRXY6
初めて連載書きます。どうぞ!

智結5/19 21:42:102201cf1NtMB/jRXY6||195
「あなたと一緒にいてよかった。」
それが舞の最後の言葉だった。

天国の階段

俺は雪野六花、これから話す事を聞いてくれ。

智結5/19 22:4:562201cf1NtMB/jRXY6||435
俺には彼女がいた、舞と言うやつが・・・・・性格は、元気で優しいヤツだった。だが・・・舞はもうここにはいない、いやもう天国にいったんだと思う。


一年前、
「早く!六花!!」
「ちょっとまっていろよ、舞!」
舞は、一緒にいるとなぜか笑顔がきた。
「六花。」
「何だよ舞?」
「好き。」
「俺も・・」


智結5/20 22:44:492201cf1NtMB/jRXY6||579
帰り道、俺たちは一緒の歩きながら帰って行った。
いつもと変わらなかった。ただ一つをのぞいては・・・

舞「うっ」
六花
「舞!どうした!?」
突然、舞が倒れた。俺は、どうしていいかわかんなかった。
舞「大丈夫だから・・」
六花「大丈夫なわけないだろう!今すぐ病院のいかなくちゃ・・・」
舞「大丈夫だから・・・」


智結5/21 19:45:292201cf1NtMB/jRXY6||201
そして、俺たちはそのまま帰っていった。
次の日
六花「あれ・・・」
舞がいない・・・・
どうしたんだ?
六花「おい先生。」
先生「どうした?花日?」
六花「舞は・・・・?」
先生「ああ、風邪らしいぞ。」
六花「そうですか・・・」
そうだったのか・・・なら、終わったら、お見舞いに行こう。」

智結5/21 19:48:52201cf1NtMB/jRXY6||938
後がきのようなもの
天国の階段一章、書き終えました。
ご感想お持ちしています。

みるく♪ぼうや5/21 22:48:562191cf6KHTXshol0s||895
悲しいストーリーですねぇ。。。

智結5/23 21:2:162201cf1NtMB/jRXY6||355
ちなみに、主人公六花は、りっかといいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト