戻る
5404メールから・・・。第2章Qoo5/20 6:58:122101cfj0eZA5WjfQA
遅れて、ごめんなさい。。
カキマース。。

Qoo5/20 7:8:72101cfj0eZA5WjfQA||344
あれから、5日。。。メールは、まだ続いていた。

Qoo5/20 7:8:272101cfj0eZA5WjfQA||366
あ、落ちます。。

Qoo5/20 16:56:582101cfj0eZA5WjfQA||403
朝、起きた玲菜は携帯を見た。流星から、メールがきていた。
<玲菜チャン>この題を見たときドキッとした。

Qoo5/20 18:35:552101cfj0eZA5WjfQA||146
玲菜って呼んでいい?あとさ、家の郵便受け見てごらん^皿^
なにか、入ってるかもよ?!!
−流星−
玲菜[郵便受け・・・・?]
玲菜は、不思議に思った。けど、いつのまにか・・・・。
玲菜は、郵便受けの前に来ていた。中を開けると、入学式の時もらったような白い封筒が入ってた

Qoo5/20 18:47:472101cfj0eZA5WjfQA||506
家に入ってメールを打った。
<☆流星くんへ☆>
郵便受けの中見たよ☆あれって、流星君が書いた手紙?読んでいい?
−玲菜−
送ったら、いつも返事はすぐにきた。

Qoo5/20 18:59:462101cfj0eZA5WjfQA||592
*玲菜へ*
あっ、手紙?オレのだよ^^読んで、読んでぇ〜〜><
−流星−
玲菜[なんて書いてるんだろう・・・・。]
パサッ・・・・。

玲菜チャンへ・・・・。
玲菜チャン、オレ流星だよ☆あのさ、メールして5日たったじゃん・・・。オレ、玲菜チャンの事好きみたいV付き合ってくれるかなぁ?多分、会えないけど・・・。オレ達は、メールでつながってるさwメールでお返事ヨロシク☆☆
流星・・・・。

Qoo5/20 19:2:522101cfj0eZA5WjfQA||929
玲菜[流星・・・くん?!わっ・・・。???]
続く・・・・・。
感想待ってます。。続きは、できるだけ急ぎますので・・・^^

リーナ5/20 19:55:202184cfv2N8fu7uqEc||644
面白いデス♪
さぁてどうなるか!
次が気になります(><)

tanpopo★5/21 8:4:442192cfWS2pUhoUbCE||66
すごいです!
第一話も読みました。
もう、続きが気になって、気になって落ち着けないんですけど・・・・・・・・・・・
ってほど、いいです!!

Qoo5/21 8:47:356112cfcNNTI9SF5XY||13
感想、ありがとう御座います><面白いですか?!!
続きをお楽しみに☆☆

tanpopo★5/21 10:5:02192cfWS2pUhoUbCE||181
おもしろい・・・とかじゃなくて、話を作るのがうまいんですよね。
ギャグとかの意味でおもしろいではなく、別の意味のおもいしろい。ですね。
とにかく、続きを!

カケルA75/24 11:44:62211cfqYEqetwMBaI||306
いつも思うように恋愛系はむずかしいよな〜
物語ちょくちょく書いてるんだけどやっぱ恋愛系だけは手がでないorz
尊敬の意をこめてレスします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト