戻る
5406贈詩イズナ5/20 16:32:22221cff4.7PNJMoHs
弱ク 悲シク 響ク 貴方ノ声。
触レル 事ガ 許サレヌノ ナラバ
コノ手ハ 何ノ 為ニ 在ルノカ。

イズナ5/20 16:37:112221cff4.7PNJMoHs||544
「贈詩」

ふわり ふわり ひとしずく
君を想う

ホロリ ホロリ ひとしずく
また 君を想う

はらり はらり ひとしずく
切なくも甘く

数ある言葉も 綺麗な比喩も
きっと僕には上手く使えないから
心の声を 君に

ふわり ふわり 
今日も君は 素敵な人

イズナ5/20 16:43:202221cff4.7PNJMoHs||641
「螺旋」
この意味なき道はドコまで続くのだろう。
何故、誰も「疑問」にしないのか。
ドコまでも続く、終りのない暗雲の螺旋。

絶対に支配されたこの世界。
平和と嘯かれたこの世界。

他人との繋がりなど僕には必要ないと、君は云う。
大事なのは自分。そう、唯々自分。

ドコまでも続く、終りのない暗雲の螺旋。
救いの声は届かない。

イズナ5/20 16:47:92221cff4.7PNJMoHs||149
「無題」

去れど

足跡は此処に

去れど

想いは此処に

去れど

心は此処に

去れど

いつかまた 此処に

イズナ5/20 16:52:112221cff4.7PNJMoHs||484
−アトガキ−
拙いながらも色付けで誤魔化してみたりw
今ある想いを詰め込んで、贈る詩です。
2コ目は気にせんで。ホント。

奇跡的に感想を頂けても、お返事出来ませぬ。
インしたら見ますにゃw では また会う日まで〜w

銀月5/20 20:29:362182cfLMvpixotkc6||220
感想はちゃんとマジメに…。
ちょっと予想外の詩の雰囲気にびっくりしている銀月です。
例の詩はあちらに後日感想を書きますわヽ(*´▽`*)ノ
「無題」が妙に胸にきました…。
>いつかまた 此処に
このフレーズ、大事にしたいと思います^^

ベベル5/20 20:32:52191cfCEFqZAZoNkI||470
( ゜▽゜)/コンバンハ

とっても素敵な詩やんか(*´ェ`*)ポッ
その二個目がやたら好きなんだケドねwww
柔らかい印象が(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
力強い言葉と優しい言葉の二パターンで心に染みてくるねん♪
これは今のイズナんの心中なのかしら(´∀`|・|) ソー
暖かいね(´∀`*)ウフフ youぢゃんぢゃん詩書いちゃいなYO

marinoe5/20 22:0:12101cfE1iGSbESYs.||422
イズナ様、こんばんは☆
ひらり ひらりとどこまでも飛翔してそして
いつかまた、此処へ舞い戻ってきてくださいね

Cherry5/20 22:33:542191cfftAPGk0ALak||836
カンちゃん、こんばんは^^

心にしっとりと、でもしっかりと響いてくる詩でした。
二つの手は、何かを作り上げるためにあると私は思ってます。
だから、きっとその手は何かを掴み、形作りながら、
一つの物を完成させる事が出来ると思います。

此処にいる皆は、雲散霧消などせず、いつもいつも此処にいます…
心に根付いて、いつまでも此処にいます…
きっと、帰ってきてね!

ナイト5/21 13:29:24324cfP9USzP2x1e6||331
|-≧ ・・・素敵な言葉を読ませていただきました
>いつかまた 此処に
・・・ここがある限り、ずっと貴方をお待ちしております
だからきっと帰ってきてください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト