戻る
5407?色歯名前等募集ちュ―!!!HANKU5/20 17:12:525801cfQ1SdZjRNO/6
新しく書きそうなそうでないような小説の題名や、登場人物の名前、性格等募集してたりなんかしちゃったりなんかしてます。

皆さんご協力お願いします。

(あ、〜でないような・・・とか、〜してたりなんか・・・っていうヤツは気にしないでください。
T なーまーえー!!
U せーいーかーくー!!
V ねーんーれ―!!
W 意外ないーちーめーん!!(あったらねん)
X 最後になっちゃったけど、だーいーめーぃ!!!
Y 他に書きたいことあったらご自由にドーゾ

アマグリ5/20 17:42:282220cfp2NKIFzL5ZM||981
うっしゃーぁ!任せとけィ!(ぇ

@財前 滄梳(ザイゼン ソウスケ)
Aクールで学年一の成績の持ち主。カッコ良くて運動できて勉強できるのでモテますw
B16
Cすっごく優しい
Dミチシルベ
E応援してますので頑張ってください〜o(`・ω・´)o
あと「---沙京大戦---」ヨロシk(蹴蹴蹴)ギョアァ

HANKU5/20 17:49:455801cfQ1SdZjRNO/6||848
はぅあ!!!Σ(゚□゚;
スゲー大事なこと書き忘れましたが、採用されない可能性、採用されても名前と設定上の性格が合わない可能性がございますので、ご了承くださいませ。

アマグリs、申し訳ありませんでした。&ありがとうございます。

アマグリ5/20 17:59:292220cfp2NKIFzL5ZM||847
わかっておりますです。

アマグリ5/20 18:15:442220cfp2NKIFzL5ZM||568
・・・って待てィ!!っつぅことは不採用・・・!?(゚ロ゚)もうかよっ(゜∇゜||)

リーナ5/20 20:21:272184cfv2N8fu7uqEc||963
T弓林 婁餡(ユミバヤシ ルアン)
Uいつもは明るいが、一大事になると冷静になって考える。
V16歳
W実は歌好きで、誰も居ないところで時々歌を歌う。
X『空、輝きに満ちて』
Y外国系の名前が良かったのなら『ルアン』でどーぞw
でヨロ!

こうた5/20 20:22:82192cfh4n5qQYuw9Q||721
名前 三浦 剣(みうら けん)
性格 勉強が好きでいつも勉強している
年齢 13さい
意外な一面勉強してるのに馬鹿


アルテ5/20 20:52:92222cf.dRNbOALyK.||863
1 アルフォンス クレイドル
2 口数が少ない・・(のも普段大抵寝ている為。)
3年齢 17
4脅威の味音痴w
5ココはダメwキャラは考えられても題名は無理w
6 どんな系統なのか分かりません・・(物語の進行方向、どんな話にしていくのか)
と言うわけで作りやすい外人の名前をw
進行方向が書かれていれば好きなだけキャラを提案します・・(´ー`;)日本人は苦手ですけどね(ぇw

HANKU5/20 22:20:425801cfyYB/DSXPFrw||843
ありです。(´∀`)
ここからは外人系の名前にしてください。(ファンタジーものにする予定にゃんで)

HANKU5/20 22:24:65801cfyYB/DSXPFrw||95
はぅあ!!!Σ(゚□゚;
また、大事なこと忘れてたぅあ――――――
[ 性別もヨロシク
リーナs&アルテs、婁餡&アルフォンスの性別は?

アルテ5/21 16:7:212222cf.dRNbOALyK.||722
男性w

アルテ5/21 16:16:02222cf.dRNbOALyK.||396
1 オリバー・リジー

2 何事にも動じない性格

3 年齢 23

7 女性

こんな感じw

アルテ5/21 16:18:172222cf.dRNbOALyK.||427
1 デライラ・ヘルジェ

2 他人を寄せ付けない

3 年齢 26

6正直脇役キャラ(ぇw)

7男性

がががー♪5/21 16:55:15801cfrmPi570JGDU||748
おーう、アルテs三つも考えていただき、ありがとさんデス。
でも、名前がオリバーなのに、女性なんですか?デライラと名前が逆な気が・・・・
オリバー・・・・・・女性・・・・・・・・・はうー

がががー♪5/21 16:56:25801cfrmPi570JGDU||151
HANKUに変わって御礼申し上げます。(一緒に考えてるんで

HANKU5/21 16:58:05801cfrmPi570JGDU||179
あ、アルテsありです。m(_ _ )m
・・・・僕も気になるでゴザルー・・・・・・・はうー(パクリ)

アルテ5/21 19:21:412222cf.dRNbOALyK.||285
即席キャラは大抵性別が一致しません(ぇw
変えると書いてあったので性別はずさんです(ぉぃw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト