戻る
5408ハイパー☆LOVE2—第5章—メロディ5/20 17:50:116023cfveeIqMoN/NA
さぁてどうなるッ!?

メロディ5/20 17:54:566023cfveeIqMoN/NA||282
次の日
パクッ
未来「ムグムグ・・・ゴクゴク・・・」
未来は食事中
未来(ぁ、そろそろかなとくるなー、ハミガキハミガキ・・・)
RRRRR・・・RRRRRRRRRRRRRRRRR・・・
母「ちょっと出てちょうだーい^^;ごめんねー」
未来「はいはい^^;」
カチャッ
未来「もしもし、田辺です。」
かなと「あ、未来?ごめん。今日から一緒に学校行けないから」
未来「えっ!?何で・・・」
「今日買い出しいくでしょ?」
かなと「じゃっじゃあな!」
未来「えっ!?ちょっまっ・・・」

メロディ5/20 17:59:126023cfveeIqMoN/NA||546
ツーツーツーツー・・・・・・
未来(今かすかに・・・女の子の声・・・が・・・?)
ペタン ヘナヘナヘナ
未来は座り込んだ
未来(何・・・浮気?なんで・・・不満でもあるの・・・?)
ハッッ
未来(涙が・・・かなと不満っぽいって言ってたよね・・・、本当・・・なの・・・?)
バッ
未来はカバンをもって家から出た
未来「いってきますっ!!!」
タッタッタッタッタッ
未来(そんなわけない、そんなわけない・・・・)
ピタッ
未来「ど・・・・したら・・いい・・のぉ・・・」
目からは涙があふれた

メロディ5/20 18:3:526023cfveeIqMoN/NA||945
教室
がらっ
未来「・・・・・・・・・・・・・・・・」
尚斗「はよっ。田辺☆アレ、彼氏はっ?」
未来「シラナイ・・・・・」
コツコツコツコツコツ
尚斗(・・・・・・・?)
女子「尚クン♡ほっておいて行こ♡ねぇバァスデェイいつっ?」
未来(ごめんね尚斗君、今なんか・・・それどころじゃないの・・・)
がらっ
かなと「ちーす」
未来「かなとッッッ!!」
かなと「ぁ、未来!今朝はごめんな。でも今度からも無理なんだ。帰りも・・・デートとかも無理だから!」

メロディ5/20 18:8:446023cfveeIqMoN/NA||129
涙「ぉはょんござぃまースン♡」
かなと「あ!涙、話あるから・・・ちょっと来てくれないか?」
涙「キャン♡かなとさんから呼び出されるなんて涙ド・キ・ド・キン♡♡♡キャハッ♡」
テクテクテクテク
ガタンッ
未来(あたしも行かなきゃ!!)
タッタッタッタッ
中央階段
かなと「その・・・あのな」
涙(何だろ?ドキドキするーん><デモ告られるにゃらチャイコォン♡)
かなと「俺と、付き合ってくれないか?
未来(!!!????)
涙「きゃあっ!?ホントー!?オッケェデェス♡♡喜んで!!」
ダッッ

メロディ5/20 18:14:376023cfveeIqMoN/NA||637
未来(嘘だ、嘘だ、嘘だ!!!!!浮気なんてッ!!!どうして!?涙のほうがいいの!?)
ドンッ
尚斗「田辺ー。ちゃんと前見ろよ・・・て・・・」
未来「ごめ・・・グスグスッ ウェッ・・・ ヒックヒック・・・」
尚斗「えっ・・・・!?」
バンッ
未来はトイレの中に入った
未来(じゃあ何?今朝の女の子の声は涙なの?あたし・・・不満持たれてたのかな?)
キーンコーンカーンコーン
未来(行かなくちゃ)
スッ
ガチャン
キィッ パタン

メロディ5/20 18:19:516023cfveeIqMoN/NA||353
放課後
未来(ふられたの同然!!!もうっ・・・どこを信じたらいいの!!??)
学校を飛び出して泣きながらビュンビュンと走っていった
がちゃん ぱたん
未来「ただいまー・・・・・」
秋桜「お姉ちゃんお帰りッ!・・・・・え?」
未来「秋桜・・・・・・」
秋桜「お姉ちゃん!?何!?じゃあお風呂で話そう!?」
ポチャーン・・・・
秋桜「浮気・・・・・・・・・・?」
未来「ん、そ・・・・」
秋桜「かなとさん、そんな事しないと思うけど・・・」
未来「・・・・・」
秋桜「信じよう、お姉ちゃん。結構誤解する時とかあるから・・ね?信じよう」

メロディ5/20 18:25:406023cfveeIqMoN/NA||666
未来「・・・・・アリガトウ・・・・・」
次の日 土曜日
未来「ホレッ。ミルク!散歩行こう!!」
ミルク「わんっ!わんっ!」
この子は 田辺 ミルク(2年生きてる)
やんちゃな女の子!
ビーグルだよっ!
未来「行って来ま—す♪」
テクテクテクテク
未来「そうだ!ミルク!オヤツ買おうか?ヨシ!いこっ!」
ミルク「わんわん♪♪」
お店・・・
未来「クッキー買おうかー。ボーロも^^骨もいいねぇ?」
ミルク「わんわん!」
未来「はいはい、早く欲しいのね^^;じゃ、会計お願いします。」
チーン
店員「985円デス^^」

メロディ5/20 18:30:146023cfveeIqMoN/NA||982
チャリンチャリン
店員「ありがとうございましたー^^」
パタン
未来「後は少し遊ぼっか〜〜♪」
ミルク「ワンワンワン!!!!」
グイグイとミルクが引っ張る
未来「ミルクー、どうしたのよー><;」
ハッ
そこにはかなとと涙と恵美がいた!
未来(どうして!?)
ミルクはかなとの事を知っているからだ。
未来「やっぱ帰ろ・・・・ミルク・・・」
くるっ
たったったったっ

メロディ5/20 18:34:376023cfveeIqMoN/NA||884
未来家・・・
未来「ただいまー。はい、オヤツ。」
秋桜「お帰りー!ぁ、ミルクのオヤツ?オヤツ切れそうだったんだー。アリガトー。」
未来「うん。」
トントントントン・・・・
がちゃん
ぽふっ
ベットに寝っころがった。
未来「信じろって言われても・・・無理よ・・・。」
ピロロロロリーンピロッピロロロローピリリーン
ピッ
未来「もしもし?」
花「ぁ。未来?かなとと・・・学校行かないんだったら一緒に行こう?」

メロディ5/20 18:38:426023cfveeIqMoN/NA||671
未来「いいよー、じゃあ7:35くらいでいい?」
花「うん、いいよ。またね!」
プツ
ガタン
未来は夕方の空をながめていた
夕方、7:30
母「きゃー!みりん切れちゃった!未来買ってきてくれない?」
未来「しょうがないなぁ、行って来るよ。」
母「ありがとー><」
未来「じゃあ行って来るね^^;」
パタン
コンビニ
店員「ありがとうございましたー」

メロディ5/20 18:42:136023cfveeIqMoN/NA||335
未来「ちょっと急がなきね!」
タッタッタッタッ
未来「近道しよっと!」
近道するとかなとの家の前を通る
ピタ
未来(ん?)
かなとの部屋のカーテンが閉まってて
シルエットが見えた、そう。
かなとと誰か女の子が抱き合ってるようなシルエットを
しかも隣にもう一人女の子がいて、その女の子とまた抱き合ってたように見えた。
しかもキスもしてるように・・・・。
未来(嘘・・・・嫌ァァァァァァ!!!!!!!!!!!)
続く

メロディ5/20 18:46:446023cfveeIqMoN/NA||836
ドキドキでハラハラの展開!!!!
これは浮気!?それとも誤解!?
気になる方は次のを見て下さい!
できれば感想欲しいデス!

アルテ5/20 19:4:482222cf.dRNbOALyK.||588
相変わらずのドロドロぶり(ぇw
今回も面白かった・・と言いたいところですが何だか複雑な気分です・・
いやホントね(ぇw
もしこれで浮気とか言ったら殴り飛ばしに行ってあとは捨てるの推薦(後半 酷!w

では、次回w

かれん5/20 19:8:442182cf.PKouo1OJn.||535
えぇぇぇぇぇぇ!!うそーかなとが浮気??
涙とつきあうなんてゆるせない!!未来の方がいいのに!!
どうなるんだろう・・・次ぜ〜ったい見ます^^

★シュカ★5/20 19:11:202182cf6ejFP31uY4E||550
うわ〜、かなと、浮気だったらひどい〜〜〜><;
でも誤解かも・・・どっちだ〜!?
次とっても楽しみにしてます。頑張ってください^^

リーナ5/20 20:26:252184cfv2N8fu7uqEc||216
ぜ、絶対に誤解だ…
誤解誤解……………
次を見る自信がなくなった…
…嘘です。(ぁ
気になりまくりですw
次も見ます(><)

メアリ〜5/20 22:28:276039cfEcINnwOgwcQ||642
ヒドイ!酷い!ひどい!呆れたぞかなとよ!(何だ突然
いやいや、ちょっと興奮気味で(ちょっとか?
花出てきたぞ〜。個人的には気分が入れ替わった花ちゃんが好き。
あ、いやいやそんな事どうでも良くて。
涙、もしかしてかなとの過去を(デ○だった事)を知り未来をハメようとしてるのか?気になりますねぇ。
未来ちゃんには他の男の子に目移りせず、しっかりかなとを見据えて、秋桜ちゃんの言葉を気にしながら頑張って頂きたいです!
ちなみに私も犬飼ってますよ^^(関係ナシ)

るちあ5/21 7:26:222209cfyaL6eDtCl7U||703
ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!ヒドイ!・・・・
かなとさんねぇ・・・・。
未来の方がいいのにな・・・―
次も見ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト