戻る
5409竜の書〜シャーグ〜グー者5/20 18:2:262184cf7U0iB48nR.I
またスレだけ作っておきます^^;(過去スレ終わってないので;;
ここからは折り返し地点ですwではw

グー者5/22 15:2:102199cfs.2ormKO8AI||185
俺はシャーグ。元王子で、今は勇者のロランとクレイの仲間をやってる。話したいこと?ザルドークを倒した後の話はどうだ?え?カイからも少し聞いた?じゃあその先の話を話そう。

港ででかい怪物と戦ったんだが、その時にキョウヘイがザルドークの持っていた剣、ネオス・トリガーを持ってしまい、邪悪のオーラにキョウヘイは操られてしまったんだ。顔も変色し、正気も失っていた。しかもカイが言うにキョウヘイには天性の剣の使い手だから、もうあいつを止めることはできなかった。

グー者5/24 19:6:12184cfCii3P69b5nE||708
「うあぁああ!!」

キョウヘイは声を上げ暴れ出した。剣は無数に裂けて、まるでう怪物の足と同じ状態になる。それに気づき、
怪物も襲い掛かってきた。無数の足と、無数の剣がぶつかり合う。剣は足を破り、そのまま体ごと切り刻んだ。キョウヘイは怪物が切り刻んだ事を確認して、ニヤリと不気味に笑った。俺はキョウヘイに向かって叫んだ。

「キョウヘイ、正気を取り戻せ!」

あいつには声が届かなかった。キョウヘイはそのまま北の空へと飛んで消えた。

グー者5/24 19:38:522199cfGfDmKD.FXb2||930
俺達は悲しみのどん底に落とされた。だが、悲しいでいる暇もなかった。俺達は港の住人達の協力を受け、船で北の地を目指した。その地に、キョウヘイがいることを信じて・・・

グー者5/24 19:39:202199cfGfDmKD.FXb2||103
シャーグ編はここまでですwでは、感想お願いしますw

落雷5/28 21:3:246041cfuJrRizU1jiU||95
マジでキョウヘイどこにいったんでしょうね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト