戻る
541研究発表!!羽波5/30 16:25:52101cf3FCQDkhuGWw
研究発表は芸術板でいいんだよね?(ちょっと心配)

研究のテーマは

プチヒールVSエナジースラッシュ

長くなっちゃいますのでHTMLにしましたw
新スキルが気になる方はぜひどうぞ♪
当てにはなりませんけどね〜(汗

http://ec.uuhp.com/~ristoro/chibi/kenshou.html


はお5/30 16:28:362202cffGARJGv6xy6||809
すごい・・・

ライブ5/30 16:39:62101cfWJndgnTCdDQ||414
(o・_・o) 読んだよう
 エナジースラッシュはなかなか使えると思うけど、賢者にはかなわないね。
 でも、少しでも補正されるのはうれしい

 俺も中途半端なジョブなのでつらいです

羽波5/30 16:46:292101cf3FCQDkhuGWw||246
ついでに、チビ図書館をよろしくww
詩とか小説とか置いてあります♪

http://ec.uuhp.com/~ristoro/chibi/index.html

かのかの5/30 16:49:532182cfvgMzkBEHZqk||707
とても分かりやすく面白かったです
検証お疲れ様でした(´∀`*)

shaku5/30 16:53:02031cfa21GnjMxowo||221
す、すごい・・・・・
とっても勉強になりました^^
どうもありがとうございます!!

月影の夢ミスと5/30 18:9:92201cf0QAUwlFsOr.||870
大変参考になりました^^
イベントの会 特別功労賞としてグレーナス下を差し上げます

桃亜5/30 18:38:92184cfC3zkmSVyU1.||323
読ませていただきました。参考になりますm(u_u)m
やはり僧侶にはかなわないのですね^^;
でも、エナジースラッシュできて嬉しいですけどね。

大変お疲れさまでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー