戻る
5410killer5/20 19:15:286035cfkYvDwJ411TY
あぁww部活…部活…部活…部活…。
ヵラォヶ行く約束してんのにぃ…。
部活が入って無理になったり(涙)
ダヵラ3週間or一ヶ月寄り道でプリ。
みたいな生活…。
なんか。ショボイ。。。
つか、ハジケテェ…。
ォモィッキリ…。
でゎでゎ。。。。疲れながら詩を書かせてモライマス☆


killer5/20 19:20:306035cfkYvDwJ411TY||988
「大好きでした。」


この胸残り。

抱きしめたい ギュット

このスキって気持ちが壊れないように。

killer5/20 19:21:286035cfkYvDwJ411TY||739
壊れる・・・。。

一回そっと彼が軽くキスしてくれた

うれしいかった

「もっかい…」「・・・ぇ「嘘だよ」


killer5/20 19:22:396035cfkYvDwJ411TY||203
「ホットした?」

言いたくない言葉

どんどん崩れていく言葉


でも…。

彼は、あたしのことなんか  

なんとも思ってない

killer5/20 19:23:476035cfkYvDwJ411TY||454

彼の好きな人にふられて

彼が、あたしと付き合ってくれた。

彼から言ってくれた。

なのに・・・。

喋ってくんない。。。


killer5/20 19:24:536035cfkYvDwJ411TY||98
でも


どんなにアタックしても

彼には


まだ      

心の中には

好きな人がずっといるんだろうね

killer5/20 19:25:346035cfkYvDwJ411TY||249
あのね…


あのね・・・・あの・・・ね


大好きでした。


ずっとずっと・・・。

killer5/20 19:28:296035cfkYvDwJ411TY||213
なんとなく

こんな詩を書かせてもらいました^^
ぁりがとぉゴザイマス。。。

切ないって言葉に胸が・・。こぉきゅーんっと
くるんですよね。

だからこぉーおうのかくの大好きデス^^
感想などお待ちしています^^
バレー好きな人も大大募集デス^^
コレカラモ。ぃろぃろよろしくおねがいします^^

killer5/20 19:29:96035cfkYvDwJ411TY||299
だからこぉーいうだった・・・。
変なミスしてゴメンナサイ(涙)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト