戻る
5414希望の先を見る人へロビル5/20 21:33:532111cfOxn7wK1pVZg
希望の先を見る人へ

貴方がもし挫けそうになった時、

これを読み返してください。

もしも貴方の傍にいる誰かが泣いていたら、

今度は迷わず慰めの言葉をかけてあげてください。

性格や態度が違うように、皆それぞれ個性を持っているのです。

そして、今度会うときまた誰かが泣いていたら、

貴方という優しいハンカチで涙を拭いてあげてください。

(続く)

ロビル5/20 21:39:262111cfOxn7wK1pVZg||344
大きな壁にぶち当たったとき、大きなチャンスが来たと思ってください。

人間とは皆失敗を繰り返し強くなるものだから。

でも、その大きな壁を乗り越える度に貴方は一歩一歩確実に成長しているのです。

虹の階段を登った先には必ず夢が広がっていることを、

希望を目指し、悲しみに耐え、そして伸ばした木が、

明日(あす)の貴方を支えていること、

それをずっと忘れないでください。


明日を追う人へ

希望の先を見る人へ

ロビル5/20 21:40:122111cfOxn7wK1pVZg||880
orz

きたー。詩最終(ぁ

駄目だ、めちゃくちゃw


貶してください。どうぞどうz(ry

アマグリ5/20 21:42:162220cfp2NKIFzL5ZM||845
にょ〜ほほ〜また来ましたy(来んな
カッコ良いデスネェ〜相変わらずw
そしてまた凄いことを書いてますねぇ(ぇ

ロビル5/20 21:43:102111cfOxn7wK1pVZg||329
きたきた

常連だよ。だんな(ぁぁ

いつもありがとうございます。

アマグリ5/20 21:44:392220cfp2NKIFzL5ZM||679
いえいえw素敵ですよ(^∀^)これからもがんばっちょくりですo(`・ω・´)o

ロビル5/20 21:46:52111cfOxn7wK1pVZg||392
かんばっちょます(不明

アマグリ5/20 21:48:452220cfp2NKIFzL5ZM||444
かんばっちょヵョ!!(゚ロ゚)がんばっちょじゃないのかよ!

ロビル5/20 21:54:552111cfOxn7wK1pVZg||744
(゚ロ゚)がんばっちょ    あほくさ(ぁぁ

アマグリ5/20 22:0:212220cfp2NKIFzL5ZM||194
(゚ロ゚)あほくさくてゴメン・・・・でもくさいんじゃない。あほなんだ。(ヤメイ

ロビル5/20 22:20:182111cfOxn7wK1pVZg||260
へー

人間5/21 0:36:552111cf.D9evnPDJKU||982
ロビちゃんかっけぇー。益々好きになったは(ぁ

ロビル5/21 9:6:492211cfcq1/4WPwwKA||431
きゃー やべー(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト