戻る
5419−−−−黒い涙Z−−−−パンダ5/21 8:43:152181cf7sgM8tbda6w
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

V・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5246.html

W・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5273.html

X・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5328.html

Y・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5373.html

Z・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5395.html

パンダ5/21 8:45:202181cf7sgM8tbda6w||60
哉也:(うわwなんか美咲都といると、寒気が・・・・ブルブル・・・)

教室___

千奈:「秋桜さん!!!美咲都さん倒れたって知ってる!?」

秋桜:「ホント!?」

千奈:「うん!しかも!哉也君と保健室にいったって!」

秋桜:「ふぅん・・・・あとから保健室いこうっと」

パンダ5/21 8:46:502181cf7sgM8tbda6w||649
千奈:(フフフフフ・・・・・)

保健室___

秋桜:「失礼します・・・・」

哉也:「あ・・・秋桜」

秋桜:「よっ哉也。美咲都さんは?」

美咲都:「・・・・・・・・」

哉也:「ここ」

パンダ5/21 8:48:22181cf7sgM8tbda6w||117
秋桜:「ねぇ、哉也。ちょっといい?」

哉也:「OKんじゃさき帰ってる」

秋桜:「うん」

ガタン

秋桜:「・・・・・美咲都さん・・・・ゴメンネ」

美咲都:「え?」

パンダ5/21 8:50:402181cf7sgM8tbda6w||925
秋桜:「あんな急に叩いちゃって・・・・」

美咲都:「別に・・・・・」

美咲都:(んもう!すんごく痛かったんだから!)

美咲都はメールのことを思い出した

美咲都:「あ!私・・・・枯葉さんが言っていることが分かったわ!遊園地の時、耀輝さんに変なメールがきて、イニシャルが私だったから・・・・・・」


パンダ5/21 8:53:52181cf7sgM8tbda6w||995
秋桜:「なんで!?なんで分かるの!?まさか・・・本当に・・・・」

美咲都:「ち違うわよ!!!誤解よ!誤解!私・・・・・今さっき見ちゃったんだ」

美咲都はメールを見せてあげた

秋桜:「そう!それよ!そのメールが・・・・・・」

美咲都:「この携帯・・・・・千奈ちゃんのなの」

秋桜:「!?」

パンダ5/21 8:54:292181cf7sgM8tbda6w||886
哉也:「やっぱり」

ガタン

秋桜:「哉也・・・・・何でまだ・・・・・」

哉也:「気にすんな。やっぱり美咲都じゃなかった」

美咲都:「私じゃ・・・・なかったって・・・・?」

哉也:「あ!いや・・・・そういう・・・・・」

パンダ5/21 8:56:312181cf7sgM8tbda6w||197
哉也の顔が赤くなった

秋桜:「あらま!また一目惚れ?んもう!美咲都さん彼氏いるけど・・・・」

美咲都:「哉也君!今日話したいことが・・・・・」

哉也:「は!?俺・・・・???」

美咲都:「うんn」

哉也:「んで何?」

パンダ5/21 8:58:362181cf7sgM8tbda6w||206
美咲都:「私・・・・私・・・・哉也君が好き!!!

秋桜・哉也:「!?」

秋桜:「・・・・ちょっと先帰ってるね・・・・・」

哉也:「・・・・・秋桜、教室で待ってろ」

秋桜:「え?は・・・はい」

パンダ5/21 8:59:412181cf7sgM8tbda6w||500
教室にいて10分後___

ガタン

哉也:「秋桜、帰るぞ」

秋桜:「うん」

タタタタタタ

パンダ5/21 9:0:502181cf7sgM8tbda6w||154
「・・・・・・・・・」

秋桜:「どうだった?美咲都さん」

哉也:「付き合うことにしたよ」

秋桜:「ふぅん・・・・何でいっしょに帰らないの?」

哉也:「拓真に話すって」

パンダ5/21 9:1:252181cf7sgM8tbda6w||339
秋桜:「ふぅん」

哉也:「んじゃココで」

秋桜:「うんバイバイ」

哉也:「バイバイ」


パンダ5/21 9:2:442181cf7sgM8tbda6w||959
秋桜家___

プルルルル・・・・・

ガチャン

秋桜:「はい、もしもし?」

拓真:「もしもし?山崎です」

秋桜:「山崎?何のよう?」

パンダ5/21 9:5:32181cf7sgM8tbda6w||456
拓真:「今日、美咲都と別れたんだ」

秋桜:「あ、そ」

拓真:「それで・・・・俺・・・・お前のこと好きだから付き合ってくれないか?

秋桜:「別に・・・・いいけど」

拓真:「マジで!?んじゃ明日!」

ガチャン

ツーツー・・・

パンダ5/21 9:5:572181cf7sgM8tbda6w||130
秋桜:「・・・・あれ?なんで私ったら・・・・OKしちゃったんだろ。なんか突き刺さるような・・・」

続く

パンダ5/21 9:6:52181cf7sgM8tbda6w||777
感想待ってます

ミーナ5/21 15:21:352182cfAde7bXG/nIQ||238
いつもパンダさんが書く物語は楽しんで見てます^^
うは!もうどきどきです!つづきが早く読みたいです^^

★シュカ★5/21 18:38:232182cf6ejFP31uY4E||878
哉也〜、寒気がするとか言ってたくせにつきあうのですか!?
拓真と秋桜はどうなるのかな?
もうドキドキです!次楽しみにしてます!

みるく♪ぼうや5/21 22:49:332191cf6KHTXshol0s||491
どうなるのか楽しみだぁぁぁ♪

リーナ5/22 10:10:102184cfv2N8fu7uqEc||892
う〜ん私的には拓真アウトw
だって振られたらすぐ他の人に移っちゃうし…
面白いデス*
また見ます^^

メロディ5/22 15:17:172211cfsm4iS3o3mpU||631
んまーww
カップルが2ツもできちゃうなんてイイじゃないのぉ♪
・・・・・・・・・ノワーーーーーー!!!!!!?????!!!???
なんで付き合んのよー!ムキィ!!
コスモスチャンと付き合いなさい!!!!
なんて言ってもむ・だ・む・だ!
すっごいおもしろい!
がんばってね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト