戻る
542小説『悪魔の囁き(続)』読んでみますか?クリード5/30 16:36:322191cffKVsfVBmSmg
前回は下のスレ(No.508)にあります。
そちらを読んでからじゃないと、話が分からないかも・・・?

てことで、しつこいようですが再度注意事項を・・・

多分、ダークな話です。
人が死ぬのは当たり前。いなくなるのも日常茶飯事。

主人公・藍川時雨(あいかわしぐれ)が中心です。
まぁ、血塗れ・虐殺?・痛い系が苦手な方は止めて置いた方が・・・

とにかく、人が大量に死ぬかも。嫌な人は戻ってください(汗

youkai5/30 16:40:432111cfiJs7e2kOxZU||173
わああ〜〜〜〜〜!!!!待ってました!!!!

クリード5/30 16:50:292191cffKVsfVBmSmg||460
〜あらすじ〜
孤児院で生活する主人公・藍川時雨と、数多くの友人であり同志である子供達。

だが、孤児院とは仮の姿。実際は、「不正薬物の研究所」だった・・・

時雨は、その研究所の権力者・鴻月刹那(こうづきせつな)を異常だと思っていた。

刹那を倒して、このちっぽけな場所から逃げ出そう・・・

そして集まった同志達と共に鴻月刹那を倒すべく、今宵、彼等の計画が発動する・・・

クリード5/30 16:52:532191cffKVsfVBmSmg||122
「まぁ、あんま気にすることでもないだろ!それより今夜のことが重要だろ。」

「そうだよな。全員連絡は取れるようになってるのか?」

「おぅ!バッチリだぜ〜。みんなに無線渡しておいたから平気だろ?」

時雨は、その言葉に軽く頷いた。

「外に出たら、俺は昔住んでた家に行く。」

「昔住んでた家・・・?なんでそんな所に?」

クリード5/30 17:2:242191cffKVsfVBmSmg||909
「もしかしたら、どうしても思い出せないコトが思い出せるかも知れない。」

時雨には、欠落している記憶がある。

自分の母の顔と、独りになってしまった理由・・・

憶えているのは、薄暗い部屋と、部屋の隅で泣く女性。

そして、その女性に暴力を振るう、長身の男・・・

その女性は誰だか分からなかった。でも、男は父だと分かっていた。

何故かは分からない。だが、その男が父だと確信していた。

クリード5/30 17:21:402191cffKVsfVBmSmg||34
場所は覚えている。どこにあって、どの部屋だったかも。

だが、女性が誰だか分からない。

あれは誰だった?どんな顔をしていた?泣いていた・・・ただ、泣くだけだった。

父は今どこにいるか分からない。彼女が泣いている場面は覚えているのだが、

その先・・・孤児院に引き取られるまでの記憶がないのだから。

クリード5/30 17:30:422191cffKVsfVBmSmg||873
「・・・れ・・・時雨!」

「うわっ・・・なんだ。伶二か。」

「なんだ。じゃねぇよ!また昔のことか?」

伶二は、心配そうに時雨を見つめている。

伶二、琉夷、辰の3人は、時雨の過去のことを知っている。

時雨が話しておいたのだ。この計画を立てる以前に。

理由は分からない。だが、それだけ仲間を信頼しているという証であろう。

クリード5/30 17:46:322191cffKVsfVBmSmg||292
「あぁ・・・やっぱりあの女の人が気になるんだよな・・・」

時雨は、寂しそうな顔をして天井を見上げる。

「大丈夫。絶対に上手くいく。お前の計画だぜ?もっと自信を持てよ!」

な!と言いながら、彼は時雨の頭を撫でた。

「子ども扱いするなよ・・・まったく。伶二、お前はどうするんだ?計画の後。」

乱れてしまった髪を手櫛で直しながら、時雨は言った。

クリード5/30 17:57:12191cffKVsfVBmSmg||665
「あぁ〜・・・どうするかな。俺、お前より小さい頃からここにいるから、

親の顔も昔の家も何にも覚えてねぇからな〜・・・まぁ、裏で生きるさ。」

「そっか。本当に・・・上手くいけばいいな。今夜の計画。」

「そうだな・・・・・」

クリード5/30 18:9:62191cffKVsfVBmSmg||915
その日の夜―・・・

「準備はいいか?」

時雨の静かな声が、伶二の部屋に響く。

現在時刻は午後11時。メンバーは既に集合している。

開始予定時刻は11時半。もう少しで開始となる。

「いいか?誰もいないとは思うが、静かに各自の配置場所まで行くんだ。

そしたら、合図があるまでそこで待機していてくれ。合図は憶えてるな?」

クリード5/30 18:33:252191cffKVsfVBmSmg||637
「あぁ。みんな何度も確認したんや。安心しとき。」

辰がみんなを代表してそう言った。その言葉に、みんな静かに頷いた。

「こうやって顔をあわせるのも、これが最後かも知れない。

全員死ぬともいえないし、全員生き残れるとも言えない・・・

だが、自分のやることを遂行して欲しい。たとえ途中で誰かが死のうとも、

立ち止まるな。前へ進め。以上だ。・・・健闘を祈る!」

クリード5/30 18:50:92191cffKVsfVBmSmg||675
時雨のその言葉に、みんな静かに拳を突き上げた。

さぁ、宴の始まりだ・・・生き残りをかけて戦え。

相手は振り払って来い。敵は全滅させろ。

生きて帰って、ここを忘れよう・・・

明るい未来が待ってるはずだ。さぁ、思う存分暴れてこよう!!

時雨は人知れず、不敵に笑っていた・・・・

この戦いを、心から楽しむかのように・・・・・

クリード5/30 19:11:72191cffKVsfVBmSmg||217
今日はここまで〜☆
あんまり書くと、スレが長くなってしまうので・・・^^;

さて、今回はまだ平和ですね☆前回の予告が外れてしまった・・・
いやいやいや。これから人は死にますよ?敵味方無く。
どっちも死にます★(←星の意味あるのか?

いかがでしたか?感想、受け付けております★
批判だろうが何だろうが何でも来いやぁ!!(意味不)

おっと!言っておきますが、口の悪すぎる批判は無視するかも知れないです★
言い方は考えましょうね〜♪

ケットシー5/30 19:15:252111cf6siElFbJ8XE||818
いやぁ・・兄貴の小説は読み応えあるねぇw
続きを早く見たいな^^

クリード5/30 19:17:272191cffKVsfVBmSmg||873
けっちゃん、ありがとぅ!!続きは早くて明日かな^^;
それまで待ってておくれ★感想ありがとう!

あかねこ☆5/30 19:21:302201cfJhFeeQfj.Bo||512
さいこーです!やっぱクリードさん天才本当に素晴らしいとしかいいようがないですこれからも頑張ってください悪魔の囁きさいこー

ペン5/30 19:23:172111cfDM/A6mVkj16||130
やっちまえ〜

クリード5/30 19:47:112191cffKVsfVBmSmg||41
あかねこ☆さん>また感想を下さり、ありがとうございます^^
そんな褒めちゃダメですよ(笑)他の方の作品の方が、ずっと上ですし!!

ペンさん>やっちまえ〜ですかw次回は絶対戦闘シーンを入れたいです!
戦闘シーンはニガテなのですが^^;頑張ります!

雷伝5/30 20:0:402212cfawtS2AqiFF6||607
僕はもとケイです。覚えてますか?
ホムチャのおしゃべりはしなくなりましたが応援してますよ〜がんばってください。

クリード5/30 20:14:42191cffKVsfVBmSmg||671
雷伝さん>ケイさん、お久しぶりです^^
ケイ(元)さん応援してくださるなんて!!ありがとうございます!

ももちぇりー5/30 20:31:32184cfr3FspFm/wNQ||270
おもしろいですw
一時は中断されて、すごくショックでした・・・^^;
でも、復活してうれしいです!!
頑張って下さい☆
楽しみにしてますよぉw

ぷっち5/30 20:31:452224cff3RKx.GVfDo||251
前々からずっと隠れ小説ファンでしたw^^(何
前レスで毎回クリたんが発言するごとに無駄レスしてた人
はっきり言ってちょっとウザかったですww
ワードにとっておく時に大変なんだよう><;
んでゎw無駄レス失礼しましたww^^;

クリード5/30 21:25:92191cffKVsfVBmSmg||72
ももちぇりーさん>楽しみにしていてくださったのに、
中断してしまってごめんなさい^^;これからほぼ毎日書くので、見つけたらどうぞ★
感想ありがとうございました☆

ぷっちゃん>隠れファンがいたなんて!!初耳だヨ!!(笑
確かに、ちょっと迷惑だったよね・・・前の人^^;
頑張って書くから、応援しててネ★

あかねこ☆5/30 21:40:242201cfs37a0iRYGkA||936
前のひとって○な○+さん?伏字に一部しています;横スレ失礼;;

o.y5/30 21:41:282022cfxZlA0FjmEAo||715
面白いですね次回期待してます

クリード5/30 21:55:292191cffKVsfVBmSmg||340
あかねこ☆さん>そんな感じの人ですね^^;横レス多すぎだったので・・・

o.yさん>感想ありがとうございます^^次回も見つけたらどうぞ★

アーヤ5/30 22:54:152227cfhL8VjjBTBYw||669
面白いです^^毎回楽しみに読ませていただいてますww
頑張ってくださいね★

クリード5/30 23:20:142191cffKVsfVBmSmg||189
アーヤさん>感想ありがとうございます!楽しみにしてくださっているなんて!!
感謝感謝です^^張り切って頑張ります!!(意味不

雷伝5/31 9:20:152212cfawtS2AqiFF6||439
僕のHPに載せていいですか?

和泉直人5/31 10:24:62194cfzVhRnedxmnk||771
殺しあえ〜〜〜〜♪←おんぷの意味不

クリード5/31 15:16:352191cffKVsfVBmSmg||104
雷伝さん、HPにはちょっと^^;
写すだけならいいのですが、HPに載せるのはご遠慮下さいm(__)m

くらら5/31 16:10:42202cfUHxX7MW8aE.||225
やっぱかっこいい〜〜!つづきいきなりよみましたぁ☆
さいこうっ!!!!

クリード5/31 16:20:112191cffKVsfVBmSmg||203
くららさん>ありがとうございます^^褒めていただけて嬉しい限りです★
続きは上に書く予定です☆見つけたら、暇潰しに読んでやってください♪

くらら5/31 16:21:592202cfUHxX7MW8aE.||132
暇つぶしだなんて^^
さがしてでもよみたいとおもいます^−^
あと、良ければくららって呼んでください^^

雷伝5/31 20:55:92212cfawtS2AqiFF6||993
わかりました。
無理言ってすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー