戻る
5421---沙京大戦---見てねアマグリ5/21 9:33:102220cfp2NKIFzL5ZM
前回 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5399.html

です!初めて見る方はコチラをどうぞ!!それでは本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/21 9:38:332220cfp2NKIFzL5ZM||561
沙京「ぐ〜・・・すぴ〜・・・」沙京は剣を地面にさした状態で寝ていた。
苦意「お前も強くなったな・・・梅聖。他の五人は??」苦意は梅聖に訊ねた。
梅聖「目に見えるスピードで強くなっているよ。特に・・・何と言ったかな。黒龍の使い手と、白龍の使い手の・・・そうだ、宗栄君と騨壱君だ!!あの二人は凄いね。あと・・・金守を使ってる美咲ちゃんは、援護能力がとてつもなくズバ抜けている。金獅と白猿の使い手の獅漣君と陽菜ちゃんは、あの爆発的なパワー・・・そして沙京。この六人なら、金鳳を倒す事が出来るかもしれない・・・!!」梅聖は興奮気味に言った。
????「残念だが、それは無理だ・・・」

アマグリ5/21 9:57:522220cfp2NKIFzL5ZM||243
梅聖&苦意「なッ・・・!?何者だ!?」苦意は梅聖より驚いた。喋っていたとはいえ、個力圧に気づかなかったのだから。だが意識をしたら物凄い個力圧だ。沙京を凌ぐかも知れない。
????は木陰から歩いてきた。肩にかかる程度の黒髪の青年だった。
????「私の名は神崎幽禅(カンザキユウゼン)。金鳳の主だ。銀龍は何処だ??
苦意「何・・・!?沙京を出せ、と??お前は・・・何者だ??」苦意は訊ねた。
幽禅「答える心算は無い。私はその沙京を出せといっている」
梅聖「ダメだ。お前はそんなに腕に自信が有ると??」梅聖は笑っていった。
幽禅「笑ってられるのはいつまでだ??」幽禅が剣に手をかけたとき-----!?

アマグリ5/21 10:5:262220cfp2NKIFzL5ZM||49
沙京「よぅ、金鳳。」沙京は幽禅の首に剣の刃を当てた状態で言った。
幽禅「沙京か・・・隙が多いな。その瞬間幽禅は消えた。
沙京「丸見えなんだよ!!幽禅!!!!」その瞬間、幽禅は沙京の剣をかわした。
幽禅「思ったよりか。私は貴様の力を見に来た。・・・到底私には勝てない。それが分かった。用は無い。強くなっておけ」
沙京「何!?今てめぇを倒す!!」
幽禅「・・・試して欲しいか??」幽禅は振り返って言った。
沙京「試すどころか・・・てめぇを倒す。

アマグリ5/21 10:12:372220cfp2NKIFzL5ZM||65
幽禅「フン・・・では貴様を消すとしようか・・・!!」幽禅は皮肉に笑った。
沙京「やってみろよ・・・俺を倒す事が出来るなら!!」沙京は叫んだ。
幽禅「奔れ。武月。その瞬間、幽禅の脇差が変形し、黒い剣になった。
沙京「ヘェ・・・それがてめぇの攻器か。」
沙京「顕せ。海鶯青。その瞬間、十字架は、蒼く鋭い剣となった。
幽禅「遊んでいる暇は無い。お前は私に攻撃する暇も無-----」
--------------------------------------ザッ------------------------------------

アマグリ5/21 10:20:122220cfp2NKIFzL5ZM||760
沙京はいつの間にか幽禅の斜め後ろにいた。幽禅の顔に切り傷をつけて。
幽禅「・・・成程。だが・・・その程度か・・・」幽禅は血を手の甲で拭き、言った。
沙京「何・・・!?てめぇを攻撃しただろうが!!」沙京は言った。
幽禅「腐坐けるな。貴様が自分の力に自惚れる前に・・・片付ける。
沙京「何言ってやがる。互角だな!!」沙京は笑った。
幽禅「割け。武士桜。幽禅が言った瞬間、刀身は突然一つ一つ散り散りになり、クナイのようになった。  グサッ

アマグリ5/21 10:24:532220cfp2NKIFzL5ZM||129
沙京『何だよ・・・コレ・・・動きが見えなかった・・・なぁ、何だよコレ??銀龍・・・
体が痛ぇ。血も止まらねぇ。体が重い。力が出ねぇ。どうしてだ銀龍・・・俺は今まで何をしていた??この力の差は何だ??あいつは・・・同じ年だろ・・・!?』
そして沙京は気絶した。

????「・・・・くん・・・」
沙京「ん・・・??」沙京は目を開けた。
美咲「あ!!起きた!!みんなッ!!月影君が目を覚ましたよっ!!」美咲は言った。

アマグリ5/21 10:29:212220cfp2NKIFzL5ZM||620
沙京「・・・俺・・・」沙京は呟いた。
宗栄「気にするな。相手があの金鳳じゃ仕方ない。追いついた僕達でも手が出なかったんだ。お前でもこんなにやられるのは、相当の相手だったんだ」宗栄は言った。
獅漣「そーだよ沙京!!俺でも倒せなかった相手なんて、そうそういねぇぜ!!」
騨壱「ワイでも太刀傷1つしか、つけれんかった。今はあんたの回復が大事や」
陽菜「うっひゃ〜!それにしてもよく治ったね〜。あたし達が来たときは、もっと傷だらけで、全身斬り傷だらけだったよ。血もスッゴイ出てたし」

アマグリ5/21 10:42:542220cfp2NKIFzL5ZM||88
沙京「そうだよ!!俺は何でこんなに痛みが無いんだ・・・!?」沙京は驚いた。
陽菜「感謝しなよ〜!!美咲が夜通し寝ずにあんたの治療に回ってたんだよ」
沙京「そうなのか!?」沙京は美咲の方を向いて訊いた。
美咲「まぁ・・・ね。でも大した事じゃないから、」
沙京「イヤ・ありがとな・・・」沙京は呟いた。
沙京「ダメだ!!俺は敗けるワケにはいかねぇ!!もっともっと強くなって・・・絶対倒す!!!!!!

アマグリ5/21 10:46:222220cfp2NKIFzL5ZM||339
〜掲載後の戯言〜
ふひゅ〜ε=(´Д`;)充実しました(^∀^)次は修行編2ですo(`・ω・´)o
武月はムツキです。んで決闘するんですけど、幽禅の本当の目t(蹴)ギョァ
でもコレで沙京は死に物狂いで修行します。お見逃し無く!!
揚げ足、文句、アドバイス、ナンデモドウゾΣd(ゝω・o)イェイ☆

早央里5/21 10:48:592191cfOG8/8zhCY1M||352
おもしろいっす!
沙京応援してるっす!
ほんとはまっちゃうよ!

アマグリ5/21 10:53:102220cfp2NKIFzL5ZM||386
〜次回予告〜
アマグリ「さて、今回は幽禅にしてもらおうか。幽禅!!」
幽禅「・・・??貴様は誰だ??」
アマグリ「余計なことはいい。ささっとしなされ」
幽禅「・・・癪に触るが、いいだろう。次回予告だ。
どうやら沙京はかなり修行をするらしい。私には敵わぬが。そして仲間の五人もトテモ強くなるようだ。次回の最後に二次世界に突入する。二次世界というのは、次回、誰かが教えてくれるだろう」

アマグリ「ふぅ・・・こやつもマトモだっ(突撃)ギャフ」
獅漣「てめぇ!!何でここに!?倒してやr(蹴蹴蹴蹴蹴)・・・」
アマグリ「まったく・・・」

アマグリ5/21 10:54:252220cfp2NKIFzL5ZM||223
ありで〜す(T∀T)はまっちゃったなんていわれたら泣いちゃいますよ・・・。
毎回感想。有難うございます・・・・。これからも頑張ります!!
もっともっと面白くて感動(?)できるもの作りたいと思いますo(`・ω・´)o

早央里5/21 10:56:272191cfOG8/8zhCY1M||685
ないちゃだめですよ〜!

アマグリ5/21 10:57:562220cfp2NKIFzL5ZM||45
でゎでゎ・・・プロフィールをご紹介しm(突撃)ギャァッ
美咲「このコーナーは今回から、あたしと、」
陽菜「あたしの、二人でやりま〜す♪」
アマグリ「あ・・・あの・・・数少ない私のコーナーを・・・」
美咲「今回はぁ〜・・・神崎幽禅くん!!敵キャラで月影くんの宿敵!!」
陽菜「んで、とってもクールで残酷な奴だってさぁ〜」

アマグリ5/21 11:8:562220cfp2NKIFzL5ZM||545
名前 神崎幽禅(男)
誕生日 1990年1月15日 山羊座のAB型
クラス 仲南中学校三学年 A組の6番
性格 残酷でクール。「やられる奴が悪い。弱い奴が悪い」と言うのが流儀。
外見 黒髪で肩にかかる程度の長さ。185cmの66s。
履歴 仙人種で、暗部の最凶隊隊長の天才。後に沙京達の仲間になる○○の義兄。
三年前父は事故死。一年前母は病死。過去はほとんど謎。
攻器は「武月」(ムツキ)で中身は、銀龍の宿敵の「金鳳」。剣が武器。

キーア5/21 18:50:542191cfal3PWP8VtfE||9
いやぁ〜おもしろいです
次も楽しみにしてます!
それと感想ありです^^

リーナ5/22 10:24:62184cfv2N8fu7uqEc||926
面白くなってキタ━━(゚∀゚)━━!!ましたね!(ぇ
またまた特訓ですか*
頑張れぇ**(コラ
結局『幽牙』と『龍禅』が合体して『幽禅』になったわけですねw
最後に一言!
もっとはまっちゃった(ぁ

アマグリ5/22 14:30:552220cfp2NKIFzL5ZM||519
そうなんですよ。合体しました。性格も外見もw(ぁ

アマグリ5/22 20:13:532220cfp2NKIFzL5ZM||217
ハイハイハ〜イ!!「---沙京大戦---」が終わった後の物語を少々宣伝!!(ぇ
題は・・・「あの日の青空にもう一度」でつ!!恋愛交えつつ
冒険と言うかファンタジーというか・・・。まぁヨロシク〜(ぁ

しいな5/22 20:42:242191cfOG8/8zhCY1M||795
よろしく〜^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト