戻る
5423エメラルドナイトV星の章キーア5/21 10:49:172191cfal3PWP8VtfE
ついに3話目です。
前回も感想が少なかったので
今回感想をよろしくおねがいします

キーア5/21 10:52:452191cfal3PWP8VtfE||677
今までのお話
オレ、ソラ=リンクス
七つの宝を集める旅をすることになった・・・
街を歩いてるところ、決闘をやっていたんだ。
それがなんと女!
リナ=フォークスという男みたいなやつだった・・・
その後ル−ラが現れ・・・!

キーア5/21 11:4:42191cfal3PWP8VtfE||898
第3話運命のリロード
テン「それは・・・エメアライトリロード
ソラ「エメアンライトリロード?」
テン「エメアライトリロード!
 怒りながら
ソラ「エメ・・ライトリロード?」
テン「もういいです・・・」(涙
リナ「エメアライトリロード・・・」
ソラ「お前知ってんのか!」
リナ「人間の力とエメラナイトが力を合わせて戦う・・・」
テン「リナさんおねがいです」
ソラ「???」
 何もわかっていない

キーア5/21 11:24:412191cfal3PWP8VtfE||180
リナ「今だけだからな」
テン「ソラ準備はいい?」
ソラ(何のことだ?)
テン「リナさんよろしくお願いします!」
リナ川の星の天の川 星と月が交じり合い 光と共に
   力をとざされん

ソラの前が光る
ソラ「な、何だ!」
 棒が落ちてくる
テン「リロード成功です!」
ソラ「な、何だこれ?」  

キーア5/21 11:40:192191cfal3PWP8VtfE||491
リナ「スターフォルムだ」
ソラ「スター・・・フォルム・・・」
テン「リナさんにはアクセサリー型エメラナイトがあるんです」
ソラ「エメラナイト?」
テン「エメラナイトは生まれつき持っている力のことです」
  「リナさんの場合アクセサリー型ですが」
  「唱を唄えば契約した、人に武器が届くんです」
ソラ「ふ〜ん」

キーア5/21 11:46:42191cfal3PWP8VtfE||586
リナ「おい!前!」
ルラ「いっちゃいなさ〜い、ボルトちゃん!」
テン「ソラ!」
カキン
受止める
ソラ「う、重い・・・」
ぐぅぅぅぅぅぅ〜
テン「へ!」 
リナ
2人同時に言う

キーア5/21 15:55:312191cfal3PWP8VtfE||530
ソラ「急にお腹がすいてきた・・・」
リナ「ちょっとしかっりしろよ!」
ソラ「で、でもお腹が・・・」
ルラ「ボルトちゃんダアクデルク!」
ボル「ぐぉ〜」
(黒い炎のようなものをだす)
テン「光にとざされし こうらのらいきリンロールーズ!
 光がオーラのように飛び出す(テンの武器の技)

キーア5/21 16:8:142191cfal3PWP8VtfE||119
ルラ「なんなの!」
ボル「グァ〜」
ルラ「今日はここまでにしといてやるだから。
   次はギッタンギッタンにしてやるんだから!」
 消えていく
テン「ソラ大丈夫ですか?」
ソラ「・・・ぉ・・・」
テン「何ですか?」
ソラ「お・・・なか・・・すいた・・・」
リナ「いいかげんにしてほしい」
テン「次からは食べといてくださいね」
 ダアクレクトのルラにひとまず勝ったソラたち次回はどうなるのか
                    −−−−つづく−−−−

キーア5/21 16:32:82191cfal3PWP8VtfE||55
−−−次回予告−−−
今回はオレ、ソラ様がやるぜ!
リナ:自分で様つけるなんて馬鹿だね
うっせぇ〜な!
テン:え〜次回はダアクレクト&リロードについてのことが
   わかります!たぶん・・・
次回:特別編:リロードについて!
です。
ソラ:あ〜オレのでばんがぁ〜

キーア5/21 16:37:212191cfal3PWP8VtfE||193
人物辞典3
リナ=フォークス(16)
性格:男っぽい性格
   でもだんだん女らしくなってくる
武器:小刀(ナイフ)×2
   鎖など
弱いもの:猫・・・

キーア5/21 16:41:222191cfal3PWP8VtfE||615
感想をよろしくお願いします

おちょこ5/21 16:46:402184cflsO4yrcdZdg||535
前前からずっと見てましたけど、感想がかけなくてすみませんっm(_ _)m
おもしろいですっ!
がんばって〜っ!

キーア5/21 17:5:412191cfal3PWP8VtfE||344
ありです

アマグリ5/21 18:16:442220cfp2NKIFzL5ZM||909
おもろいなり〜!一羽から全部見たなり〜!
次も見るなり〜(なりなりばっかかよ
「---沙京大戦---」のアドバイス、ヨロシk(蹴)

キーア5/21 18:48:232191cfal3PWP8VtfE||25
ありです
見させてもらいます

しいな5/21 19:30:132191cfOG8/8zhCY1M||554
わたしもみたよん^0^
じかいたのしみしときます!

キーア5/21 21:32:222191cfal3PWP8VtfE||959
あり^^
またかんそうかくよ〜

リーナ5/22 10:30:232184cfv2N8fu7uqEc||926
リナ猫に弱いのね…^^;
同じだ(ぇ
面白いです^^
次回も見ます★

キーア5/22 11:40:442191cfal3PWP8VtfE||141
あり^^
リーナsのもみさせてもらいます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト