戻る
5425精霊の名前募集っっ!!mimoza5/21 11:56:166112cfkLViTRXdIjU
こんにちは、星のカケラを書いたりしてる、mimozaです☆
この小説を書く上で、重大な問題が発生してしまいました。。。
精霊の名前が思いつかんのですっっ!!

というわけで、
@精霊の名前(絶対カタカナで)
A性別
を募集したいと思います。
この他にも、性格とか、技とか、何の精霊かも書いてくださると助かります。

あと物語の性質上、夜を連想するものの、精霊だと敵になりますんで、ご注意を!

早央里5/21 12:3:582191cfOG8/8zhCY1M||283
1、シャウア
2、女性
3、性格は優しい
4、光の精霊
技は思いつきませんでした!
もう一個作ってイイデスカ?

早央里5/21 12:6:252191cfOG8/8zhCY1M||198
1、レイス
2、男性
3、残忍な性格
4、闇の精霊
やっぱ、技はだめー・・・
返事聞かずに作っちゃった!

5/21 12:11:542191cfOG8/8zhCY1M||97
名前:ミヅキ
性別:女
性格:可愛らしく、人懐っこい。
技:ウォーター・デイズ
水の精霊
でいいんすか?

はぐれ5/21 12:19:192022cf.hY5DalWtO6||249
1 ガウス
2 男
3(性格)人間を嫌っている
4 野獣の精霊
技アニマル・スタンプ

mimoza5/21 12:32:526112cfkLViTRXdIjU||781
早央里さん、隗さん、はぐれさん、ありがとうございますっ!!早央里さん、ぜんぜんOKですよっ
むしろありがたいです。技は書いても書かなくてもいいんで。。。
書いてくださったのは、できるかぎり採用しますっ
いくらでも書いちゃって下さいっ☆

mimoza5/21 12:37:576112cfkLViTRXdIjU||567
レイスは敵にしちゃいますけど、良いですか?

敵の名前も、募集します!
四天王:男3人、女1人

許可が出れば、レイスを四天王に入れます。

早央里5/21 12:38:182191cfOG8/8zhCY1M||909
いいですよ^0^

アマグリ5/21 12:55:102220cfp2NKIFzL5ZM||925
@ タスク
A 男
B お調子者で明るいけどスッゲェ強い
C 天の精霊
技 天変地異
  レインスラッシュ

でお願いします(^∀^)頑張ってくださいo(`・ω・´)o

mimoza5/21 12:56:596112cfkLViTRXdIjU||596
よしっ!
では四天王は、あと男2人、女1人です。
四天王は、設定は結構決まっちゃってるので名前のみです。

早央里さんのレイスは、ちょうど設定にフィットしたんで。。。
本っ当ありがとうございます☆

mimoza5/21 12:59:276112cfkLViTRXdIjU||437
アマグリさん、ありがとうございます。
それだけ、強そうだと、出すのは後のほうになっちゃいますけど、許してください。
今のところすべて、採用ですっ!

早央里5/21 13:0:502191cfOG8/8zhCY1M||120
じゃあ、四天王の女性の
名前かんがえてみたんだけど
シャーズは?いや、つかわなくたっていいんだよ!

mimoza5/21 13:14:26112cfkLViTRXdIjU||79
シャーズは、精霊の名前で良いですか?
四天王はすごく悪い奴なんで、そんな綺麗な名前だと・・・。
もっとドロドロ系が(意味不)

・・・なんかすみません。

早央里5/21 13:18:202191cfOG8/8zhCY1M||614
いえいえ!
ドロドロ系って・・・

mimoza5/21 13:20:116112cfkLViTRXdIjU||679
わたし、そろそろおちます。。。
テスト勉強という名の地獄へ・・・おちます・・・。
明日は来れるかわかりませんが、来週の土曜には、絶対に来ますんでその時に、コメントをします。すみません。
ほんと、どんどん書いちゃってください!
よろしくお願いします☆

早央里5/21 13:21:362191cfOG8/8zhCY1M||853
んじゃね!

mimoza5/21 13:29:256112cfkLViTRXdIjU||164
ちょっと、言いたいことがあって、戻ってきました。
ドロドロ発言は、女の四天王のみに対してです。
レイスは黒いけど、さらさらしたお方です。
早央里さん、ごめんなさい。・・・では今度こそ・・・。

早央里5/21 13:39:302191cfOG8/8zhCY1M||132
さよなら!

メロディ5/22 15:30:42211cfsm4iS3o3mpU||209
@スィーツ
A女
B可愛い顔をしてて、ほんのり甘い匂いがする魔法をかけてくれたりする優しい。
C武器は「スィーツスティック」それをふると魔法をかけたり、攻撃する事ができる。
Dスィーツ(甘い物)の精霊です。

@メディアス
A女
B元気で明るい子!
C「スターシューズ」をはいて腕にまいてる腕輪のボタンを押すと星が出てきて攻撃できたり星にのってどこかに行けたりと便利な武器(?)
D星の精霊

メロディ5/22 15:38:282211cfsm4iS3o3mpU||504
@ラブ・フラワー
A女
B花を心から愛するとても優しい子。どんな事でも前向きなイイコちゃん^^花をいじめた奴はただではおかない(笑)
Cフラワーアーチャー(花の弓矢(ェェィ!面倒だから使い方とか書かなくてィィャィ!(オイ
D花の精霊

mimoza5/22 17:59:36120cfhTXw.//r5fs||771
メロディさんありがとうございますっ!
でも実は、花の精霊登場してるんですよ。。。フローラってのが。
だから、ラブ・フラワーは出せませんが、性格、技はフローラに反映させます!
すみません。。。あっ、でも他の二つは採用しますねっ♪

言い忘れました。風の精霊と花の精霊は出てます。なんで、その他で!!
まだまだ、募集しますっっ!

氷河5/22 18:57:552191cfb2jLF3aTC1A||944
@精霊の名前 ルーズベルト
A性別  男
B性格 敵を欺き、内側から殺していくのが好きな性格
C技 王家の秘宝(金色に光る物体を取り出し、敵に幻覚を見せる。心の奥底に潜む欲望、憎悪、嫉妬、裏切りの心を最大限に引き出し内側から殺す。幻覚を見た敵は自分で自分の首を絞め死ぬ。または仲間を全て殺し(いつもの10倍の能力が出る)、自分を絞め殺す。)

   ドラゴンズスピアー(龍の爪で敵を高速で引き裂く。)

D  龍の精霊。

四天王になれる設定を考えてみた。(ぁ

智結5/22 21:47:392201cf1NtMB/jRXY6||881
@グルーチ
A女
B血を見るのが、超残虐な性格。
C血の渦が巻きつき、敵を、捕まえ、ものすごい力で、敵を殺す。
名づけて、血逆のグルーチ
D血の精霊

どうですか?四天王にいいと思います。

セルゲイ5/23 12:29:252022cfYC7RhOK/hrk||207
@アガスティア
A女
Bさまざまなこれから起こることを教えてくれる。
性格はコロコロかわる。
Cリプレ 時をさかのぼる。死んだ人も生き返ったりw
ワンス 敵の時間を進める。老衰で死亡(?)
D時の精霊

わけわかりません。センスゼロだ俺Оrz

メロディ5/23 16:32:382211cfxQzVt7IfQVM||18
@サラリーラ
A女
B女のくせにクール。頭がいい!笑顔は可愛いのだが・・・。
C「ウィンドウのステッキ」これをふるとものすごい風がふく
D風の精霊

mimoza5/25 14:35:06120cfhTXw.//r5fs||605
みなさん、ありごとうございますっ
今回は、これで募集を打ち切りたいと思います。
氷河さん、智結さん、ルーズベルトとグルーチを四天王に入れさせていただきます!
私のイメージとめっちゃフィットです。ありがとうございます。
セルゲイさん、時の精霊ですか。良いですね☆これは切り札だな・・・。(何?
メロディさん、またまたすみません。。。風の精霊は、シルフィードってのが出てるんです。でも名前が良いので、サラリーラは別の精霊として、登場させますっ
これで許してください。。。

星のカケラは毎週土曜か日曜に更新です。よかったら読んでみてくださいっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト