戻る
5426メールから・・・。第3章Qoo5/21 11:59:256112cfcNNTI9SF5XY
続きです★★

Qoo5/21 12:7:156112cfcNNTI9SF5XY||523
玲菜(これって、告白???)
どんな人かもわからない人と、メールして・・・・。そして、告白されて・・・・。
<流星くんへ>
私、流星くんと会いたい。会ってから、決めてもいいかな?
−玲菜−
送信した。

Qoo5/21 12:13:556112cfcNNTI9SF5XY||801
玲菜は、流星にずっーと会いたいと思っていた。相談にのっくれたり、話しを聞いてくれたり・・・・そんな流星が玲菜は、好きだった。その夜、返事は来なかった。いつもなら、すぐ来るはずのメールが・・・・・。
朝、学校に行く準備をしていた時・・・。ピンポーン♪誰かが来た。急いで、玲菜は出た。
玲菜[はーーい!!!]
ガチャ・・・・・・。
直美[おはよっ♪一緒いコ♪]
玲菜[なんだ・・・。直美かぁ。うん、ちょっと待ってて♪]

Qoo5/21 12:20:186112cfcNNTI9SF5XY||916
玲菜[行ってきまーす♪遅くなった、ごめん(TT)]
直美[いいよ^^あのね、ビックニュース!2年生にすごっい、かっこいい先輩がいるんだって!行こうよ、玲菜♪]
玲菜[あっ・・・・。うん!]


Qoo5/21 12:21:26112cfcNNTI9SF5XY||844
玲菜(かっこいい人?そんな人いたっけ〜??)

Qoo5/21 12:22:306112cfcNNTI9SF5XY||41
まだ、まだ続きます。。
1回落ちです。。

tanpopo★5/21 14:38:392192cfWS2pUhoUbCE||950
見ました!読みました!
もう、ほんっっっとすごいですね。
感心です!

Qoo5/23 18:40:136112cfcNNTI9SF5XY||334
あのぉ、まだ書くんでしたけど・・・・。
一応、終わりにしておきます。。
感想待ってます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト