戻る
5427biomonard〜特別編8.5〜アルテ5/21 16:20:282222cf.dRNbOALyK.
8.5です(ぇw
昔このようなタイトルがあったそうでw

今回はリンク出しません。8.5だから(意味不w

ビリー&フサリア編のみ。どうぞw

アルテ5/21 16:24:452222cf.dRNbOALyK.||691
ビリー「う・・・・んぁ?」
鼻からふぬけた声を出すと私は起き上がる。ベットの上に寝かされていたらしい。
フサリア「お目覚め・・だな、ようやく起きたか」
  バン! バン!
ビリー「フサリアか・・ココは?」
感じが先ほどと違うことからある程度落ち着きを取り戻したらしい憎たらしいほど気障(キザ)な言い方だ。
フサリア「えっと・・・」
   バン!
ビリー「どうでもいいがこの耳障りなノイズ(?)はなんだノイズは」
フサリア「見てきたほうが良いんでねーぇの?」
また変わった、どうやら奴にとって不都合なことがあるらしい・・。

アルテ5/21 16:28:272222cf.dRNbOALyK.||186
ビリー「分かった・・」
私は起きると鉄製の扉を開ける。倉庫の扉のようだ。
   ガチャ・・・
「うぁぁ・・・」
   バタン!・・・
ビリー「・・・・・・・・」
フサリア「・・・・・・」
ビリー「・・・・・・・・・・・・・・・」
フサリア「・・・・・・・・沈黙やめて・・」
ビリー「なーにが沈黙やめろだこの馬鹿が!もろ目と目が合ってもう少しで愛のドッキング(意味不)になるところだったぞ、なにが偉そうな顔して「見てきたほうが良いんでねーぇの?」だ!このたわけが、貴様はこの先一億光年立っても新米だこの馬鹿が!!」

アルテ5/21 16:32:522222cf.dRNbOALyK.||500
フサリア「そ・・そんな言い方ってないだろ!こぉの年増が!」
ビリー「あ〜ら残念でしたね、私はまだ華の22だ!お前のほうが年いってるだろうが!!」
フサリア「俺だってまだ21だ!少なくともお前よりは若いんだ!」
ビリー「なんだとぉぉぉぉ!?どうせ貴様は・・」

     そのままお茶でも飲んでください・・・

フサリア「はぁはぁ・・」
ビリー「くっ・・・・はぁはぁ・・」
フサリア「なんでこんな事に体力使わなきゃいけないんだよ」
ビリー「冷静になろう・・とりあえず、どうしてココにいるかだけ聞かせてもらおうか?」

アルテ5/21 16:43:132222cf.dRNbOALyK.||82
フサリア「あ〜・・・、そうだな。うん、実はな・・・」
さて、どんだけ間抜けな展開になるのだろうか・・・恐ろしくも私は耳を傾けていった・・。

アルテ5/21 16:44:352222cf.dRNbOALyK.||144
今回は終了ですw
コレぐらいのペースになるかな・・多分。
では次回w

アルテ5/21 16:45:482222cf.dRNbOALyK.||444
ビリー・F・ミルドレア
性別 女
状態 緊迫
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ

ビルのところに倒れていた女性(?)。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
自分を何故か「FBI隊員」であると勘違いしている。
出身国はイイラークらしい・・・
かなりナルシストが入っている。

アルテ5/21 16:46:322222cf.dRNbOALyK.||518
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 緊迫
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(6)リボルバーの弾薬(30)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。

リーナ5/22 10:36:282184cfv2N8fu7uqEc||498
二人とも凄いw
口喧嘩ですねw
あそこはそこなんだろう…
次も見ます^^

アルテ5/22 17:5:432222cf.dRNbOALyK.||174
あそこは何処?(ぇw
そうです口喧嘩です、女性に対して歳のことは禁句ですよね(ナニw

では次回w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト