戻る
5432真っ白なページ第四章しいな5/21 19:36:72191cfOG8/8zhCY1M
今回は前よりは長めにしようと思います。
それと,感想くださいっていうまでは
書き込みしないでね^0^

しいな5/21 19:45:22191cfOG8/8zhCY1M||216
クリス「・・・。クロト、あなたのいうことは信じましょう。
    それで、旅に出て死んでしまった場合どうするんですか?
    私たちを助けられないし、ただ、別れるかもしれない時期を
    早めるだけではないですか?」
クロト「でも!なにもしないでボーっとしてるよりかはましだろ!」
クリス「でも・・・」
レイト「・・・もういい。行きたいならいけばいい。
    だが、約束してもらわないといけないことがある。」
クリス「あなた!」
レイト「・・・。
    一つは途中で絶対あきらめないこと。
    二つ目は旅の仲間を絶対裏切らないこと。
    三つ目は・・・」
クロト「三つ目は?」
    

しいな5/21 19:51:502191cfOG8/8zhCY1M||717
レイト「絶対死なないことだ!」
クロト「・・・その約束、絶対やぶらねー!」
レイト「破ったら、おしりペンペン5万回だ!」
クロト「絶対くらうかよ・・・」
クリス「・・・・・・」
クロト「オフクロ・・・」
クリス「はあ・・・いつ出るのです?」
クロト「明日くらいには・・・」
クリス「そう・・・。荷づくりは母さんがしとくわね!」
レイト「ふー!明日か。
    今日はシャローとまっていきな!
    譲ちゃんもな!」

しいな5/21 19:58:202191cfOG8/8zhCY1M||488
ヒルス「お邪魔しますね!」
シャロー「邪魔すんぜ、おっちゃん!」
レイト「おう!今夜はのもー!」
クロト、ヒルス、シャロー「おー!」
レイト「お前たちはジュースな」
     その夜は最高な夜だった―・・・
     そして次の日。
クロト「親父、母さん、いってくるな!」
レイト「おう!」
クリス「まちなさい!これをもっていきなさい。」
    クリスはクロトに弁当を渡した
クリス「今日の分しかないけど・・・。
    みんなで食べなさい!
    それと、絶対生きて帰ってきなさいよ!」
    

しいな5/21 20:3:532191cfOG8/8zhCY1M||570
レイト「もし破った場合は―・・・」
レイト、クリス「おしりペンペン5万回!」
クロト「・・・おう!
    行って来る!」
クリス「気をつけてね―・・・!」

ヒルス「さて、プラティアのまちへGOです!」
        3時間後―・・・(かなり省略)
    〜プラティアのまち〜
クロト「アー・・・疲れたー・・・」
シャロー「ふー・・・」
ヒルス「みなさん!しっかりしてください!
    男なのにだらしない・・・」

しいな5/21 20:8:592191cfOG8/8zhCY1M||885
クロト「ドンだけ元気なんだよ・・・」
女の声『あなたが悪いんでしょう!』
男の声『なんだー?俺のどこがわるいってんだ!?』
クロト「なんだー?」
男の子「しらねーのかよ!ケニアとジダンだよ!
    いつも戦ってるんだよ!でも、いつも
    いいところで終わるんだよなー・・・」
     新聞をたくさんカバンにつめてる
     男の子が言う。

しいな5/21 20:9:212191cfOG8/8zhCY1M||269
ちょっと中断します。毎度すみません。

しいな5/21 20:19:412191cfOG8/8zhCY1M||701
クロト「どうしてだよ?」
男の子「それがな、いっつもいいところで・・・
    ほらきた!」
クロト「え?」
男の人「ジダン、勝手なことをするなとあの方にいわれたばかりだろ」
ジダン「なんだー!いっつもいいところで邪魔しやがって!
    リーダーぶってんじゃねーよ!」
男の人「またあの方にしかられたいのか?
    しかられたいというんならもう私は知らんがな」
ジダン「・・・ふん!かえったらいいんだろ!」
男の人「・・・」
    ジダンともう一人の男は風に舞ってきえた
男の子「ケニアねーちゃん!!」

しいな5/21 20:22:02191cfOG8/8zhCY1M||596
ケニア「ん?またゼン?
    まったく、あまり人に言いふらさないでよ!」
ゼン「へへ!だって金になるんだもん¥」

しいな5/22 8:0:162191cfOG8/8zhCY1M||715
これで終わります。
・・・みじかいっすね・・・
じゃ、感想待ってます!

しいな5/22 8:7:442191cfOG8/8zhCY1M||690
次回予告
ヒルス「今回はまたもや私がします!」 
    (大ジョーブなんだろうか)クロト
ヒルス「ジダンという男と言い争っていたケニアさん。
    それに感動した私がケニアさんに声をかけました!
    おお!まだこの世界も・・・・モゴ」
    「もういいよ!今度は俺がやるから!(涙)」
    (どうして俺はいつもいつも次回予告なんかで
    泣かなきゃいけなーんだ!)クロト

ヒルス「まあまあ」
    「まあまあじゃねーよ!」
     終わり―・・・・

しいな5/22 8:14:272191cfOG8/8zhCY1M||615
はい、みなさんにおねがいしたいことがあります!
真っ白なページをかくのに、話を考えねばなりません。
で、スレを立てるのが遅くなるので、他の話を書きたいと思っています(両立)。
どういう意味かというと、真っ白なページを考えてる間にそのもうひとつのお話を。
そのお話を考えてる間に、真っ白なページを・・・みたいなかんじです。
そこで、ですね。
話しはちゃんと考えてあるのでキャラクターを募集したいと思ってます。
主人公と、師匠は名前だけを募集します。
ほか、仲間?みたいなんを募集したいと思ってます。限りはありません。
敵の名前も募集してます。敵の名前ってのはみんな(敵が)共通する名前です。

しいな5/22 8:14:442191cfOG8/8zhCY1M||644
じゃ、よろしくです!

しいな5/22 8:20:12191cfOG8/8zhCY1M||677
あ、ひとつ忘れてました!
キャラ作りに必要なものは・・・、
@性別
A名前、国籍
(日本人の名前でもOKです。でも外国風もOKです。国籍は必ず書いて下さい)
B年齢(14〜)
C性格(詳しく)
D武器
E武器の名前
F技の名前(うかんだ人だけでOKです)
じゃ、よろしくっす!

聖賊者5/22 9:6:252101cfIrE5GSel6mQ||394
@女
A杉内華憐 国籍 日本
B16歳
C明るい性格
D長剣
Eポイズンブレイド 剣先に毒が塗ってある
F天地魔双斬り(2回攻撃で毒攻撃)
ドウデショウカ

しいな5/22 9:7:162191cfOG8/8zhCY1M||246
OKデス^0^v

しいな5/22 9:26:352191cfOG8/8zhCY1M||16
いっぱい募集してます!

リーナ5/22 10:57:72184cfv2N8fu7uqEc||894
T男
U聯纏(レンテン)国籍:中国
V18
W冷静。でも戦いになると超熱血になる。
X手裏剣、忍者の剣
Y手裏剣・忍朱(ニンシュ)忍者の剣・哀雷(アイライ)
Z瞬間魂貫き切り(シュンカンコンヌキギリ)
一応忍者ですw
そうぞ使ってください^▽^;

しいな5/22 11:1:402191cfOG8/8zhCY1M||428
つかいまーす^^

しいな5/22 11:2:202191cfOG8/8zhCY1M||312
一人いくらでも書いてくれてOKです!

キーア5/22 12:13:92191cfal3PWP8VtfE||10
@男でも女でも
Aリ・ローラン・国籍:中国
B17歳
Cクール。でも戦いになると周りが見えなくなる
D小刀(ナイフ)
Eリ・ポーラン(リとランは名前からとりました)
F特にないです

しいな5/22 12:16:372191cfOG8/8zhCY1M||361
楼欄(ロウラン)で、女にしますね^0^

キーア5/22 12:18:372191cfal3PWP8VtfE||32
@女
Aマチ 国籍:日本
B18歳
Cクールで冷静。後先を考え行動する頼れるやつ(またクールかよ!
D武器はなく素手

一応 格闘系です

キーア5/22 12:19:12191cfal3PWP8VtfE||801
OKです

しいな5/22 12:25:422191cfOG8/8zhCY1M||227
真智でいいですか?
それと、苗字を・・・・!

メロディ5/22 14:40:342211cfsm4iS3o3mpU||603
@女
Aブルー・ラズベリー
B12才
Cおとなしくてイイコな女の子。ほわーんとしてて、一見可愛いが切れるとすごい事になる
D「ラブベリーの実」といって、食べると体がしびれて長い間動けない
 ブルーアクアソードといって、それで戦う事もできるが、呪文をとなえるとすごい水がでてくる。
まぁ、こんなんでよければ・・・・。
お願いします

アマグリ5/22 14:46:492220cfp2NKIFzL5ZM||608
@男
Aグラン 国籍:イギリス
B19才
C全てを悟る大人びた性格。頭がキレる。
D武器と言うか技。体が変身する。(例:手が変化して剣になったり)
Fトランス
でよろ!頑張ってください(^∀^)感想ありo(`・ω・´)o

メロディ5/22 14:49:202211cfsm4iS3o3mpU||432
あ、ミス発見!
「ラブベリーの実」じゃなくて「ラズベリーの実」でした><

いいのかわからんがもう一人・・・・
@女
A桃宮 いちご(モモミヤ イチゴ)
B12才
C元気で明るい!活発的な女の子!
Dペットのウサギ(ピンク)が仲間を呼んでくれて仲間と一緒にアタック!(ナゼ!?
 空中を飛んで「イチゴピストル」をうつ。当たっても死にはしないが、火薬がイチゴになってて体全体に甘いにおいが入って混乱して倒れる。

デス><お願いします

mimoza5/22 18:13:46120cfhTXw.//r5fs||741
@女
A清宮 鈴音(きよみや すずね)国籍:日本
B17歳
Cお嬢さま系の性格。常に振袖をまとう
D琴 これの音で攻撃とか、動き封じたりとか・・・。

技とかは、思いつきません・・・。すみません。。。
こんな感じで、よろしくお願いしますっ

しいな5/22 20:28:422191cfOG8/8zhCY1M||697
OK!
まだまだ募集します!

ラサティ5/22 20:33:122191cfal3PWP8VtfE||567
@女
A沙羅魏 痴畝(サラギチセ)国籍・日本
B16歳
Cスポーツ万能。
 でもドジ・・・。
D銃 隠し銃がいくつも・・・
E正当銃・・・狙ったものはにがさない。
F考え付きません・・・

ラサティ5/22 20:33:502191cfal3PWP8VtfE||966
漢字変えてもいいです

しいな5/22 20:41:02191cfOG8/8zhCY1M||154
これからは
日本人以外でお願いします!
(いっぱいになっちゃったから)

ラサティ5/22 20:41:352191cfal3PWP8VtfE||8
了解です!しいなs

ラサティ5/22 20:45:162191cfal3PWP8VtfE||524
@男
Aルーヤ国籍:中国?う〜適当です
B15歳
C単純で後先考えず行動するあまり頼れない奴
D剣・小さい剣から詩または呪文をいうと剣が伸びる
Eありません
あとあだ名がルーです

しいな5/22 20:48:112191cfOG8/8zhCY1M||740
中国人は名前漢字でお願いします!

ラサティ5/22 21:29:432191cfal3PWP8VtfE||434
婁哉(ルヤでルーヤ) 
       ↑読む時は伸ばす

★シュカ★5/23 18:25:222182cfIs.VTegFsjw||567
@女
Aファンディ・リー 国籍アメリカ
B14才(ギリギリだー)
C可愛くて、天然系。戦う時は、すばやい。(意味わかんなくなってるかな・・・)
D杖
Eフェアリー・ステッキ
Fディリー・マジック  
よろしくです^^

★シュカ★5/23 18:28:12182cfIs.VTegFsjw||33
感想
いよいよですね^^これからが本番!みたいな感じで。
楽しかったです。どういうことになるのかな?わくわくです。
頑張って下さい〜(*>∪<*)

しいな5/23 20:1:322191cfOG8/8zhCY1M||477
さんきゅです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト