戻る
5434(*´∀`)ノ{お知らせデスみるく♪ぼうや5/21 22:47:412191cf6KHTXshol0s
最近イロイロあって小説書けなくなりましたm(__v
だからチビの時間も減ったし…。。。
ダカラ、ツイデニ小説も止めようかと(ハハハ
っていうか止めます(宣言w
また気が向いたり、チビに来れるようになったら、
新しい小説書こうと思うンデスvv
サヨナラw

tanpopo★5/22 9:43:372192cfWS2pUhoUbCE||57
みるく♪ぼうやさん、わたしの小説に感想くれてありがとうございました。
完全にやめるわけじゃなさそうなので、さよならは言わないでおこーっと・・・。

リーナ5/22 11:0:22184cfv2N8fu7uqEc||814
残念…(><)
『ある日突然』
たのしみにしてたのに;;
ま、気が向いたらまた作ってくださいね^^

みるく♪ぼうや5/22 11:21:442191cf6KHTXshol0s||742
tanpopo☆様

tanpopo☆sの小説面白かったですよw
完全には止めませんw
サヨナラは言わないで(ぇ

みるく♪ぼうや5/22 11:23:252191cf6KHTXshol0s||225
リーナc

『ある日…突然』楽しみにしててくださりドモw
気が向いたらまた新しいの作るので、それもチェック☆してくださいvv

tanpopo★5/22 16:11:172192cfWS2pUhoUbCE||917
ある日突然、読んでますよ。
次回作も楽しみにしてきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト