戻る
5435この夕日に・・・・・[炎髪灼眼の討ち手5/21 22:59:215917cfYkzZ6Wxx87s
この夕日に第八弾。えーっと・・・・今までの書いておきました。
Thttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5253.html
Uhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5276.html
Vhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5300.html
Whttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5323.html
Xhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5358.html
Yhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5389.html
Zhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5413.html
です。では、始めます・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/21 23:5:565917cfYkzZ6Wxx87s||110
私は、もしかしたら、隆が好きなのかもしれない。
そう思うと胸が熱くなる。
でも、何もできない。
ただ、その想いを隠すことしかできない。
今まで、こんなことはなかった。
何かしらできることがあった。
しかし、今はない。
それだけだ。
そして、美琴は一心に隆に「好き」と言われたい。
・・・・・・・隆は好きと言ってくれるだろうか?

炎髪灼眼の討ち手5/21 23:10:355917cfYkzZ6Wxx87s||858
闇影「今日は。」
龍輝「ああ。」
隆 (なんだ?今、ゾクッとした・・・・・・)
闇影「ああ、もうグループ組んだんですか?早いですね」
龍輝「ああ。それより・・・・・・・・・・」
二人だけで何か話している。
愛李(あんまり、怖い人じゃなさそうですね〜)
隆 (そう・・・・・・・・なのかな・・・・・・・)

炎髪灼眼の討ち手5/21 23:12:375917cfYkzZ6Wxx87s||288
闇影「じゃあ。」
スッ
消えた。
龍輝「ふう・・・・行ったか・・・・・必要なことは聞いた。行くぞ。」
隆 (・・・・なんか、疲れてる?)

炎髪灼眼の討ち手5/21 23:17:285917cfYkzZ6Wxx87s||768
夜。
どっかの旅館に泊まった。
朝。
隆 (朝来んの早ッ!!)
なぞの突っ込みを入れつつ旅館を出発。

炎髪灼眼の討ち手5/21 23:18:125917cfYkzZ6Wxx87s||264
今日はこの辺で終了。続きは明日。コメント書いてもOK。

しいな5/22 8:40:572191cfOG8/8zhCY1M||385
たのしみしてます!
龍輝の採用サンキュです!

リーナ5/22 11:2:192184cfv2N8fu7uqEc||868
美琴やっと恋に気付きましたね^^
さぁて恋愛の方も気になりますね(><)
次も見ます

アマグリ5/22 14:38:342220cfp2NKIFzL5ZM||700
おもちろいでしゅ(をい
次も絶対見ます!感想あり(^∀^)

炎髪灼眼の討ち手5/22 21:47:335917cfYkzZ6Wxx87s||810
さて、始めますか。

炎髪灼眼の討ち手5/22 21:54:305917cfYkzZ6Wxx87s||910
午後三時・・・・・・・
隆 「うへー。疲れたー・・・・・」
龍輝「着いたぞ。ここに、今最大級の歪みがあるらしい。・・・・入るぞ。
サッ
龍輝「他のグループにも来るようにいっといたんだがな・・・・・まあいい。」
すたすたすた・・・・・・・・
愛李「あ、魔方陣だ。」
目の前に魔方陣がある。
隆は、とてつもなくいやな予感がした・・・まるで、離れ離れになってしまいそうな・・・・
櫂 「まず調べてみないとな・・・・・・」
櫂が魔方陣に触れた!

炎髪灼眼の討ち手5/22 21:57:425917cfYkzZ6Wxx87s||185
隆 「あ!!」
魔方陣が光った。
魔方陣の勉強をしている人なら分かっただろう。
それは、転移の魔方陣だった。
そして、みんなは、離れてしまった・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/22 21:59:25917cfYkzZ6Wxx87s||860
隆 「・・・・・。ここ、どこだ?・・・・・・・・・・
   そうか。離れちったんだよな・・・
   一人で進めってか・・・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手5/22 21:59:555917cfYkzZ6Wxx87s||546
龍輝(みんなと離れたようだな・・・・・・・
   個人の戦いというわけだ・・・・・・・
   さて、行くか・・・・・・・・・・・)

炎髪灼眼の討ち手5/22 22:1:185917cfYkzZ6Wxx87s||410
櫂 「おーい。みんなー。どこだー。・・・・・・・・・・
   やっぱりみんなどこかに転移されたんだな・・・・・
   行くしかないってか・・・・・・・
   まあ、そのほうが都合のよいこともある。」

炎髪灼眼の討ち手5/22 22:2:305917cfYkzZ6Wxx87s||84
美琴(みんな、どこだろう・・・・・・
   隆はだいじょぶかな・・・・・・
   でも、行かなくちゃ・・・)

炎髪灼眼の討ち手5/22 22:3:75917cfYkzZ6Wxx87s||500
愛李「みんな、離れちゃった・・・・・・・
   ま、行きますか。」

炎髪灼眼の討ち手5/22 22:4:195917cfYkzZ6Wxx87s||985
第七話終了。もう最終話も近いです。さて、これからどうなるかな?
では、感想、意見どうぞ。

炎髪灼眼の討ち手5/22 22:6:545917cfYkzZ6Wxx87s||212
これから、一話ずつ一人一人の話にして、その後、全員あつまって、最終章という感じで行くと思います。ではでは。

リーナ5/23 16:7:172184cfv2N8fu7uqEc||452
逸れちゃったヵ…
大丈夫ヵな?

しいな5/23 17:49:352191cfOG8/8zhCY1M||268
終わっちゃうのいや〜(駄々こねる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト