戻る
5436いつか、どこかで第十一話リーナ5/21 23:18:42184cfv2N8fu7uqEc
第十一話の始まり!…っと言いたいところですが、
今日は一日用事があってもうこんな時間なので
小説は明日書きます^^;
ま、待っていてくださいなw

リーナ5/22 11:3:452184cfv2N8fu7uqEc||996
すみませ〜ん書こうと思ったらpc交代(ぁ
多分夜になります^^;

リーナ5/22 15:34:372184cfv2N8fu7uqEc||664
交代できたので今書きます*

リーナ5/22 15:36:412184cfv2N8fu7uqEc||352
洋がいる病院。
洋がいる病室の前。
洋を驚かせたくて、看護婦の声を真似て、『入りますよ』と言った。

リーナ5/22 15:37:242184cfv2N8fu7uqEc||103
コンコン
『入りますよ』
『どうぞ!』

リーナ5/22 15:42:182184cfv2N8fu7uqEc||806
瑠璃「洋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
洋「えーーーーっっ!!!!!!!!!!ななななななな〜んで来たのかなぁぁぁ???」

洋はちょ〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリしてた!作戦大成功♪
瑠璃「大丈夫だった???記憶喪失なってない?」
洋「なってねぇーよw」

リーナ5/22 15:46:412184cfv2N8fu7uqEc||110
瑠璃「ごめんね…私なんか庇って…病院に…」
洋「何度も言わせんなよw大切な物は守るもんだって!」
瑠璃「洋〜
洋「ん?」
瑠璃「ありがとぉぉぉぉぉぉっ
洋「瑠、瑠璃、テンション高過ぎるよ!」

リーナ5/22 15:50:142184cfv2N8fu7uqEc||128
瑠璃「あっ、、何秒後に退院?」
洋「な、何秒後って…(汗」
コンコン ガチャッ
職員「えーと、洋さんですよね?医師の判断によりますと、今日中に退院できます。ただし」
洋「ただし?」
職員「付き添い人がいれば、です。」
瑠璃「本当ですか?ヤッタ―♪」
洋「、、瑠璃まさか…」
瑠璃「付き添い人です
洋「当たっちゃったのね…」

リーナ5/22 15:52:412184cfv2N8fu7uqEc||153
職員「では、早速退院の準備を!」
洋「マジすか
職員「マジすよ。。」
洋「は、ハイ。。(ノリのいい職員だな…)」
瑠璃「洋、おめでとー!」
洋「どーもどーもw」
準備完了

リーナ5/22 15:55:342184cfv2N8fu7uqEc||97
━病院前━
職員「お大事に〜!」
瑠璃・洋「は〜い!」
瑠璃「それにしてもよくこんなに早く退院できたね!」
洋「ま、軽い怪我だったしなw」
瑠璃「…怪我…私のせいで…」
洋「瑠、瑠璃^^;(いきなりテンション下がったな…w)」
???「洋、瑠璃
瑠璃「…えっ!?」

リーナ5/22 15:58:382184cfv2N8fu7uqEc||760
千尋「やっほー♪」
司「洋、大丈夫?」
瑠璃・洋「千尋!司!」
里奈「こんちは^^」
陽太「元気?」
洋「里奈…陽太…!」
琉希「瑠璃ちゃーん!」
怜紅「よぉ!」
洋「?この人達は?」
瑠璃「私の先輩!それにしても何で皆ここに…?」
千尋「それがさぁ〜♪」

リーナ5/22 16:2:322184cfv2N8fu7uqEc||494
━桜見公園、回想━
陽太「桜、綺麗だね〜!」
里奈「ホントホント!…あれ?あそこにいるのは…」
千尋「あっ!里奈!陽太!」
司「おぅ!」
陽太「千尋&司じゃないか!」
里奈「千尋と司できてたのー!?」
千尋「出来立てでーす
陽太「おめでとう!」
司「どーもどーも!」
ヒュ―

リーナ5/22 16:4:382184cfv2N8fu7uqEc||107
里奈「痛っ!」
里奈にボールが当たった!
少年「あ、わりぃ!」
少女「ゴメンね!この人方向音痴なの!」
少年「んだとぉ!?」
少女「本当のことでしょ〜♪」
少年「ぐっ…(汗」

リーナ5/22 16:7:472184cfv2N8fu7uqEc||853
千尋「…ぁ…」
少年「ん?お前にも当たっちゃった?」
千尋「あなた…学校で瑠璃とぶつかった人ね!」
少年「そういえば、瑠璃と一緒にいたな、お前!」
千尋「瑠璃を知ってるの?」
少年「ああ、委員会で一緒だ。」
この少年少女は、なんと怜紅と琉希だった!

リーナ5/22 16:12:552184cfv2N8fu7uqEc||755
怜紅「俺、怜紅ってんだ。で、こっちが俺よりも方向音痴な琉希!」
琉希「私より怜紅の方が音痴でしょー!!」
怜紅「そんなことはなーい!!」
千尋「あ、あのぉ〜…」
琉希「あ、ゴメン^^;」
司「…ぁ、そうだ!」
陽太「ん?」
司「皆いるんだし、洋のお見舞いに行こうよ!」
千尋「そうだね!きっと瑠璃もいるし!」
里奈「洋、元気だといいね!」
怜紅「??ちょっと、俺達も話に乗って良いかな?」
琉希「そうねぇ。」

リーナ5/22 16:15:292184cfv2N8fu7uqEc||234
━回想終了━
千尋「ってワケ!」
瑠璃「そうだったんだ…」
洋「…皆…あ…がと…な」
皆「?」
洋「皆、来てくれてありがとな
皆「どう致しまして

リーナ5/22 16:19:272184cfv2N8fu7uqEc||903
洋は無事退院!
あの後、桜見公園に行った私達。
私は、そこで正式に(?)洋に『付き合ってください』といわれました+*+*
勿論、受けましたよ*+*+
そして、皆仲良く、幸せに包まれました。
そして、人生、ずっと洋と一緒にいたい。
そう思いました。

リーナ5/22 16:22:252184cfv2N8fu7uqEc||941
ここで第十一話終了!
『あれ?これ最終回っぽくない?』
とか思ってるそこの君!!
フフフ…(怪
瑠璃は、まだ中学年生だったのをお忘れでは…?
詳しくは次回予告!

リーナ5/22 16:30:122184cfv2N8fu7uqEc||516
☆次回予告☆
洋退院から、七ヶ月。
皆幸せで、ずっと付き合っていました。
あの日から、七ヶ月たった今、二丸中や桜見公園には、中学生活2度目の桜が咲きました。
女の子達は、自分の彼氏と一緒のクラスであるようにと、願いを込めていました(笑
瑠璃も、洋と一緒であることを願いました。
結果は…?

リーナ5/22 16:36:42184cfv2N8fu7uqEc||770
次回を見なさい!(ぁ
もしかすると、次が最終回になるかも…
最終回は、次か、次の次です*
今まで見てくれた皆さん、有難う^▽^
え?何で終わるのに笑ってるのかって?
それはね、『いつか、どこk(強制終了
ヒュイ―ン 再起動!(ぁ
感想プリーズ!

キーア5/22 16:56:562191cfal3PWP8VtfE||270
おもしろいよ〜
次も楽しみにしてます

アルテ5/22 17:9:472222cf.dRNbOALyK.||687
ノリのいい職員ですね(ぇw
ちょいと笑ってしまいましたw

(´ー` )フウ・・記憶喪失になってればよかっ(以下自主規制!


!(;´ー`)ぇ!?何にも言ってませんけど?w

リーナ5/22 17:10:552184cfv2N8fu7uqEc||878
キーアさん
面白いですか*
楽しみにしてくれてますか**
大丈夫、この物語はまd(蹴
最終回もヨロ!

リーナ5/22 17:12:212184cfv2N8fu7uqEc||848
アルテさん
>ノリのいい職員ですね(ぇw
その通りですw(ぁ
記憶喪失…なったら話が長びk(殴
最終回も見てネ^^

アマグリ5/22 17:25:22220cfp2NKIFzL5ZM||551
おもしろい!今更ながら洋の採用を感謝!!(T∀T)
次も見ますよ〜!絶対に!コチラも「沙京大戦」の次の作品、
「あn(蹴殴撃)ギョアァァァ   よろs(蹴)

リーナ5/22 17:44:562184cfv2N8fu7uqEc||41
アマグリ
↑↑↑呼び捨てしちゃったよぉぉ(´▽`)
>コチラも「沙京大戦」の次の作品
沙京大戦の次…
沙京大戦面白いので次なんて言わないでヨォォ(オイ
沙京大戦見させてもらいます☆
ちなみに、沙京大戦の中ではやっぱ沙京ファンですw
沙京さんサインしてくれぇ(`▽´)□/
…無理だよね…(ぁ

アマグリ5/22 19:56:542220cfp2NKIFzL5ZM||988
実を言うと、ノートに脚本と、それぞれのキャラのイラスト集が
あるなり(ぇ
いや、マジで。設定とか書いてあるのさ。それを見てるとね〜もうすぐ
沙京大戦も終わっちまうのか〜とか思うとね、泣けてくるのさ〜(T∀T)(ぇ
もうちょっとで終わるからガンバレ〜っつぅのと、おつかれさま〜みたいな(T∀T)

アマグリ5/22 19:58:112220cfp2NKIFzL5ZM||860
沙京「よっしゃ!サインしてやる!!
             
               ---鋼の志----

by沙京」


アマグリ「このボケ」

リーナ5/22 21:33:182184cfv2N8fu7uqEc||976
アマグリ
>実を言うと、ノートに脚本と、それぞれのキャラのイラスト集があるなり(ぇ
私はノートではなくてただの紙を使っております(オイ
でもやっぱしノートの方が良かったり。。。(認
イラストかぁぁ、、美咲可愛いのかな*+*(^−^)*+*(オイ
沙京さん(ぁ
サイン有難…………………
………………………………
どういう意味??(ぁ
鋼の志…
意味がわからんがカッコイイw
ま、ありがとさんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト