戻る
5439「異次元脱出RPG・THE・BR」第25章?色見てねグラリス5/23 9:9:22102cfDRe3DUL4RLc
第二十五章 「氷山の敵!!」


登場人物

青龍  

ジュエリーの次に強い四天王。

グラリス5/23 9:10:202102cfDRe3DUL4RLc||309
「青龍が・・・もうすぐここにくる・・・・」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」青龍は飛んできた
「予想通りだ・・・流石だ・・ジュエリー・・・」
「うわ〜〜〜〜」謎の男は青龍を助けた
「ふぅぅ・・アブネエ・・でもありがとうございました!!」

グラリス5/23 9:12:172102cfDRe3DUL4RLc||456
「いまから・・どこにいくんだ??」
「わかりません。」
「なぜだ・・」
「つかまってる友達のところへ・・・」
「鳳凰だな・・・・・・」

グラリス5/23 9:12:222102cfDRe3DUL4RLc||719
「なぜ・・知っているんだ!!」
「俺は・・・ジュエリーの次の・・四天王だからさ・・・」
「なに!!!」
「だから貴様をここに生かしとくわけにはいかない・・」
「氷山の敵・・・というわけか・・」
「そういうことだ・・・」

グラリス5/23 9:14:92102cfDRe3DUL4RLc||702
「消えろ!!青龍!!氷山よ・・・再び我が力に加えよ!」
「何も起こらない・・」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。青龍の後ろにあった氷山が前に進んできた
「な・・・山が動くなんて・・・」
「閉じ込めろ!!氷山!!」青龍と謎の男は閉じ込められた
「さぁ・・バトル開始だ。」

グラリス5/23 9:16:42102cfDRe3DUL4RLc||778
「お前・・・四天王か??やっぱり」
「さっきもいっただろ・・俺の名前は・・・コルダー」
「コルダー・・・アイスソード!!!」青龍はコルダーに切りかかった
「無駄だ・・氷山!!」下から氷が噴出した!!
「うわ〜〜〜〜〜〜」その氷に閉じ込められた。この氷・・・5分閉じ込められると死ぬらしい・・

グラリス5/23 9:17:262102cfDRe3DUL4RLc||963
「3分経過・・・」
「冷たい〜〜」
「そう・・・あまりの冷たさで死ぬんだ貴様は・・・」
「残り1分・・・」青龍はほぼ半気絶状態だった
「さ・・最終進化・・・アクアアイスドラゴン!

グラリス5/23 9:18:512102cfDRe3DUL4RLc||818
パリン!!
「はぁ・・・・・はぁ・・・」
「なかなかやるな・・これならどうだ・・・氷山よ!!水となれ!!!」
「な・・中の氷が・・・・水に変化した・・ぐわ〜〜〜〜」青龍は底に落ちた。
「つめてぇ・・・」

グラリス5/23 9:21:232102cfDRe3DUL4RLc||620
「くくくく・・・」
「くそ・・ウォータージェット!!!」ヴッ・・・ボボボボボボボボボ
「な・・なに!!」
「コンボ技!!アイスソード!!」二つ装備して回転しながらものすごいスピードで突進した
「・・・・・うわ〜〜〜」コルダーは手で押さえた。血が噴出す。

グラリス5/23 9:23:172102cfDRe3DUL4RLc||777
「こんなものこうしてくれる!!」青龍を投げて氷山に埋めた。
「氷の十字架!!」氷でできた十字架に貼り付けられた
「冷たい・・・」
「この氷・・一切溶けないぜ」
「周りがー30℃になるから」
「やめろ!!」   「もう遅い!!死の吹雪!!」

グラリス5/23 9:25:342102cfDRe3DUL4RLc||318
「俺はこの場を立ち去るか・・・氷山から出たら熱いからな・・」
「3分ごとに、温度が下がってくるから気をつけろ・・・」
「寒い・・・・このままじゃ死ぬ・・」
「ただいま・・・−50℃」
「なに!!!」

グラリス5/23 9:26:472102cfDRe3DUL4RLc||276
「くそ・・・足が凍ってきた・・・」
「これじゃあ俺はこのまま凍りづけになって、十字架と一緒に水のそこへ・・水の表面はこおって出れない・・そして最終的には・・水中が凍る・・」
「まぁ・・そういうことだな・・」
「どこにいる・・」

グラリス5/23 9:28:72102cfDRe3DUL4RLc||270
「十字架の裏さ」
「盗聴器か??」
「正解。」
「チッ!!アイスレーザー!!」口からレーザーが出た。上に適当にうつと・・あたった
「くそ・・・今のは痛いぜ・・」
「ただいま・・−70℃」
「グハ!!」血を吐いた

グラリス5/23 9:31:522102cfDRe3DUL4RLc||13
「なんだ??もうおしまいか・・・」
「まだ・・・だ」
「こいつ・・まだやる気か・・・」
「まだやる気だ・・」
「俺はもう切れた・・・!!!ー1000℃!!!」
「ギャ〜〜〜〜〜〜〜・・」と叫ぶと一瞬で氷付けになった。」

グラリス5/23 9:32:462102cfDRe3DUL4RLc||555
「THE・END」
「まだだといったら・・・・」陸に青龍は上がってきた
「なに・・・・!!なんだその姿は!!!!」
青龍の体はゾンビになっていた

グラリス5/23 9:34:572102cfDRe3DUL4RLc||85
第二十五章終わり

第二十六章
「新・進化!!火山での戦い。」 をお楽しみに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト