戻る
5441ってきます/第一章かーび!!!5/23 15:54:192191cf7yP8HVns2KM
第一章

「大変だ」

かーび!!!5/23 16:2:352191cf7yP8HVns2KM||127
ダダダダダダダダダ・・・
バン!
拳「海斗!大変だ!水水石が盗まれた!」
海斗「何ーーーーー!?
   って水水石って何だ?」
拳「お前水水石も知らないのか?」
海斗「知るかよそんなの」
拳「・・・ 殴っていいか?」
海斗「嫌。」
拳「とりあえず外に出ろ。町が大変なんだ。」
海斗「しょうがねーな。逝ってきまーす」
母「逝ってらっしゃい^^」
拳(凄い会話・・・)

かーび!!!5/23 16:3:02191cf7yP8HVns2KM||988
で、

かーび!!!5/23 16:10:82191cf7yP8HVns2KM||330
海斗と拳は外に出た。
海斗「・・・」
拳「・・・」
海斗「な、何でこんな事になったんだ?」
拳「それは・・・」
海斗「まさか水神が旅行に行ってたなんて言うなよ?」
拳「Σ(・Д・)・・・」
海斗「やっぱりそうか・・・」
拳「何でお前そんなこと知ってんだ?引っ越して来たばっかなのに。」
海斗「俺が前に住んでた地神の町も地神が旅行に行ってて$_d$にやられたからさ・・・
拳「そうなのか・・・」
海斗「まぁいい。町の外に出てみよう。」
海斗達は町の外へ逝った。

かーび!!!5/23 16:46:22191cf7yP8HVns2KM||320
ポイが現れた。
海斗「何だ?」
拳「知らない。とりあえず消すか。」
オイオイ・・・
拳「殴り(´д´(⊂(∀・)」
ポイに5のダメージを与えた。
ポイは逝った。1JP1LPを貰った。
海斗「敵・・・か。」
拳「そうだな。」
海斗「敵って事は俺らはこいつらを倒して$_d$を討伐すればいいのか・・・」
拳「そういう事になるな。」
海斗「それなら話が早い。俺も討伐するぞ!」

かーび!!!5/23 16:55:22191cf7yP8HVns2KM||136
早速ポイが現れた。
海斗「来い雑魚が!」
拳「ところで気になってたんだが・・・」
海斗「殴り(´д´(⊂(∀・)」
ポイに6のダメージを与えた。
ポイは逝った。1JP1LPを貰った。
海斗「ん?何だ拳。」
拳「・・・ JPとLPって何だ?」
JPはクラスチェンジするときに必要。(強制だけど・・・) LPは金だ。
海斗「んじゃ今日中にクラスチェンジしたいな。」
拳「そうだな。おっと、何だこいつ?」
ポイポイだった。(運悪いなこいつら・・・)
海斗「ポイより強そうだから二人で行くぞ!」
拳「ああ!」

かーび!!!5/23 16:55:512191cf7yP8HVns2KM||747
次回第二章

「強敵」

かーび!!!5/23 16:57:212191cf7yP8HVns2KM||624
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小説書くのは難しい。(そんだけ


かーび!!!5/23 19:20:342191cf7yP8HVns2KM||836
感想待ちさ。

リーナ5/24 21:19:232184cfv2N8fu7uqEc||462
ポイとかポイポイってどんな奴なんだろ??
面白いデス^^
水水石とゎ何だろうですか?(ニホンゴオカシイゾ

かーび!!!5/25 16:40:562191cfEqr9yPhY/jg||544
(・−・)
こんなの

リヵ5/25 16:49:572102cfkUJWEVYXCcQ||823
楽しく読ませて頂いてます。
こんなのって、
顔なんですか!?

かーび!!!5/25 17:10:222191cfEqr9yPhY/jg||900
そうw

かーび!!!5/25 17:52:172191cfEqr9yPhY/jg||5
(・−・)←ポイ ポイ→(´〜`)
(・−・(´〜`)←ポイポイ

カケルA76/4 21:21:162111cf8fHLaq0pEik||754
遅れながらも読ませていただきました。
水水石だのなだんだのかんだので謎が深まっております。次回以降で解明されそうですな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト