戻る
5446****名前の無い物語****ピマ5/23 17:33:322194cfCCPStIMF2mY
やっと少し名前も決まり、物語の構成もできてきたので

少しづつ書いていく事にしました!

ではでは!!!どぅぞっ!

ピマ5/23 18:6:392194cfCCPStIMF2mY||176
「ぉはょぅござぃまぁす」教室がザワつく。
ツーーっと肌をつたる殺気に1−A 佐倉 優依はスリルを味わっていた。
「・・・優依遅刻!」怖い声が耳に鳴り響く。
「今日はちゃんと起きたけど2度寝しちゃって(笑」
「つーか。2度寝っていうコト自体ありえないんだけど・・・」と厳しい口調の奴もいれば
「優依はもぅだめなんだっ(泣」とあきらめている奴もいる。
・・・ん。先生の声が聞こえないって?そぅだね。


ピマ5/23 18:8:412194cfCCPStIMF2mY||106
ーーーここはある田舎村。子供なんて毎年減っている。?太「こんな学校」
って思う奴がいる限りこの学校の教師は決まらないーーー

ピマ5/23 18:10:372194cfCCPStIMF2mY||124
人物紹介***

佐倉 優依(サクラ ユイ
大の遅刻魔。でも考え方は意外に現実的。

ではでは。1話終わりで〜すw気が向いた時にかきますww

キーア5/23 18:13:452191cfal3PWP8VtfE||464
少ないけど面白いです。
それと名前使ってもらえてうれしいです^^
次もがんばってください!

ピマ5/23 18:17:302194cfCCPStIMF2mY||327
感想ありがとうございます!

2話まで行っちゃえ!(ノリノリでっ!

ピマ5/23 18:29:242194cfCCPStIMF2mY||156
「もぅっ!百華チャンたら、そんな諦めないでよ!!」
百華とは幼馴染。今小6だから10年のつきあいw
「だってさ。優依が遅刻しない日なんて今まで無いじゃん、諦めてトーゼンっ」
百華はかなりの毒舌家、けっこう心にブスッと、くる。

この学校全校生徒21人。優依のクラス1−Aは8人。
すごく少ないけどイイ奴ばかり、かなり個性的なのもいる。
例えば・・・

ピマ5/23 18:37:532194cfCCPStIMF2mY||365
「そーだよね・・・。だよねだよねだよね・・・・」と怖い顔でいうのは一重 智子。
「智子s・・・。そんな怖い顔でいわないでょ。明日も遅刻するじゃん」
智子とは小6の時からの付き合い。智子にはsをつけたくなる時がある優依、でもそれは皆
同じなのだ。智子怖いけどけっこうイイ奴だから嫌いじゃない。

おちょこ5/23 18:55:352184cflsO4yrcdZdg||761
智子さっそくでたーっ(゚▽゚
おもしろいヨ、ピー!

聖賊者5/23 19:19:252182cfTcqCCFYQJ3U||812
(・∀・)イイ!!

キーア5/23 19:59:32191cfal3PWP8VtfE||323
おもしろい!!

ピマ5/25 16:23:82194cfCCPStIMF2mY||748
智子の話は、さておき・・・
「ねぇねぇ!優依ちゃん、今日あいてる?」と優依のことをc付けする観桜 円。
なんか最近、円が妙に遊びに誘ってくる。
                    怪しい・・・・。
円はアメリカからの帰国子女。そんなのがなんでこのボロ校にきたのかも今だに
円を疑うつもりはないけど、皆もそういっている。
「ぅ〜ん。じゃぁ遊ぶよ、何時?」

ピマ5/25 16:56:162194cfCCPStIMF2mY||609
・・・ご無事に2話までが終わりました!!ではではいつもの*****人物紹介*****

百華 真島 百華です。ぇっと名前はモカと読みます。どうぞよろしゅぅ(ぉぃ
 観桜 円デス。・・・これからの活躍お楽しみにっっ!!

ピマ色終 これからは新レスに書きます!感想くれた方々ありがとうございます!
        結構長くなると思うのでよろしくお願いします!!
        
以上!ピマでした!

ラサティ5/25 17:8:282191cfal3PWP8VtfE||491
おもしろいよ!

ラサティ5/25 17:8:472191cfal3PWP8VtfE||23
あ!ラサティのままだった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト