戻る
5447詩です!バスケ5/23 17:49:102201cf1W5ZQnUeyZI
詩です。別にみてもみてくれなくてもどうでもいいです。

バスケ5/23 17:49:372201cf1W5ZQnUeyZI||272
闇の中に見つけた事
雨が降り止んだ空を見た
そこには微かに分かる月の光
雲に覆われて隠れていても
かならず光っている月
私も誰かに隠されていても
いつか誰か私を見つけてくれるかな
 
自分を認めてくれる人に見つけてもらいたいな

バスケ5/23 17:54:582201cf1W5ZQnUeyZI||387
雨の中あいつに
気付かれないように
必死に泣いてた
雨が自分の心と悲しみを
洗いざらい流してくれると
おもったからずっとずっと
雨がやむまでないていた
雨がやんだ空は
とても澄んでいた
自分の心も澄んでくれ

バスケ5/23 17:56:552201cf1W5ZQnUeyZI||567
とんでもなく空は高いところにあった
もう少しもう少しと近づくために
いつもいつもがんばっていた
けれど届かないものは届かなくて
しょうがなかった
手を伸ばせばとどくと思ったのに
とても遠くてとても近かった
その距離をすこしでも埋めるため
歩き出し少しずつ少しずつ歩き出す

バスケ5/23 17:59:182201cf1W5ZQnUeyZI||304
手をのばせば届く距離なのに
手を伸ばすことができなかった
どのくらいか調べるのが怖くて
てがだせなかった
そんな自分にゆうきがほしい
たったちょっとのことなのに
できない自分にいらだってくる
あと少しなのに遠い距離
この距離は近くて
とてもはかないほど遠かった

バスケ5/23 18:4:42201cf1W5ZQnUeyZI||550
これで終わっておきます。まぁみてくれた方は感想など頂けたら俺はうれしいですが、めんどくさいとか思われる方はどうかみてくれてありがとうございました!

バスケ5/23 18:19:272201cf1W5ZQnUeyZI||190
+love+の小説があるんで感想はいいですはい!。すいませんでした!

バスケ5/23 21:50:402219cfkFDZBWGjyII||814
あいつ上のほうに作ってるし!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト