戻る
5450エメラルドナイトW星の章特別編キーア5/23 18:22:302191cfal3PWP8VtfE
ついに4話目です!!
感想もだんだん増えてきました!
書いてくれた方ありがとうございました
今回も書いてください!というまで
かかないでくださいね^^
でゎスタート!!!

キーア5/23 18:27:252191cfal3PWP8VtfE||603
今までのお話
オレ、ソラリンクス
 七つの宝を集める旅をすることになった。
この前は、いきなりリナとリロードって奴                    やったからびっくりしたけど
 今日はリロードについてが明らかになるんだ!

キーア5/23 18:28:82191cfal3PWP8VtfE||498
ちょい失敗。
気を取り直してスタート

キーア5/23 18:32:282191cfal3PWP8VtfE||81
第4話ダアクレクト&リロード
ソラ「なぁテン、リロードって何だ?」
テン「う〜んどういえばいいかな〜」
ソラ「それにダアクレクトとかさぁ」
テン「まずリロードについてボクが説明します」

キーア5/23 18:40:192191cfal3PWP8VtfE||931
 〜説明〜
テン「リロードというのは、エメラナイトって言う
    生まれつき特別な力を持ったひとのことだよ。
   その力は宝石のようにきれいな石でその石の
    力で人間に詩を唄うだけで武器を届けることができるんです。
   その石は世界にすごく少なく、
    その力を持つものこそごくわずかしかいないのです。
   リナさんの場合アクセサリー型ですから
    普通の人間が見ただけではわからないんだよ
   ついでにその石の名前は
   エメラルドナイトという

キーア5/23 18:45:542191cfal3PWP8VtfE||11
でも石によって名前がつけられているんです。
  石を全部まとめて?いったものがエメラルドナイトです」
〜説明終わり〜
ソラ「ふ〜ん・・・あははは」
 何も分かっていない
リナ「わかってんのか?」

キーア5/23 20:19:202191cfal3PWP8VtfE||972
リナ「次はボクがダアクレクトについて説明しよう」
説明
リナ「ダアクレクトっていうのは、憎しみ、悲しみ、怒りを
    源に特別な力を持った奴らが集まった団体だ。
   そいつらは、七つの宝とエメラナイトを目的に
    ねらっているんだ。
   宝とエメラナイトが全て集まれば・・・言えないほど
    のことになる」
説明終わり

キーア5/23 20:40:72191cfal3PWP8VtfE||999
ソラ「ふ〜ん」
テン「わかってますか?」
ソラ「なんとなく」
リナ「あきれた」
テン「だめだこりゃ(涙」
住民「キャァ〜〜〜〜〜!!!」
ソラ「なんだ!」
リナ「あそこ!」
 ビルの屋上を指す
テン「あれは」
ソラ「ルーラ」
 ルーラが現れこの後どうなるのか・・・
             −−−−つづく−−−−

キーア5/23 20:47:182191cfal3PWP8VtfE||113
−−−人物辞典(悪編)1−−−
ルーラ
性格:がんこでわがまま
武器:なし。魔方陣が出せる
弱いもの:かっこいい人

キーア5/23 20:49:202191cfal3PWP8VtfE||915
−−−ダアクレクト妖怪1−−−
ダアク ボルト
口の中から黒い炎を出し攻撃。
ルラの手下
弱いもの:水

キーア5/23 20:49:472191cfal3PWP8VtfE||372
ということで感想をよろしく
おねがいします!!

花☆5/23 22:23:86121cfIZyTzGSwUzE||266
おぉ〜〜続きが気になりますぅ〜〜!!早くみたいです!!

おちょこ5/24 11:35:522184cflsO4yrcdZdg||897
 キーアさん、がんばってるねぇ。。。
うちとわ大違いで(^^;
   次、まってるよぉ〜♪

キーア5/24 15:38:172191cfal3PWP8VtfE||376
あり^^
おちょこsもがんば!

キーア5/24 15:56:452191cfal3PWP8VtfE||277
それと敵キャラ募集です。
(スレたてれないんでまだ)
@名前
A性別
B性格
C武器
D武器名
その他あれば
CDはあればでいいです

アマグリ5/24 16:41:312220cfp2NKIFzL5ZM||136
@マルス・リバイン
A男
B超クールで冷静。そして冷たい。
C槍
Dサファイア・ランス (エメラルドなので対抗w

えっと〜できればソラの宿敵にはさせていただけませぬか??できたらでいいので。
それでは頑張ってください!今回も面白いです!次も絶対見ます!!「沙京大戦」の感想あり(^∀^)

キーア5/24 20:10:202191cfal3PWP8VtfE||582
ありです^^
いいですねぇ〜
すっごく気に入りました^0^

リーナ5/24 21:41:02184cfv2N8fu7uqEc||844
Tリム・ザキラ
U女
V派手な服を着ていて、美人。一見お嬢様だが、冷酷で死んだ人をバラバラに切り裂いたりしている。
Wムチ
X悪魔の眼差し
かなり運動神経があって、攻撃をかわすのも得意。ただし、槍や縄は苦手。
でどうぞ!
今回も面白いですね^^
ソラ全くわかってないっすねw
ルーラは何を企んでいるのでしょう…次が楽しみデス!


キーア5/25 15:59:262191cfal3PWP8VtfE||243
ありがとうです^^
後次回予告忘れてたので
かきます

キーア5/25 16:5:572191cfal3PWP8VtfE||809
−−−次回予告−−−
今回はしかたなくボクがやる。(リナ)
ソラ:オレがやる〜!
テン:ソラ〜落ち着いて!
いっつも予告になってないのに今日もかよ・・・
−−−次回ルーラとの戦い2−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト