戻る
5455---沙京大戦---見てねアマグリ5/23 20:41:332220cfp2NKIFzL5ZM
前回 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5421.html

です!話がわからん人はコレをたどって下さいw
では、本編スタートΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/23 20:45:332220cfp2NKIFzL5ZM||778
沙京が幽禅に惨敗してからは、沙京は、毎日死に物狂いで修行をし、目に見えるスピードで強くなっていった。しかし、時間はそう待ってはくれなかった・・・。
苦意「おい!!沙京!!どうやら・・・始まったみたいだ」ふと見ると、怪しき人影が見えた。
沙京「ほ〜。・・・って始まったって・・・まさか・・・」沙京は訊いた。
苦意「戦争だ。このあたりで雑魚が出ているみたいだ。私は「楓の里」の護衛に当たる。いけるな??」苦意は言った。
沙京「オウ!!バッチリよ!!」沙京と苦意は、違う方へ飛び立った・・・!!

アマグリ5/23 20:50:492220cfp2NKIFzL5ZM||227
美咲「月影くんッ!!」美咲はフイっと飛んできて言った。
沙京「雨捺・・・っていつの間にか六人揃ってた!!」沙京は言った。
獅漣「あたぼうよ!!オメーだけ活躍はさせねぇぞ!!」獅漣は笑った。
陽菜「あたし達だって強くなったんだからね〜!!」陽菜は意気込んだ。
騨壱「そうや。それに、アンタを護るのがワイらの仕事やねんで」
宗栄「そろそろ黙った方が良いんじゃないか??」宗栄は言った。目の前には、敵が四人いた。女が1人、男が3人。

アマグリ5/23 20:53:12220cfp2NKIFzL5ZM||441
ちょいとお待ちを。

アマグリ5/23 21:49:92220cfp2NKIFzL5ZM||231
沙京「つまんねぇな。こんだけか!!」沙京は鼻で笑った。
????「あたしの名前は相見 魅宮。ムチの使い手・・・そして」
美咲「場所移した方が良くない??なんか邪魔になりそう」美咲が挟んだ。
魅宮「ちょちょちょちょちょ〜い!!何はさんじゃってんのよ!!」魅宮は叫んだ。
美咲「は??挟むって・・・ニワトリ??天然記念物ワールド全快だ。
沙京「え〜と、ニワトリと挟むの共通点は分からないが、とりあえず場所は移した方がよさそうだ・・・」沙京は言った。

アマグリ5/24 15:52:222220cfp2NKIFzL5ZM||439
美咲「あれぇ??」美咲は言った。先程まで前にいた魅宮が消えている。逃げたらしい。なぜなら、美咲の放った弓矢から逃げ回っていたからなのだ。
美咲「まぁなにはともあれ・・・ラッキー??」美咲は振り返った。 ザッ
沙京「ちぃッ!!女から狙うなんてサイテーだな!!」沙京は美咲と敵の間に入った。
敵1「・・・迅いな。侮っていた。」敵は笑った。しかし、次の瞬間、笑顔は消えた。 シュッ
沙京「ベラベラ喋る暇があったら・・・俺を攻撃した方が良いんじゃない??

アマグリ5/24 16:4:352220cfp2NKIFzL5ZM||355
沙京「終わったか??」沙京は訊いた。
獅漣「ハッ!!楽勝だぜ!!」獅漣は笑った。
宗栄「ハァ・・・かなり残念だ・・・」宗栄は呟いた。
騨壱「修行した時間が勿体無いわぁ・・・」騨壱もニヤついた。
陽菜「らっくしょ〜★」陽菜も同じだった。
沙京「そうか・・・んなら良かった。どうやら、始まっちまったらしい。いいか。
全力で止める!!絶対敗けるな!!んで死ぬな!!そして護れ!!!!

全員「オウッ!!

アマグリ5/24 16:30:82220cfp2NKIFzL5ZM||370
〜掲載後の戯言〜
ふゅ〜(´∀`)これから決戦編ですね〜!!頑張ります!!
これからも(も?)見ている人が感動できたりするような何かがかけると良いなぁ。
というわけで揚げ足、文句、アドバイス、なんでもドーゾーΣd(ゝω・o)イェイ☆

アマグリ5/24 16:45:502220cfp2NKIFzL5ZM||82
〜次回予告〜
アマグリ「ふぅ〜・・・やっと私のコーナーが戻ってまいり・・・グフゥ!!」
苦意「何だ何だ・・・何かと思えば次回予告か・・・でははじめるぞ。
次は決戦のようだ。どうやら沙京は順調に○○の社へと向かっているようだ。そそて中間達も援護を続ける。早ければ次回の次あたりで決戦するかもしれぬ。」
アマグリ「なんか最近・・・キャラの態度でかくない・・・??」
沙京「ほーれ見ろ」
アマグリ「お前の設定イラストなんか・・・こうしてやる!!」
沙京「あッ!!やめろバカ!!フザけんなよこせっ!!あっ!!おいハサミはやめろよ!!・・・ってライターつけんなボケ!!おい!!この野郎ッ(沙京の蹴)」ギョアァ

キーア5/24 20:11:272191cfal3PWP8VtfE||464
おもしろい!×100(しつこい!)
次回も楽しみにしてます^^

しいな5/24 20:22:332191cfOG8/8zhCY1M||327
見やすいです^0^
前も言ったけど、やっぱ見やすいです^^
次回楽しみしてます!

炎髪灼眼の討ち手5/24 21:48:15917cfYkzZ6Wxx87s||835
やっぱり色があると見やすいですよね。
決戦はどうなるのかな?
楽しみにしています。

リーナ5/24 21:51:182184cfv2N8fu7uqEc||236
面白いでふw
次回予告もw
魅宮の採用アリ^^
魅宮まさかもうでてこない…?(ぁ
次もじぇったいに(ぇ)見ます!

アマグリ5/26 8:50:222220cfp2NKIFzL5ZM||542
あっと。ゴメンナサイ。二次界は次回説明しますのでw

ピマ5/27 15:41:372194cfCCPStIMF2mY||159
おもしろい!!
し、見やすくていいですね〜!!
また見たいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト