戻る
5456悲劇のつめあと・・四章コゴミ5/23 21:37:72202cfsmVY1lBn5cw
今回から、アドレス?書くようにします。

一章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5290.html
二章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5335.html
三章・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5402.html
まだまだ少ないですが、よろしく!
お話を発表したら、感想よろしくお願いします!
では、第四章、スタートです!

コゴミ5/23 21:52:332202cfsmVY1lBn5cw||807
羅鈴「ウィッチハリケーン!」
未来「くっ!こんな超上級魔法、俺には防ぎきれん!」
未来(もうこれまでか・・・・)
羅鈴「なーんてね!お前なんかに、こんな上級魔法やるか!」
羅鈴「ウィッチナイフ!」
サクッ サクッ サクッ 未来の周りに剣が刺さった。
未来(え?これが・・超上級魔女の力か・・・・)
羅鈴「フフフフ・・・本当の恐怖はここからだ・・・」
羅鈴「ウィッチテレポート・・・」
シュッ 未来と羅鈴は、ワープした。

コゴミ5/23 21:58:352202cfsmVY1lBn5cw||35
未来と羅鈴は暗いところに出た。
羅鈴「連れて来ました。」
???「苦しみの部屋の34号室に入れとけ。」
羅鈴「はい。」
未来「おい!羅鈴!俺をどうする気だ!お前はいったいなんなんだ!?」
羅鈴「黙れ。ヒヨっこ魔法使い」
未来「なっ!」
未来が反撃しようとした。だが、未来の体は動かなかった・・・・

コゴミ5/23 22:4:492202cfsmVY1lBn5cw||133
とりあえず、ここまでにしておきます。
感想をお願いします・・・・
とりあえず、未来のプロフィール紹介!

名前 羅難 未来
性別 男
魔法使い階級 見習い
年齢 15歳
誕生日 8月23日
血液型 A型

悲劇のつめあと、よろしくお願いします。
最近、更新が、気まぐれになっているのですが、すいません。
見たらなるべくレスくださいな。

リーナ5/24 21:53:282184cfv2N8fu7uqEc||314
面白怖いです(ぇ
羅鈴正気に戻れ〜!!(><)
羅鈴が主人公じゃなかったのかっっ(オイ
次も見ます^^

コゴミ5/24 23:24:392202cfsmVY1lBn5cw||75
更新。

羅鈴「ここに入れ」
ドン!未来を放り込んだ。その時は、未来の体は動くようになっていた。
羅鈴は扉を閉め、魔法で鍵をかけた。
未来「おい!だせ!おら!羅鈴!あの時を・・・あの時を思い出せ!」
未来は扉を叩きながら叫んだ。
羅鈴「無駄なあがきだ。それより、その部屋をなめてるとやられるぞ。」
羅鈴「あの時の思い出など、もう私にはチリだ。」
未来[何!?」
その時、未来は、首を後ろから何者かにつかまれた。

コゴミ5/24 23:33:282202cfsmVY1lBn5cw||90
            次回予告!
羅鈴「次回、私の王の正体があかされるぞ。」
未来「俺はどーなんだよ羅鈴!やられて○国でもいっちまうのか!?」
羅鈴「んな騒いでると、ほんとに逝っちまうぞ。」
未来「落ち着くんじゃねーーーー!」
羅鈴「じゃ、作者がバカな、悲劇のつめあと読んでいただいてる方また今度。」

コゴミ5/24 23:38:382202cfsmVY1lBn5cw||998
未来「勝手に次回予告終わらすな−−−!」
羅鈴「お前あんまりうるさいと、私が○すよ。」
未来「わーーーーー!それだけはやめろー!」

予告終了。
初めて予告書きました。アマグリさんのパクリになっていますが、
アマグリさんごめんなサイ!

リヵ5/31 22:0:542102cfkUJWEVYXCcQ||875
@章ヵら読ませて頂きましたo
羅鈴ゎ、母の死でヵゎってしまったのヵ・・・ぅ〜〜no
先がきになる作品デスo
絶対続きヵぃてさぃネ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト