戻る
5457芸術家(作詞家)募集♪涼華5/23 22:15:352101cf3pPVNTPySjk
ちょっと芸術に触れて感性を磨いてみようかな?
という事で、詩を作成して頂ける方、募集してみます。
明日のこの時間(もう少し遅いかもしれません)までに
レスを頂けた方の中から、私の独断で申し訳ありませんが、
3名(もいるかしら?)の方にお願いしたいと思います。

涼華5/23 22:15:462101cf3pPVNTPySjk||570
お願いしたい事は、
私が「題」だけ提示致しますので、その題にて作成して下さい。
(お題は思いつきで書くつもりなので、かなり辛くなる事も予想されます…
5/30〜31の間にスレッドを立てますので、
それまでに作成して、そこでの発表をお願い致します。

涼華5/23 22:15:552101cf3pPVNTPySjk||113
原稿料は1万G程(安…)お支払いさせて頂きます。
もし協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、
明日、本スレッドにて、依頼する方とお題をお知らせ致します。
では、興味をお持ちの方、宜しくお願い致しますm(__)m

コゴミ5/23 22:25:362202cfsmVY1lBn5cw||528
私でよければやりたいです。

バスケ5/23 22:56:52219cfkFDZBWGjyII||608
俺も下手だと思いますがやってみたいです!

バスケ5/23 22:57:172219cfkFDZBWGjyII||174
ちょっと宣伝↓の方に俺のスレッドがあるんでちょっと詩があります。
下手ですけどよければみてください。恥ずかしくて完了してました!

有里5/23 23:7:562181cfuYdW.hcq16U||225
私もやってみたいです

有里5/23 23:8:552181cfuYdW.hcq16U||565
もとから詩を書くのがすきで・・・

sIs5/23 23:13:282182cf9tXTCvemDjk||605
あ、楽しそうな企画・・・。
自分も参加していいですか?
詩はこの掲示板にいくつか投稿してます。

コゴミ5/23 23:15:72202cfsmVY1lBn5cw||955
私も、詩を書くのは好きです。
それに、人が書いた詩を見るのも好きです

marinoe5/24 9:28:572191cfKsHSaewD9OE||1
涼華様、お久しぶりです&おはようございます
題を与えられて仕上げる事ができるか、はなはだ不安ですが
コッソリ、参加したいかも・・・
依頼されなくても言葉をひねくり回すつもりです

keiyuuki5/24 10:12:146112cfdf1pY28otao||884
詩の作成、ですか♪
もしよろしければ挑戦させていただきたいですm(_ _m)
芸術板に載せたことは2回しかなく、書きたいと思う感情が芽生えなければ書けないのですが、詩を書くことに慣れる、というか、言葉をぱっと紡げるようになりたいので、お題を出していただけるならば出来るかもしれないと思い、手を上げさせていただきます。

ナイト5/24 20:9:492191cfZECkddEgkS6||901
面白そうなので、良かったら参加させていただきたいです
お題があるという事で、上手く作れるかはかなり不安ですが^^;
依頼外でもmarinoeさんと同様に勝手に言葉をこねくり回させていただくとおもいますがw

もみ5/24 20:36:42205cf2NbO3549dxU||399
詩はあんまり書いたことはないけど、
挑戦してみたいです

涼華5/24 22:42:432221cfq8KCTF8orlo||403
皆様、このようなお願いに立候補して頂き、大変嬉しく思います。
まずは一言、お礼までに。

さて、この中から三名様を選ぶのは非常に辛い所なのですが、
初めのお約束通り、独断で選出させて頂きます。

涼華5/24 22:42:572221cfq8KCTF8orlo||272
私には大した芸術的センスもありませんので、
作品の完成度の高さ云々は良く分かりません...
ですので、今までの作品、また他の作品への感想などを拝見した上で、
今回のお題について、私の期待する解釈をして頂けそうな方、
という意味で選ばせて頂きました。

全てのスレッドをチェックしているわけではないので、
見落としがあるかもしれませんが、ご容赦頂けると有難いです。

涼華5/24 22:43:152221cfq8KCTF8orlo||739
では、
sIsさん、marinoeさん、keiyuukiさん、
にお願いしたいと思います。
(決して”アルファベットのお名前”という事で選んだ訳ではありません。
 たまたまです…)

他の方には大変申し訳なく思います。
ただ、これだけの方に参加を希望して頂けましたので、
必ずまた企画致します。
宜しければまた次回、挙手頂けると幸いです。

涼華5/24 22:43:412221cfq8KCTF8orlo||615
本題に戻ります^^
sIsさん、marinoeさん、keiyuukiさん、
今回の題名は、

「たった一つの風景」

でお願いします。
どんな解釈でも構いません。
あんな感じ、こんな風、などと言って、
せっかくの詩を壊したくありませんのでw

涼華5/24 22:43:542221cfq8KCTF8orlo||603
お知らせのように、5/30〜31頃に新スレッドを立てますので、
作品の公開をお願いしますm(__)m
楽しみに待ってます♪

涼華5/25 0:28:552221cfq8KCTF8orlo||592
書き忘れました...

marinoeさん、ナイトさんのように、
依頼外でも…という方がいらっしゃいましたら、
もちろん大歓迎です^^
もし興味がありましたら(上にレスのある方に限りますが)、
新スレにご掲載下さい。
粗品程度はご用意させて頂きたいと思います。

ナイト5/25 19:49:132202cfCmx8RFLtT9g||699
|w-≧ 素敵なお題が・・・♪
許可が頂けたので、コッソリ便乗させていただく事にしますw
でもあまりにも3人の方の素敵な世界をぶち壊しそうな作品しか出来なかった場合、ちゃんと遠慮しますのでご安心くだされ(謎

涼華5/25 21:11:402221cf.xLODGbTkFU||87
ナイトさん、
許可も何も、本当はより多くの作品を拝見したいのですが、
予算という、やっかいなものがありまして...
そのように言って頂けると、私も胃痛に悩まされずに済みます^^

もしかして、すでに何かひらめきが…?
期待して待ってます〜♪

アマグリ5/26 8:26:422220cfp2NKIFzL5ZM||748
コンチャΣd(ゝω・o)イェイ☆私も変なものぶちまけない程度参加したいと思っております♪

marinoe5/26 9:16:472202cfc16VvQtJ6uM||43
涼華さま、おはようございます☆
素敵な題材、ありがとうございます。
今回もいつものごとくというか、どうしても質より量になる傾向が・・・
8つほどの小品から一つのイメージを造り上げたのですが、それとも
1つ、ビシっと提出した方が良いでしょうか?
依頼が作詞というとメロディに乗れるかどうか・・・
でもこの第一関門でずっこけそうでもあります。

keiyuuki5/26 11:27:62201cfA9EfWe1ueFc||913
涼華さま、こんにちは♪
奥深いテーマにあわせ選んでいただけたことに感謝しておりますm(_ _m)
わざわざご連絡いただきましたのに、ご確認が遅れましてすみません…。

遅筆なため現在はイメージの段階なのですが、少しでもましなものになりますよう精進してみます^^
どんなものが出来上がるか多少の不安は残りますが、せっかく素敵なテーマをいただいたので世界観を壊さないよう作詞してみます(*^^)b

sIs5/26 14:21:322182cf9tXTCvemDjk||379
涼華さん、こんにちは。
選んでもらってくださって有難うございます。
題材に沿っていない作品にならないよう、そこだけはしっかり気をつけて製作したいと思います。
と、今頃不安になったりしてますが・・・。

スタート直後に転ばないような詩を作るように頑張ります(´Д`;)

涼華5/26 22:4:492202cfWocckEJOAMQ||562
皆様、お引き受け下さいまして、ありがとうございますm(__)m

創作活動としては非常に短い期間であり、大変かと思いますが、
だからこそ、皆様の感性がより濃く表現され、
素敵な作品を拝見できるものと考えております。

そして、題名に固執しすぎて、
ご自分の世界観を壊されないようお願いしますね。
少しでも関連していれば、後は読む人が勝手に合わせていくものですから…

では、宜しくお願いします。

涼華5/26 22:5:342202cfWocckEJOAMQ||431
marinoeさん、
1つのお題なのに、関連するものが8つもですか?
いったい、いくつの引き出しをお持ちなのでしょう...

もちろん、作り方は問いませんが、
パズルのように1つ1つの細かいピースから完成された作品、
というのも、ちょっと興味がありますね。
作り上げた、その時々の違った感覚が混ざり合った1つの形は、
marinoeさんの人となりが垣間見えそうで、面白そうかも…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト