戻る
5459ハイパー☆LOVE—第7章—メロディ5/24 14:48:116023cfhg6ypj3m8as
涙「今回はワタクシの番でしてよーーー!!!!おーほほほほほほほほほほほ!」
未来「さ、初まり始まり!」

メロディ5/24 14:54:236023cfhg6ypj3m8as||856
誕生日パーティー当日
パパンパン
皆「ハッピーバースデー!!!」
未来「ありがとー、みんな♪」
鈴「はい、誕生日プレゼント!」
みな「二人で買ったの!これ未来の好きなブランドだから!!」
未来「かわいー><サンキュー♪」
鈴達からは未来の好きなブランドモノ。迷彩柄のスカートに迷彩柄のサンバイザー
未来「迷彩大好きなんだー!!」
涙「はい、コレ!!手作りクッション2つよ!!」
ピンクとオレンジの可愛いクッションは涙からだった。
未来「ありがとう」
恵美「これ、オルゴール^^可愛い曲なんだヨ☆」
未来「この曲あたしも好きなんだー!ありがとう!!」

メロディ5/24 14:58:346023cfhg6ypj3m8as||506
尚斗「俺からは・・・・田辺左手だして」
未来「え?ぅ・・・うん?」
スッ
未来(指輪!?)
尚斗「宝石入りの指輪!・・・とネックレスとブレスレット!」
未来「尚斗くんちってお金持ちだったよね・・・・??」
尚斗「まあね♪」
未来「ありがと・・・・・」
かなと「俺・・・からはもうあげたもんな^^」
未来「うん。今もつけてるヨ^^」
数時間後・・・・
恵美「トイレかりていいかな?」
未来「どうぞ^^」
涙「私も行くー」

メロディ5/24 15:2:386023cfhg6ypj3m8as||238
トイレ
恵美「何?話しって・・・」
涙「うん。ちょっとお願いがあって♡」
恵美「なあに?」
涙「えへへ♡あのねぇ未来をいじめたいの!協力して!!!
恵美「・・・・い・・・・」
涙「どぅ?やってくれるかしら?」
恵美「いいわよ!!協力するわ!」
涙「そう?よかったわ。じゃあ戻りましょう」
未来の部屋
キィ
恵美・涙「おまたせー」

メロディ5/24 15:7:286023cfhg6ypj3m8as||861
未来「ア!来た来た!トランプやろっ!」
恵美・涙「0K!!!」
ぎゃーババだー キャハハハハひっかかったー チックショウ!負けたー!!!
夕方
恵美「お昼ごちそうさま!楽しかったよ!」
涙「とってもタノシカッタワ!またね♡」
鈴・みな「今日はありがとねー♪」
尚斗「またな^^」
未来「あたしも楽しかったよ!またねっ!!」
かなと「じゃ、明日駅前10時な!」
未来「うん!!!」
恵美・涙「ニヤリ」

メロディ5/24 15:16:376023cfhg6ypj3m8as||891
次の日(35度)
未来(今日暑いなー・・・・。昨日もらった迷彩スカートと迷彩サンバイザーと赤いタンクトップだからいいよね・・・・?バックはジンズだし・・・変じゃないよね!!!!)
かなと「お待たせ!」
未来(来たッッ♡ドキドキしてきたぁ><)
かなと「待った?」
未来「ううん。今来たとこだから・・・」
嘘!実は20分も前からいたもん^^;
かなと「じゃあ約束してた映画見よるか「ガリー・バッターとアズカバンの死人」!」(ぁ;
未来「うん!!」
???「あれれぇ〜???かなとさんと未来さんじゃないのぉ〜〜〜???」
未来(今回は誰よ!?)
恵美「やっぱそうだー??」

メロディ5/24 15:18:376023cfhg6ypj3m8as||378
一旦中止です!

メロディ5/24 15:19:586023cfhg6ypj3m8as||285
再び開始!!

メロディ5/24 15:26:496023cfhg6ypj3m8as||37
尚斗「お前らも来たんだ?カリバタ人気だもんな〜〜〜〜〜^^」
未来(えええ!!??涙チャンはともかく尚斗さんと恵美さん!?」
涙「どうせなら一緒に見ましょうよ!!」
未来「かなとがいいなら良いよ!!(嘘だけど・・・)」
かなと「イイゼ♪じゃ、一緒に見ようぜー!!」
皆「じゃあ行こー!!!」
映画館
画面「〜〜〜〜〜 〜〜 〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜」(なんか違うような・・・?)
未来(はーあ。これじゃあデートの意味ないよ・・・・)
恵美「これって少し怖いんだよねー」
未来(え?)

メロディ5/24 15:30:426023cfhg6ypj3m8as||176
「グワァァァァァァァァァァァァ キャー!!!」
未来(ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ^^;;;)
涙「きゃー、怖ーい」
だきっ
かなと「怖いんならしょうがないけどなぁ・・・・・」
「ウォォォォォォォォ・・・・  ゴォォォォォォォォォォ」
未来(なんでこんな怖いのぉ〜〜〜〜〜><)
かなと「!」
未来「ぁ、飲み物カラ・・・・。」
かなと「じゃあ飲み物買いに行くぜー。」
ぐいっ
未来「え」
飲食コーナー

メロディ5/24 15:35:576023cfhg6ypj3m8as||239
かなと「山崎達に0Kしてごめんな!」
未来「いっいいのいいの!!!」
店員1「ねぇあのカップル・・・お似合いよね」
店員2「嘘、超美男女ジャン?」
未来(カァァァァァァァァァァァァァァァァァ)
かなと「っと、そろそろ戻るか!」
未来「うん^^」
その後を終えて・・・・・・・
恵美「じゃあ私達帰るわね。」
尚斗「またな^^」
涙「またねーお二人さん。」
未来「うん、またねーってん?」
涙「バイバイ。恵たんと尚様〜♪」

メロディ5/24 15:40:356023cfhg6ypj3m8as||747
未来「涙チャンは帰らないの!?」
涙「そうよ。二人が帰るまで私はいるわ!悪い?フン」
未来「悪くは・・・」
かなと「悪い!!!」
涙「え・・・・・^^;え・・・・?」
かなと「何でそうやっていっつもいつもくっついてくんだ?邪魔!」
涙「しょんにゃあ・・・・涙チャンもうかなとさんなんか嫌いだから!!」
だっ
かなと「ご勝手に!!!」
未来「ぃ・・・いいの?」
かなと「?別に?雨水なんで関係ないし!」
未来「そっか・・・(うれしい)」
未来(嬉しい・・・・・・・・・・・・・・・・・)

メロディ5/24 15:46:136023cfhg6ypj3m8as||133
???「未来さん!ハァハアッ・・・」
未来「はひ?」
恵美「あっあのね!涙さんが昨日、誕生日パーティーの時、トイレで未来さんをいじめるから協力してくれって言ってきたの!私はどんな事たくらんでるのか気になってわざとOKしたの!」
未来「え!?」
かなと「未来、気にすんな!俺が何とかするから
未来「ありがとう。恵美さんもわざわざ戻ってきてくれてありがとう!」
恵美「いえ!じゃ、また!」
ダダダダダダダダダ
未来「守ってくれるっても・・・不安だなー・・・・・」

続く

★シュカ★5/24 18:12:102182cfIs.VTegFsjw||629
こんにちは^^
とっても楽しかったです。
えぇー、恵美いじめOKしたのー!?っておもったけど、わざとでよかったですね〜!
次も絶対見ます!

★シュカ★5/24 18:12:562182cfIs.VTegFsjw||212
↑また何か書くんだったらごめんなさい><;

メアリ〜5/24 18:36:232211cfHEQVwFWjPN.||41
のあぁぁぁ!書いた文を↓のby.チビファンタジーって所を押して消してしまった・・・;
ガリポタ・・・www
多分「あれ」のシーンが恐かったのでしょうね。
今回も面白かったです。
恵美ちゃんはやっぱ頭良いなぁ。かなとは涙なんかどーでもいいって言ってくれたし、良かったです。
最初の涙と未来の会話(かな?)が面白かったですw

かれん5/24 19:21:532182cf.PKouo1OJn.||375
恵美やっぱイイ人だ〜^^涙、いじめるなんてサイテ〜ですネ!
かなと、よくぞ涙に邪魔っていったね!!さすが〜〜〜^^
次もみま〜す☆★☆

メロディ5/25 17:56:332211cf6aReHoXI7cY||209
後1〜2作くらいかいたら終わりかなー

メロディ5/25 18:4:62211cf6aReHoXI7cY||518
★シュカ★さん
楽しかったですか?
良かったです><
んもぅ!!恵美はひどい子じゃないわよ!(キモ。ウザ。(ゴメンナサイ^^;
わざとして色々聞き出したんですよ!
楽しみにしててくださいね
 
メアリ〜さん

消しちゃったの?でも上の矢印マークで戻れば大丈夫なんだよ
ガリバタ=ハリポタ(言っちゃった;
面白いって言ってもらえるから続けられるんだモンネ!
恵は頭ええみたいいんすね^^だってホンマにどぉでもええもん(ァ^^;
見てくれてありw

メロディ5/25 18:6:202211cf6aReHoXI7cY||134
かれんさん

恵はいいこ設定なんです><
優しい親友って所かな!!
邪魔な奴には今度からハッキリと言ってしまえーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ォィ
次も楽しみにしててねー☆

リーナ5/25 21:41:52184cfv2N8fu7uqEc||906
恵美、予想通り良い子でした**
良かった^^
涙さぁ〜、自分の事『涙チャン』なんて言っちゃってさー!!
『私』とか『ウチ』とか『あたし』とか『涙』でいいから、『涙チャン』はやめろーぉ!!!
…………すみません。(ぁ
次回必見ですね!

コータロー5/26 19:4:522195cfONHIv1v5F2Q||847
ごめんなさい!(><;)
お父さんにパソコンロックされてて(;;)
ず〜っと前のから見ました!
恵美さん誤解してごめんなさい!
でわ^−^

コータロー5/26 19:6:262195cfONHIv1v5F2Q||664
お兄ちゃんのデータなのでコータローです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト