戻る
5460−−−−黒い涙[−−−−パンダ5/24 16:21:562181cfPJRichdD.yU
T・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5195.html

U・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5221.html

V・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5246.html

W・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5273.html

X・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5328.html

Y・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5373.html

Z・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5395.html?

パンダ5/24 16:22:272181cfPJRichdD.yU||786
[・・・http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5419.html

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜遅くなりました><すみませんでした

パンダ5/24 16:23:592181cfPJRichdD.yU||101
秋桜:「・・・・あれ?なんで私ったら・・・・OKしちゃったんだろ。なんか突き刺さるような・・・」

次の日___

ジリジリジリ・・・・

秋桜:「ファ〜・・・もう時間?」

母:「秋桜〜?山崎君っていう子が来てるよ〜?」

パンダ5/24 16:25:422181cfPJRichdD.yU||181
秋桜:(ゲッ山崎・・・・家まで来なくていいのにサ・・・・)

バタバタ ドタドタ・・・・

秋桜:「ゼーゼー・・・お待たせした^^」

拓真:「んじゃ!行こうか!」

秋桜:「え?あ!うん!行こうか」

タタタタタ

パンダ5/24 16:27:02181cfPJRichdD.yU||399
拓真:「秋桜、アリガトナ」

秋桜:「フェ?」

拓真:「付き合ってくれて・・・・」

秋桜:「え?別にいいよん☆」

秋桜:(ホントは良くないかも・・・・)

パンダ5/24 16:28:502181cfPJRichdD.yU||763
???:「あら!枯葉さんじゃない!」

秋桜:「美咲都さん!」

哉也:「よ・・・・」

秋桜:「哉也・・・・」

美咲都:「まさか!あなた達のも付き合ってるのかしら?」

拓真:「そうで〜す♡」

パンダ5/24 16:30:482181cfPJRichdD.yU||692
哉也:「そーなんだ」

美咲都:「私達も、、、ちょーーーーーラブリーな関係で〜すぅ♡♡♡」

秋桜:「へぇ〜・・・・」

秋桜はなんかムカついた

秋桜:(なんかムカムカする・・・・別に哉也がスキって訳じゃあないけど・・・)

パンダ5/24 16:33:102181cfPJRichdD.yU||75
哉也:「おい!麗姫!遅れるぞ」

美咲都:「だ・か・ら〜美咲都でいいってばぁ〜♡♡」

タタタタタ

秋桜:「・・・なんか逃げ去るように行っちゃったね」

拓真:「うん・・・まぁ!行こうか!」

秋桜:「うん」

パンダ5/24 16:36:112181cfPJRichdD.yU||676
美咲都:(ウフフフ・・・・これで哉也君は私のものね・・・枯葉さんの大切なもの、1個ゲェット♪)

哉也:(秋桜・・・・・)

タタタタタ

拓真:(秋桜は・・・・俺のものに・・・・♡♡♡秋桜はきっと大金持ちの俺が気に入ってるはず♡長年の夢が叶った・・・)

秋桜:(哉也・・・・)

パンダ5/24 16:38:102181cfPJRichdD.yU||569
その頃学校では___

耀輝:「ランラララ〜ン♪」

実香:「耀輝ちゃん!」

耀輝:「ギャン!びっくりした〜」

実香:「ちょっと・・・・いい?」

耀輝:「?いいよ?どうしたの」

パンダ5/24 16:40:592181cfPJRichdD.yU||868
実香:「実香・・・・実香・・・・聞いちゃったの!!!」

耀輝:「ん?何を?」

実香:「実香ね・・・千奈ちゃんと美咲都ちゃんが・・・・あ・・・ざ・・・ら・・・・ちゃ・・・・い・・・じ・・・る・・・」

実香は涙が止まらなくなった

耀輝:「どうしたの!?もっと、ハッキリと・・・」

パンダ5/24 16:42:362181cfPJRichdD.yU||492
実香:「あのね!ザンコク・・・・・・・・・・・うぇ〜ん」

タタタタタ

耀輝:「え〜〜〜!?実香ちゃん!?どうしたの!?ザンコクって!?おい!おーい!」

タタタタタ

パンダ5/24 16:44:212181cfPJRichdD.yU||275
屋上___

耀輝:「どうしたの!?言えないことでもあるの!?まさか・・・翔太と!?」

実香:「違うんです!!!!んな翔太君なんか・・・・」

耀輝:(翔太君なんかって・・・・・)

耀輝:「で?何よ!早くしないと・・・・」

パンダ5/24 16:46:182181cfPJRichdD.yU||571
実香:「秋桜ちゃんを千奈ちゃん達がイジメルって言ってたの聞いちゃったんです!!!」

耀輝:「秋桜が・・・・イジメ!?」

タタタタタ

実香:「耀輝ちゃ〜ん!実香が言ったってこと言わないでよ!!!」

耀輝:「わかってるよ〜〜〜」

パンダ5/24 16:47:352181cfPJRichdD.yU||560
ガタン!

秋桜:「耀輝・・・?どうしたの?」

耀輝:「千奈ちゃんと美咲都ちゃんと秋桜!来てよ!!!」

千奈:「え?私まで?」

美咲都:「何の用かしら?」


パンダ5/24 16:50:62181cfPJRichdD.yU||138
廊下___

美咲都:「何かしら?なんか、あなたが不満なことでもしたかしら?」

耀輝:「したわよ!!!よくも・・・・秋桜を」

千奈・美咲都:(ギックゥ・・・)

秋桜:「何?どうしたの?皆静まりかえっちゃって・・・・」

耀輝:「秋桜!あんたはイジメられてたのよ!千奈ちゃんと美咲都ちゃんに!!!」

パンダ5/24 16:51:152181cfPJRichdD.yU||746
秋桜:「え・・・・?ホント・・・?」

美咲都:「そうよ!悪いかしら?」

耀輝:「悪いに決まってんじゃない・・・!!!!」

千奈:「んもう!いいでしょう?」

耀輝:「よくな〜い!!!」

パンダ5/24 16:51:582181cfPJRichdD.yU||694
秋桜は意味が分からなかった・・・・

秋桜:(え?私ってイジメられてたの?・・・・え・・・??)

続く

パンダ5/24 16:52:302181cfPJRichdD.yU||858
感想待ってマす!

(この頃感想のお返しを書けなくてすみませんですた・・・)

★シュカ★5/24 18:19:172182cfIs.VTegFsjw||783
美咲都と千奈ムカツクー!!
かわいいのに・・・秋桜・・・。
どうなるのか楽しみです!次もまた見ます〜^^

はるたん5/24 19:2:512022cfdLXfAt8KbqA||890
やぽぉ〜♪《何
秋桜と拓真、美咲都と哉也のカップルなんかすんごい関係だねぇ・・・!
千奈は、ホントにヤなヤツだね・・・・・(フフフ、、、
これからもがんばって**
また話そうね〜(なかなか直接会えない・・・(涙))

リーナ5/24 22:14:522184cfv2N8fu7uqEc||60
面白いよぉぉぉぉぉぉ×1548176845418786153533121385768回
千奈と美咲都!
秋桜をこれ以上虐めたら、お前らのあだ名
『悪役』と『極悪仙人』にするぞコノヤローォォォォォォォォ!!!!!!!!!
・・……・……すみません(ぁ
また見ます^^

パンダ5/25 15:23:482181cfPJRichdD.yU||637
★シュカ★c

ムカムカ〜〜〜〜〜だねぇ(ぁ
どうなるか!?次のお楽しみに♪(何

パンダ5/25 15:25:552181cfPJRichdD.yU||310
はるたん

久〜〜〜☆
秋桜と拓真  美咲都と哉也
複雑カモ(ぇ
ホント会えないね〜↓↓↓
また会える日を::::

パンダ5/25 15:29:132181cfPJRichdD.yU||247
リーナサン

そーですか〜!
嬉しい〜〜〜☆×1548176845418786153533121385768回(ぁ
秋桜は千奈と美咲都のことをどう思ってんだ!?(サクシャモワカラナイテンカイ・・・・
次も4649デシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メロディ5/25 17:49:222211cf6aReHoXI7cY||180
ハッハッハッハッ。
いじめれるんならイジメてみやがれってんだ
いじめた時はあたしがバケツの水たっぷりとぶっかけてやるわよ
・・・・すみません^^;
複雑だよね。ホント!
秋桜、ガンバよー><

パンダ5/27 15:53:352181cfPJRichdD.yU||185
メロ殿

メロ殿?それはいい考え♡(ぁ
バケツの中の水は
雑巾で使った汚いので♡(ォィ

・・・・・・・バカやってました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト