戻る
5461私を助けて・・・・・・・・・アク♪5/24 19:53:372202cfipmrqC4wnbo
あんまり物語系は得意ではないのですが、頑張ってみます。。
では、始まり始まり〜w

アク♪5/24 20:0:462202cfipmrqC4wnbo||613
〜プロローグ〜

謎「私を・・・・たすけて・・・・あなたな・・ら・・・」

祐樹「うっう〜ん・・・・・ねみぃ・・・・」
ドンドンドン!!
祐樹「ん?」
母「早く起きなさ〜い、もう8時よ!!」
祐樹「えっ?・・・・・ちっ遅刻だ〜!!」
母「もう用意はしてあるから、早く行きなさい」
祐樹「う、うん」


アク♪5/24 20:0:582202cfipmrqC4wnbo||334
〜第一話〜
祐樹「はぁはぁはぁ・・・・」
祐樹「いそいで出てきたものの・・・・もう9時になりそうだしなぁ・・・・」
謎「お〜い、まって〜」
祐樹「ん?だれだ?」
由美「まっまってよぉ・・・・」
祐樹「なっなんでお前がいるんだよ!!」
由美「しょうがないじゃない・・・・私も寝坊したんだから」
祐樹「そ、そうか・・・じゃあ行くか」
由美「う、うん・・・・」

アク♪5/24 20:4:102202cfipmrqC4wnbo||635
9:05  キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン
 
祐樹「着いたけど、はいりづらいなぁ・・・・」
由美「そうよねぇ・・・」
祐樹「バシッ!!」
由美「何してるのよ!?」
祐樹「気合を入れたのさ」
由美「でも・・・・だっ大丈夫?」
祐樹「うん・・・じゃいくぞ!!」
  ガラッ
全「・・・・・・」
先生「ちょっと職員室に来い」
祐樹「はい」

アク♪5/24 20:5:572202cfipmrqC4wnbo||837
  10分後
祐樹・由美「すみませんでした」
  「・・・・・・」
祐樹「やっと終わったか」
由美「うん」
祐樹「まっ終わったことだし気にするなよ」
由美「・・・・・」

アク♪5/24 20:11:282202cfipmrqC4wnbo||100
今日はここまでにします。
また明日書きますので、できたら感想お願いしますね^^

キーア5/24 20:15:492191cfal3PWP8VtfE||323
いやぁ〜面白いです。
次回も楽しみです^^

リーナ5/24 21:55:212184cfv2N8fu7uqEc||348
十分間お説教ですか…w
先生怖w
面白いです**

アク♪5/25 19:36:322202cfipmrqC4wnbo||144
20件以内に連続とうひょうみたいなので、
20件の間隔ができたら第二話を書きますw

メロディ5/27 17:51:546023cfqByMb2ld8wY||584
質問です。
前、どこかのレスで登場人物募集してませんでした?
なんだか違うような気がするんですが・・・
間違えだったらすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト